忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがに昨日の夜はLSに人が誰も居なかった・・・
LSには2人。私と嫁wなにやってるんだと小一時間w
しかもNM狙いに行ってみました。取れました。
サンタさんありがとうヽ(´ー`)ノなにか違うなww
こんにちわ。おーばです。



さて、定期活動で参加しておりましたお空。
今年度で終了という事も決まりましてラストスパート!
現在活動者で希望品ゲッチ出来ていないのは@1名。

だが極悪非道の真龍脚免罪符w

今まで麒麟やる事多数、免罪ドロップ2個という
恐ろしきドロップとなっております。まじ出ない;;
なんとかしてこれだけは取りたかった。赤ガルさんの為に。
最近はなかなか人数が揃う事も少なくなってきた為
出来る時にはやっておきたい麒麟さん。しかも@4回。
まさに出る事を祈るしか御座いません。

って事で週末。人数もソコソコ揃ったので麒麟へ。
今回は4神のPOPタイミングが絶妙に悪いw
でもその辺は皆慣れたものでw撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
そのあと麒麟本体へ。

奇跡的に麒麟とポーズが同じにww
こいつを見るのも@数回と思うとね・・・・・

特になにもありませんw

むしろサッサとだせや!と思う今日この頃w
と思いながら特に問題も無く撃破( ゚Д゚)ドルァ!!

さて肝心のドロップは・・・・


Kirinは真龍の免罪符:両脚を持っていた!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
出た!ついに出ました!ヤットデタマン(うるさいw

これで活動者の希望品コンプ!赤ガルさんおめでとう!
まじでよかった・・・

その他は光布と麒麟棍だったかな?
一足早いクリスマスプレゼントだったのかもw

麒麟終了後時間は遅かったのですが白虎に行こう!
となりました。そう、テンションageageだった訳でw

お手伝いを依頼された1戦を含め2戦しました。
1戦目は自分達の分。ありがたい事にもしもここで
パンツドロップしたら私が貰える事に。
だがそこはノーラック、幸薄めなおーばさん。
なんとなく出ないだろうなぁ・・なーんて思っていました。
そう、それがハゲクオリティーヽ(´ー`)ノ

人数も多かったので問題無く撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
さて肝心のドロップは・・・・







Byakkoは白虎佩楯を持っていた!




( ・д⊂ヽ゛




(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 




( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

なんとパンツがドロップしたではありませんか!
こいつはマジでビックリしました。まさか出るとは・・
ではロットどうぞーと言われまずは慎重にカバン確認
そのあとロット画面を3回位確認してからロット!

ねんがんの白虎パンツをてにいれたぞ!
ゲットしましたーーーーヽ(´ー`)ノ
まじで嬉しいです;;本当にありがとう御座います;;


さて興奮するのもそこそこに次の1戦へ
この日の白虎は暗黒で行っていたので削り、スタンで
ぼちぼちヒャッホイしてた訳ですが、調子にのって
タゲ取り→被弾→トリプル被弾であっけなくアボーン。
浮かれていた訳ではない・・と思うのですがどこかで
浮かれていたのかもしれません・・ヒャッホイしすぎです。
ご迷惑おかけしました;;

でも無事に撃破!肝心のドロップはまたもやパンツ!
2戦連続パンツ(σ・∀・)σゲッツ!!です。
無事希望者さんの手に渡り一安心^^おめでとうです!


さてこの白虎佩楯なのですが今では右も左もこのパンツ
を履いている忍者さんが多いです。羨ましかったw
でも空始めた当初は暗黒しか75ジョブがなかったので
当然希望品には入れていなかった訳で・・・
いつかはフリーで・・と思っていた物の希望者さんにも
なかなか行き渡らないくらいドロップが渋かった;;
いつぞやのVU?だかパッチ後からドロップが良くなった
ような気がします。一気に希望者さんに回りました。
それと引き換えにトリガー取りは数回の変更および
業者の乱立などもありなかなか厳しかった白虎。
現在でもダイオライトのドロップがクソだったり
デスポが全然湧かなかったりとかなりの困難。
こいつは諦めるかなぁ・・とか思っていた白虎佩楯。
本当に嬉しいです。本当にありがとう;;

って事でもちろんモグに戻って速攻着替えw
ニヤニヤしてみましたwww

えへへw


これイイワww
しばらく眺めながらニヤニヤしてましたわw

今年の活動はこれにて終了。御疲れ様でした。
残すところ数回の空活動。最後まで頑張ろう!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとデタデタ、やっとデタデタ、待ちにまってたヤットデタ ですかw
おめでとうございますーゝ(^O^)丿
かっこいいですねー、いいなぁ。

私はまだお空NMは行った事ありませんが、四神装備はカッコいいの多いですよね。
残りも頑張って下さい。
Posted by ママタル at 2007.12.25 15:17
Edit
おー、おーばさん白虎おめでとー!

先週の空活動すっかり忘れていたZです(ノ∀`) やばいお

M氏の真龍脚もでたのですなー、なんとも良かった。

時にいつぞやの記事でサルベージに関心があるとかないとか、
ないとかあるとか。

いまうちのLSでサルLS立ち上げようと計画中です。
興味があればいかがですかね?
Posted by ハゲZ at 2007.12.25 18:21
Edit
おめでとうございます!一発で出て良かったの~。
真龍脚も出てよかった、正直手に入らず終了も覚悟してました;;
あとちょっと、がんばりましょ~。
Posted by 赤ガル at 2007.12.25 20:31
Edit
ママタルさん
ありがとうございますー^^
空NMも最初のうちは感動もあったのですがねw
最近は憎さしかありませんでしたよwださんかい!とw

ハゲZさん
忘れてたのかぁぁぁ( ゚Д゚)せっかく感動の場面だったのにw
にんともかんとも真龍脚でてよかったですよ^^

【サルベージ】【興味があります】
時間等があえばぜひにお願いしますです!
忍暗黒くらいしか出来ませんがこんなハゲでよければw

赤ガルさん
まじでおめでとーヽ(´ー`)ノほんとによかった;;
どうしても出したかった真龍脚が出てよかった;;
残り少ないですががんばりましょうぞ^^
Posted by おーば URL at 2007.12.26 10:53
Edit
虎パンツおめでとございます!

思わず私もニヤニヤしてしまいます。(にやにや
私の所属しているLSも早くみなに渡るとよいなぁ。
なんて思います。まる。
Posted by びらら URL at 2007.12.26 16:57
Edit
びららさん
ありがとうございますー^^
こないだは3連で出なかったみたいなので
こんどは3連で出ると思いますよ!
ううん、わからないけどきっとそう。
がんばってくださーい^^
Posted by おーば URL at 2007.12.27 17:42
Edit
この記事へのトラックバック
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog