忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近電車に乗るとマスクを付けてる人を多く見ます。
風邪だのインフルエンザ予防だのと言った所ですね。
食べる前に飲む!よろしくかかる前に予防する!
これ一番大事な所ね * ゚ー゚)φ
そんな私は

インフルエンザなんぞ注射打ってもかかるときはかかる!

がジャスティスな人なのですがどーにも風邪もインフルも
かかりゃーしない。健康なのが一番なんですけどねw
べ、別に「○カは風邪引かない」訳じゃないんだからねっ!
こんにちわ。おーばです。


リアルでも稀に良くある事なのですが
「別に今その運を使う事はないだろうよ;」
って事があったりなかったりしませんか?

まさにそんな事が先日ヴァナの中であったんですね。
証拠写真はこれ↓


非常に見にくい訳ですが/randomしたら999ですと;
初めて出した訳ですがこのダイス自体が

アレキ石の分配のダイスwwwww

うえwwwムダにたけぇwwwwwwwww

必要な時はダイス低いくせにこういうときだけ;
思わず写真に収めてしまった訳ですが;

しかもそう言うときに限って側をたまたま知り合いの嬢が
通ったりするんだ・・・つーr-だと思われたら困るじゃまいか;
絶対「あのハゲつーr-wwwww」と思ってるぜ;


考え方を変えて、やっぱりツキがあるんだよ今年は^^
ってことで別の日にタコBC4戦してきたんですよ^^^


10枠目すらでねぇ^^^^^^^^^^^^

本当にでるのかこのBCで;

でも何気にクロマ鉄鉱出たり、ナイズル鑑定品のアタリ
を2連続で引いた上にロット勝ちしたりと悪くは無いんですw

ただねぇ・・・

絶対肝心な所でロット勝ちできないと思うんだ。

うん、そんな気がしてならないんだ。

そういうときに限って1桁なんだろうなぁ・・・
 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはwこのハゲつーr-wwwww
バンされるねwwww
ええ、42とかゴミ数値しか出せない樽の僻みでs

でもクロマも樽様の生贄効果で出たんだから感謝しる^-^
Posted by びび at 2009.01.21 17:03
Edit
そのロット運を祝して、無駄に保管してるアレキ石を今度お渡ししますね;3個くらいだけど;

ちなみに某LS隊長と、ランダムで二人同時に0を出した事があります。
泣いた(涙)。
Posted by まうあ at 2009.01.21 17:53
Edit
その999を現場でみましたwwwww
運使い果たしていないことをいのります;
Posted by ありり at 2009.01.21 18:24
Edit
びびび
>>でもクロマも樽様の生贄効果で出たんだから感謝しる^-^
正直感謝してるwww
でもあのオロボンは酷かったな;生贄がでた時だけクロマとはw
「生贄よろ^^」とか言ってほんとに生贄ったからちと悪いきが・・

あんまりしてませんwwwクロマうまいっす^^^


まうあさん
アレキ石持っててもしょうがないんです・・
バザっても売れないし;まぁでももらえるもんは貰うのが
俺のジャスティスなのでありがたくいただきますよww

ダイス0は私も1回見た事ありますwあれもすごいよねあるいみww


ありりさん
>>その999を現場でみましたwwwww
ちょwwwまってwwwと思って周りをみまわしたのですが
時既に時間切れ;
渾身のテルを送ろうかと思ったんですが
「やだ・・つーr-からテルが;」
とか思われそうだったので泣く泣くあきらめました;
姫なので小心です(ぱくり
Posted by おーば URL at 2009.01.22 18:29
Edit
この記事へのトラックバック
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog