忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近毎日頭痛が痛いんです;;いや、マジデ。
しょうがないのでアイラブドラックヽ(´ー`)ノばりに
薬のみまくりなんですが効かないんだこれが・・
おそらく肩こりから来る頭痛なのは確定的に明らか
な訳なので、嫁に「ヲイ、肩もんでくれよ^^」なんて言うと
返す刀で「マジでかなぐり捨てンぞ?」なんて言われそう
なのでここはじっと耐え忍ぶ事にしています。
姫なので小心です(ぱくり
こんにちわ。おーばです。


さて毎日が絶賛固定活動中なおーばさんです。
当然コンテンツによってはシニマクリスティーな物も。
カバンにひっそりと忍ばせていた蘇生グッツもいつのまにか
いくえ不明になる事もしばしば・・・orz
使い切った蘇生グッツ店売りウマー( ゚Д゚)とか言ってる
場合ではありません。どうにも緊急事態です。

さて私が75になっているジョブは暗忍黒の3つ。
出動頻度が高いのはどー考えても忍黒ですね。

この2ジョブとも保険が1000切ってるのはいかに?w

確実に1回死ぬとLVが下がりますヽ(´ー`)ノ
レイズ1でも下がりますヽ(´ー`)ノ
当然装備も着れなくなるものありますヽ(´ー`)ノ
迷惑なヤツですね・・・・・・

というのも私自身が保険稼ぎがメンドクサイ ヽ(´ー` )
な人なんですよね。保険なんて1万ありゃいいだろ?w
みたいな人なんですね。どうしょもないですね。
 
そしてLV下がったときに限って某ミスラスキーから

M姫>74wwwwwwwwwwwwww

とかいう熱烈なラヴコールが来るんですよね。
そう、毎回バカにされるんですw昨日は来なかったけどw

いい加減ヤバイだろ?と思って細々と保険稼ぎしてる
わけなのですがこれが非常に眠いo(`ω´*)o

今ではカンパニエなんかでカカっと保険稼ぎ出来るような
感じらしいのですがどーにも私はカンパニエに向いてない!

よーし!バトルやってるからのりこめー^^
     ↓
タグ貰ったら終了
     ↓
自国へ帰る。


よーし!!ここもやってるからのりこめー^^
     ↓
飛んでみたら終了してる。
     ↓
自国へ帰る
     ↓
寝る

とかいうパターンが非常に多いo(`ω´*)o
しかも印章出ないし。

もちろんそれだけではないのですがどーにも不向き。
ゆえにワジャームでペチペチと蜂を叩く。

たまーにファイナルで赤字とかでhehe^^とかなる。
油断した頃にファイナルで死ぬ→74になる。

とかもうね・・救いようがないねwwwww
と言いつつもなんとか保険が5000までたまりました^^
3日かけてだけどねwwwwwww
もうね、忍はメリポでも行けばいいと思うよ。
行く時間がないんですけど;


さて問題は黒。

黒と言えばワモ王子、プリンソロ。

サーチしてみるといつもアノンとか黒75白字でイパーイ。

やる気なくなって終了。

おかげで保険は230wwwwww

まずいよこれまずいよ。
リレ3でも復活しないんじゃね?
黒は74になるとサンダー4うてなくなるので・・・
かなりつらいんですよね。

さてどうしたものか・・・・・
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です
黒ソロは、私はマーリドをソロしてます。良かったら、お試し下さい。でわでわ~
Posted by Mihocchi at 2009.03.08 05:16
Edit
Mihocchiさん
なるほど。マーリドソロもよさそうですねぇ^^
意外とマーリドだとライバルいないもんなんですかね?
いつもハチ狩にいくと普通にいるので^^
今度ためしにやってみますーありがとうでしたー^^
Posted by おーば URL at 2009.03.10 15:31
Edit
|д・)お邪魔します。

保険なし(・▽・)人(・▽・)仲間!w
私も赤の保険が常に500~1000あたりをうろうろしてます(ノд`)
死んだらすぐ74・・・w

そこでミラテテ投入ですよ!
1000ちょっとあればレイズ1で75にきっともどれますよっw
Posted by NONAME at 2009.03.11 23:31
Edit
NONAMEさん
いらっしゃいませ^^
>>そこでミラテテ投入ですよ!
私の記憶が確かならミラテテ様は1回しか使った事がw
ENMマメットかなんかの報酬だった気が・・
いろいろとクエが発生しないのはナイショです;
Posted by おーば URL at 2009.03.16 15:21
Edit
RU486:www.kanpocom.com/pro/beijing-ru486.html
MaxMan:www.kanpocom.com/pro/MaxMan.html
天天素:www.kanpocom.com/pro/tiantiansu.html
曲美 通販:www.kanpocom.com/pro/qumei.html
曲美:www.kanpocom.com/pro/qumei5mg.html
曲美 ダイエット:www.kanpocom.com/pro/qumei5mg.html
消渇丸:www.kanpocom.com/pro/xiaokewan.html
Motivat :www.kanpocom.com/pro/Motivatnvxing.html
SPANISCHEFLIEGE D6:www.kanpocom.com/pro/SPANISCHEFLIEGE-D6.html
Posted by RU486 URL at 2011.01.20 18:14
Edit
この記事へのトラックバック
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog