忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近夜更かしが続いておりますw眠いです(つд⊂)
こんにちわ。おーばです。



さてなぜに夜更かしが続いているのか?
yes!
最近深夜にメリポに行く機会が多いのであります^^
もちろん断る理由はどこにも無い。 否!!

企画してるの私だったりwwww

つまり自ら寝不足祭をプロデュースしてる訳ですねw
そう、そして夜更かしを怒られない様に嫁さんも拉致w

汚い、さすが汚い。

メリポ祭の発端となったのはこんな出来事から。

LSで私がアニキと思っている某メイン戦さんがいます。
(もちろん私が勝手に思っているだけなのはガチw)
約4年ほど前にベドーの金策を教えてくれた実家がベドー
な戦士様な訳ですwちなみに今の実家は知りませんw
んまぁこのアニキ、最近戦士での姿をみておりませんでした。
他にも75ジョブがあるのでそちらで参加する事が多いのです。
きっと脳筋ヒャッホーイを出来ずにモンモンとした日々を・・
はい、勝手な妄想ですけどねw

ちと時がさかのぼる。

確か金曜だったかな?せっかくのハナ金(死語)なのに
メリポに誘われずモヤモヤしていた所フレの白ネコさんから
テルが来ましたです。

「ガリスン?ガスリン?や ら な い か?」

もちろん暇してたおーばさんw2つ返事で【はい、お願いします】
って事で白ネコさんの所のLSに飛び入り参加。
そうこの白ネコさん。きっと白門でボーっとしてるハゲを
かわいそうだと思い誘ってくれたに違いない!
あるいみ捨て猫ならぬ捨てハゲを拾い上げてくれた白ネコ様。
なんという優しさ。


さすがネコは格が違った!


そしてまったく無関係な捨てハゲを快く参加させてくれた
LSの皆さま。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

場所はテリガンのOP。以前もやった事あるのですが
かなーり前の話。しかし特に特筆することも無い位アッーと
言ってたら終わりましたwもちろんヒャッホイしてただけですw
後衛さんの回復が輝いていましたw
また何かやる時はこの捨てハゲでも拾ってやってください^^


と、カカっとガリスンが終わったところでふとLSのリストを
見てみるとアニキが戦でメリポ希望をだしているじゃまいかw
光速の早さで

「メリポ や ら な い か?」

この時すでに時間は0時を回っている。
でもそんなの関係ry

実はこの時@2名LSメンバーを誘う予定だったのですが
他のPTにサクっと誘われてしまったわけです。
しかもそのPTうちの嫁さんと同じPTww隣の画面では
おもしろい事になってましたがwww

という事でアニキと共にメンバーを探す事に。

少しの時間で詩さま(σ・∀・)σゲッツ!!
続いてガンガン(σ・∀・)σゲッツ!!しかもリダおーばさんなのに
ほとんどアニキが声かけてくれるという・・ごめんなさい;;

んでサクっとメンバーが揃い段丘へササッ((((・_・)

この日はアニキが戦で私は忍でした。

しかしですねぇ・・このアニキがつおいんだわ・・
タゲが!タゲがぁぁぁぁヽ(´ー`)ノアニキに張り付く事多数。
レイグラ2000オーバーとか何それ?wって感じでしたw
他のPTメンもみんなうまくてなかなか稼いで終了。
そのあと色々やったりしてすでに4時近かった気が・・・・
するのは気のせいという事にw
忍は保険が無かったので(1000くらいしかなかったw)
保険にいくらか回しました。

この日でヨフカシポイントはかなり上昇しておりますw

土曜日は定期活動の裏なのですが、ちとリアル用事があり
インするのがかなり遅くなってしまいました。申し訳ない;;
23:30頃インし急いで裏に向かいなんとか合流。
合流するまでに1回死んだのはさすが脳筋と言うべき所。
ご迷惑をおかけしました;;

0時過ぎ頃に裏が終了ししばらくしてからリストを見ると
またもアニキがメリポに行く様相を呈しているではないかw
もちろん時間は0時をまわっているがそんなの関係ry
ここもまたもや光速の早さで


「メリポ や ら な い か?」

連日連夜のメリポ拉致w

さらにLSメンが何人かメリポ希望となり完全身内メリポにw
構成は忍暗侍詩赤コというステキ?構成にヽ(´ー`)ノ

注目すべき点は暗黒がいる事( ゚Д゚)

そう暗黒でメリポに参加したのですヽ(´ー`)ノ
アニキが「昨日ヒャッホイしたから今日はヒャッホイおkよw」
と優しくも温かい言葉をかけてもらったので調子乗ってみたw

暗黒でちゃんとメリポ参加するのは初w

【見せてもらおうか、暗黒の性能とやらを】

結論から言いますとですね


えーとですね・・アニキの忍からタゲとれません(つд⊂)

伝説のWS【ギロティン】よりアニキの迅の方が強いですwww
回転も速いですww ∩( ・ω・)∩お手あげ

それでもスタン、バッシュ、ラスリゾ、暗黒を駆使してなんとか
タゲを取ろうとがんばりましたYO!
かなり焼け石に水な感じでしたがねwww
そしてあんこくwっぷりも発揮!身内だからこそ許される
最終兵器【ja暗黒 ラスリゾ ギロティン】爆発ヽ(´ー`)ノ
隣で嫁に「おいィ?キサマーナニヲシテイルカー!!」
と怒られたのは【まちがいない】
でも大したダメージが出なくて涙目;;
後衛からのヘイトはかなり上昇しましたがねww

それでもやっぱり暗黒は楽しいなぁ^^と実感w
もちろん身内だったのでワイワイやれたのも楽しかったw
そんなに話してる余裕はなかったですがねw
身内メリポ。こいつはハマりそうな悪寒がビンビンしますw

そして時既に3時過ぎ。ヨフカシポイントが更にうpヽ(´ー`)ノ

更に日曜も内容は違うもののヨフカシポイントうpヽ(´ー`)ノ
そして今日に至る・・・とても眠いwww

結論として、暗黒にメリポ振ろうかな?とか思っちゃいましたw
また拉致する事もあると思いますのでよろしくですよー^^

PR

連日の夜更かしで眠さが有頂天なおーばです。こんにちわ。



最近調子にのってメリポの希望を出してる訳です。
もちろんサチコには保険稼ぎとも書いている小心者w

そんなこんなで2回ほど野良でメリポに行っちゃいました。
はい、忍75になったからって調子に乗りすぎですねw

初日
希望出して競売(・д・)ジドーしてたらお誘いが来ました^^
場所は火山でトロールでした。他はどこも一杯^^;
構成は侍侍戦赤赤忍だったかな?

野良メリポが初という事もあり若干の緊張が走る!
SSなんぞは取ってませんww
赤さんが釣ってきてひたすら殴るだけなのですが・・・


タ、タゲ取れねぇ・・おいらよえぇぇぇぇぇ;;


な状態で涙目確定;;必死に開幕挑発するも侍さんのWSで
あっさりはがされちゃう今日この頃・・・夜風が身にしみます。
速攻冷蔵庫からビールとつまみを取り出しヤケ酒したのは
【確定的に明らか】

っていうかなんですか?あのWSの回転の早さはwww
これならあんこくwで来た方が良かった気もするワナ。
っていうかあんこくwでヒャッホイしたいかもw
この日のうちに片手刀にメリポを速攻振りましたw

2だけですけどねw

野良メリポ初戦はにがい思い出となりました・・・




・・・数日後(っていうか昨日w)
悔しさに枕を濡らした数日後、片手刀も+3としましたw
今日は金策したいなぁとか思いながらも忍に着替えて
玉だししながらシャウトを聞く事に。
この辺が優柔不断感漂うところw

しかし装備は黒のままwwシャウトあったら速攻着替える気
マンマンが感じ取れる姿w頭だけワラーラとかイケテないw


だがそれがいい!( ゚д゚)」


玉だし始めて数十分後【パーティー】【いりませんか?】

外人さんから誘いがきました。そのまま参加ヽ(´ー`)ノ

構成は竜竜戦赤詩忍だったかな?でスタート。
場所は聖地タンジャナ島でマムマム。

シフマムにあたらねぇwwwwwww

ってヒーヒー言いながらやってた訳ですが前回との違いは
タゲが結構きてた事かしら?しかしですね・・・

小竜が2匹+竜マムのペットとかでなんだか前が見えないw

これリンク?ペット?ペット?リンク?あぁぁぁぁぁ~~~;;
ってなってましたがここまでは可愛い方でしたww



このあと外人PTの恐怖に戦慄が走る!!


次回予告 終わらないメリポ!来週もまた見てくれよな!





うそですwまだ続きます

この後PTが減ったとの事で鳥に移動した訳でありますが
その間に何人かPTメンが入れ替わり出たり入ったり。

スゲーっていうチェーンまでは行かないが20~30チェーン
あたりを行ったりきたり。PTのジョブも何がなんだか・・・
で、気が付いたら

こんなんなってましたww
おそらくリューサンがさん?と召詩忍だったかな?

こ、これは見にくいwww

目の前をいろんな物が飛び交ってますww
リンク処理しようとして小竜に挑発とかしてたし(つд⊂)

いつまでたっても解散する気配は無い・・・
1人抜けた!1人補充・・・orz の繰り返し;;

もうすでに日本時間は2時を回ろうかというのに
終わる気配がまったく見えてこないワナw



【眠くなりました】【ありがとう】【パーティー】


決めセリフキタコレ!もうカンベンして下さい・・・


【気をつけてください】【また会いましょう】
この辺は外人さんはあっさりしててよいですねw

速攻微塵して帰りましたw最後は良く分からないですが
モさんとかも入っていたようですwもっすごい入れ替わりw


結局4時間位ひたすら挑発→殴りの繰り返し・・・
こりゃ集中力が・・・モタネスw

しかしなんやかんや7万位稼いで終了ヽ(´ー`)ノ

まぁウマイ事はウマイのですがこれが続くのはちと・・・
精神衛生上よろしくない気がしなくもないw

メリポ稼ぎの道もなかなか厳しい物がありますなぁ。。。


請求書作りも一段落ヽ(´ー`)ノちゃんと仕事してますよ?w
でもブログ更新は会社からですwこんにちわ。おーばです。




脳筋それは

「脳まで筋肉で出来ている人」を縮めた表現。蔑称の一つ。
(FF11用語辞典より抜粋)

まぁあまり良い意味で使われる事はないですね(;´Д`)
あまりPTとかでヒャッホイすると迷惑がかかるので×です。

ソロなら誰にも迷惑かけずにヒャッホイ出来るのですw
アボーンしても自分の責任だしねwww故にソロは好きです。

75のジョブも暗黒と黒。まさにヒャッホイジョブじゃまいかw

ラスリゾ暗黒ギロで死にそうになるスリルがタマランですw
ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですねwww





ダメだこりゃ・・orz



さて、1人でヒャッホイするならソロメリポ!プリンちゃん!

撃ちまくりです。そして

こんな感じでメリポをちょこちょこ貯めてやっと5P。
何に振るかなぁって考えた時に以前目標立てた時の事を
思い出した訳です。一応目標にしたのはこんな感じ。

☆MPを2→4へ            

☆精霊魔法スキル2→4へ     

☆弱体魔法スキル0→2へ     

☆フリーズ2覚える 

ではこれにそって上げようと思った訳ですがなんか
心の奥底でモヤモヤしたものがあります・・

定石としてはMPか精霊魔法スキルに振る所なのですが
なんかモヤモヤするのです。

心の奥でもう1人の私が言うのです・・







MPも精霊スキルも上げたトコでダメージ変わらんのぜ?









そうだ!魔攻+に振ろう!!


この考えの時点で脳筋確定ですww本当にあry・・
って事で迷わず雷魔攻に3P目を入れましたw


さて、なぜ雷魔攻なのか?さぁどれでしょうヽ(´ー`)ノ

1、サンダーが破壊力ばつ牛ンだから
2、HQ杖が雷しかないから
3、昔のスロット サンダーVが好きだから
4、バースト2が好きだから
5、ハゲだから








正解は後日www(なぜに?

残りの2Pはとりあえず弱体スキルに1P^^
残り1Pは保留にしておきました。

早速試し撃ちへ( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!








凶悪コンボくらい死にました・・orz


車の中をあさっていたらむかーしのCDが出てきました。
私のキャラ名のCDも出てきましたヽ(´ー`)ノ
久々に聞いたらやっぱり気持ちいいですなww
知ってる人(いるのか?)ならきっと

ん?スペルちがくね??と思われるかもしれませんが
これを知ってる人に"スペルちがくね?"と言われて初めて















ヽ(#゚Д゚)ノアァァァァァァァァ!!



LV10位になるまで気が付かなかったのは~
どこのどいつだい??以下(ry

間違えないように作ったハズなのになぁ・・
そんなおーばです。こんにちわ(ながw


ちと本気でメリポを稼ぎを始めようかと思い立ちました。
いわゆるメリポジョブと言う物を持っていない為
黒ソロで稼ぐ事にしましたであります (。・x・)ゝ
まぁそれもあって赤37まであげたわけですがw

という事で



"そうだ!ゼオルムへ行こう!"

って事でササッ((((・_・)と火山へgo!!!!





今さら感も否めませんがワモワモ狙いでいきました。

まぁどこも一杯だわな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
わかってましたがな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

狩場も2ヶ所くらいしか知らなかったのでちと散策w

通りすがりがてらプリンゾーンを見たのですがなんと
誰も居ない訳ですな。こりゃプリンしかないな!って事で
準備して攻撃( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

サンダー4→脳から変な汁が・・
バースト2→脳からさらに変な汁が・・
スリプル2レジ→体から変な汗が・・
経験値→またまたノウミソから変な汁が・・



こりゃーウマイ!!(゚Д゚)ノ 



今さら書く事ではないのですがプリンは危険がイパーイ
な訳でありますね。ガ系しかり、スリレジしかり・・
指輪込みで1匹500オーバーのメリポが入る訳ですが
今の装備ではレジが怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って事で途中でアボーンしました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こりゃちとデンジャーな悪寒がしてきたので
場所移動してワモ王子をやる事にしやした^^
そんでもってド━(゚Д゚)━ ン !!!

もいっちょド━(゚Д゚)━ ン !!!

んで途中でLSメンの黒さんと合流して30分くらい
ド━(゚Д゚)━ ン !!!祭りw

LSメンが落ちたあともしばらくやってましたが


ここは楽だけどシゲキがないですなぁ・・
贅沢な事言ってる私がいます・・(つд⊂)

脳筋的にはやっぱりプリンの方がキモチイイですなw
って事で2時間位やって9000くらい稼いで終了。


ちゃんとブーストしてプリンがんばれるようにしよう^^
と思った夏の夜でございましたとさ。


















プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog