忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごく放置してた気がしますw
いやー本当にネタがなかったんですよね。
いや、今回も特にネタがあるわけじゃないんですがね。
こんにちわ。おーばです。


さて、コソコソ上げていた赤なのですがやっと65に。
いい加減ストレスがマッハなのでグチるとします。

基本的にPT希望を出すと外人さんから声がかかります。
いや、それは別にいいんですよ。
必殺の【眠くなりました】が出来るのでヽ(´ー`)ノ
ただですね、最近は流行なのかなんなのかしらんですが
後衛1とか当たり前なんですよね。100歩譲ってそれでも
良し!と思いますよ。どーせこのLV帯は



    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// ト、.,..   \     われわれのコリブリ
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  |  
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     ヽ|/
     |

右も左も




    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// ト、.,..   \     いやらしい・・・
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  |  
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     ヽ|/
     |

なので後衛1でも構わんですよ。えーがんばりますよ。
ただですね、ここ最近の前衛のサポがですね

侍/竜 とか 侍/戦 とか 竜/侍 とかなんですよ!
しまいにゃー
暗/侍 とか 暗/竜 とか ナ/侍 とか・・だいぶ謎;

いいですよ。100歩譲って殲滅早くしたいですねわかります。
ナがしっかり固定してくれるんならいいんです。

いいですよ。100歩譲って後衛が2とかいるならケアルする。
だがここはいつものように後衛1なんだ。

脳筋どもが毎回ペッキングでHP半分くらいもってかれる
のはどうにかしてもらえんだろうかwMPもたんぞw

いいですよ。1000歩譲って心眼でも使ってくれるなら。

常時【八双】おいしいです(・∀・)

なにがしたいんだよwwww

そして禁断の一言が出るわけです。


    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// ト、.,..   \     【ヘイスト】【リフレシュ】
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  |  
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     ヽ|/
     |

本当にイラつきますwMPねーっつーのw
しかも悲しい事にコレ言うの暗黒が多いのね・・・

自分が暗黒やってる事もあり、ヘイストの重要性は
すごく分かってます。なのでPTに暗黒がいると優先的に
ヘイストあげちゃうんですよね;ただね、しかしだね!

アブゾーストやらアブゾインやら連発してる暗黒に
くれてやるリフレはないわぁぁ(#゚Д゚)  と思うわけです。
しまいにゃアブゾカリス打ってた暗黒見た時には
おもわず笑っちゃいましたけどねww
スタンとかドレインとか有効的につかってくれよw

むしろLV上げの時はジュースもってこいよ(#゚Д゚)
とか思っちゃうんです。考え古いですかね?
自分がLV上げてた頃はカバン一杯にメロンJとか
ヤグドリとか詰めていってたんだけどなぁ・・とか。
今はそういう時代じゃないんですかね;;

っていうかせめて後衛2にしてくれんもんだろうか。
ってかせめてサポ踊でもいれてくれないだろうか?
っていうかせめて後衛少ない時は被弾減らす努力を
してくれよwサポ忍でいいじゃねぇかw
別にサポ侍やらサポ竜やらを否定する気はないです。
むしろ羨ましいくらいwwwwwww
ただTPOは考えてほしいんですよねぇ・・・

まぁ自分でリダやればいいわけなんですがそこまで
LV上げに情熱をかけてる訳でもなく、玉だしながら
他の事やってる場合が多いのですよね。
ここしばらくLVあげでリダやってないから自信ないしw
70くらいになったらカンパニエのみであげるかな・・・

あーあ・・完全にグチになっちゃったよw

 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【適応症】夫妻生活改善、女性性冷淡、性反應遅鈍、増強女性性欲渇望、酒精溶剤、性的快感、女性の体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶けます。飲む後30分間に効果が出て、腟内は痒くなって心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって分泌物がおおくなり、激しくSEXを求めるようになります。
http://www.kanpoucom.com/product/317.html
Posted by 蒼蝿水(FLY D5原液) URL at 2010.10.27 14:51
Edit
勃起促進薬:www.kanpoucom.com/energy/22.html
催淫:www.kanpoucom.com/jyosei/37.html
媚薬:www.kanpoucom.com/jyosei/38.html
女性用媚薬:www.kanpoucom.com/jyosei/
催淫剤:www.kanpoucom.com/jyosei/
催情剤:www.kanpoucom.com/jyosei/
Posted by 女性用媚薬 URL at 2011.01.20 17:54
Edit
この記事へのトラックバック
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog