忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごく放置してた気がしますw
いやー本当にネタがなかったんですよね。
いや、今回も特にネタがあるわけじゃないんですがね。
こんにちわ。おーばです。


さて、コソコソ上げていた赤なのですがやっと65に。
いい加減ストレスがマッハなのでグチるとします。

基本的にPT希望を出すと外人さんから声がかかります。
いや、それは別にいいんですよ。
必殺の【眠くなりました】が出来るのでヽ(´ー`)ノ
ただですね、最近は流行なのかなんなのかしらんですが
後衛1とか当たり前なんですよね。100歩譲ってそれでも
良し!と思いますよ。どーせこのLV帯は



    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// ト、.,..   \     われわれのコリブリ
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  |  
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     ヽ|/
     |

右も左も




    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// ト、.,..   \     いやらしい・・・
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  |  
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     ヽ|/
     |

なので後衛1でも構わんですよ。えーがんばりますよ。
ただですね、ここ最近の前衛のサポがですね

侍/竜 とか 侍/戦 とか 竜/侍 とかなんですよ!
しまいにゃー
暗/侍 とか 暗/竜 とか ナ/侍 とか・・だいぶ謎;

いいですよ。100歩譲って殲滅早くしたいですねわかります。
ナがしっかり固定してくれるんならいいんです。

いいですよ。100歩譲って後衛が2とかいるならケアルする。
だがここはいつものように後衛1なんだ。

脳筋どもが毎回ペッキングでHP半分くらいもってかれる
のはどうにかしてもらえんだろうかwMPもたんぞw

いいですよ。1000歩譲って心眼でも使ってくれるなら。

常時【八双】おいしいです(・∀・)

なにがしたいんだよwwww

そして禁断の一言が出るわけです。


    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// ト、.,..   \     【ヘイスト】【リフレシュ】
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  |  
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     ヽ|/
     |

本当にイラつきますwMPねーっつーのw
しかも悲しい事にコレ言うの暗黒が多いのね・・・

自分が暗黒やってる事もあり、ヘイストの重要性は
すごく分かってます。なのでPTに暗黒がいると優先的に
ヘイストあげちゃうんですよね;ただね、しかしだね!

アブゾーストやらアブゾインやら連発してる暗黒に
くれてやるリフレはないわぁぁ(#゚Д゚)  と思うわけです。
しまいにゃアブゾカリス打ってた暗黒見た時には
おもわず笑っちゃいましたけどねww
スタンとかドレインとか有効的につかってくれよw

むしろLV上げの時はジュースもってこいよ(#゚Д゚)
とか思っちゃうんです。考え古いですかね?
自分がLV上げてた頃はカバン一杯にメロンJとか
ヤグドリとか詰めていってたんだけどなぁ・・とか。
今はそういう時代じゃないんですかね;;

っていうかせめて後衛2にしてくれんもんだろうか。
ってかせめてサポ踊でもいれてくれないだろうか?
っていうかせめて後衛少ない時は被弾減らす努力を
してくれよwサポ忍でいいじゃねぇかw
別にサポ侍やらサポ竜やらを否定する気はないです。
むしろ羨ましいくらいwwwwwww
ただTPOは考えてほしいんですよねぇ・・・

まぁ自分でリダやればいいわけなんですがそこまで
LV上げに情熱をかけてる訳でもなく、玉だしながら
他の事やってる場合が多いのですよね。
ここしばらくLVあげでリダやってないから自信ないしw
70くらいになったらカンパニエのみであげるかな・・・

あーあ・・完全にグチになっちゃったよw

 

PR

実に1ヶ月以上も見事に放置ヽ(´ー`)ノ
いあ、mjd忙しかったんです;仕事が・・・
会社でブログ更新が俺のジャスティスである以上
自宅で更新は許されないんです。はい意味不明です。
こんにちわ。おーばです。


最近固定活動の合間にチョコチョコ赤を上げてました。
某M姫に散々な言われ方をしておりますが否定しない!
むしろ否定できない!ふしぎ!
先に誘われたま○うあさんの後にPTに入って
「誘われたぜコンチクショー;」
とテルっても返事が来ないのは確定的にあきらか。
世間って冷たいよね・・・
まう○あさん以外の方からも
"あか・・だと?"
とか
"ハゲの赤は醜い"
とか
"おまえにリフレがまわせるのか?"
とか
"あなたからヘイストを貰う日が来るとは・・"
とか散々な言われようw
心の中では某ヒット曲"○けないで"が流れてる訳です。
否、右から左へ受け流します(ふるい


やっとこさ属性杖装備LVまであがった訳ですが
装備は何を着れば良いのかわからないんだw

もうね、メンドクサイからAFまで胴はバロンでおk^^
とか
首は正義バッチでおk^^
とか
指はラジャスでいいよね?^^
とか
耳はモルダバで精霊ウマーヽ(´ー`)ノ
とか
腰はスウィフトでヘイストマンセー^^
とか

冗談のような冗談で無いような装備をしてたりw
(一部ホントですがどれかはナイショだ)

でもホントにあんまり装備品ないんですねぇ赤って。
もっと色々あるのかと思ってましたよ。
胴はバロンでAFまで行きます!(キリッ


さて、最近PTのお誘いをしてくれるのはもちろん外の方。
外の方がPT作ると前4後2ならまだしも前5後1とかも
稀に良くあるので困る。
まだ青さんとか踊さんとかがいるならいいんだが先日は

ナモ侍侍竜赤←私

キライじゃないんですよ?脳PTもw
ただ回復がおいつかないんだw
後衛さんって大変だったんですね・・・
なんとなく意地になってヘイスト5リフレ2まわしてたら
MPが無くなるのはえーはえーwwww

後衛(回復系)やるようになると前衛の見方にも変化が。
いろいろと考えさせられますね・・・


さて思ったことがあるのですが
51になったからと言って51でPTした事ないんです。
で、51になってからシンクPTでも属性杖を背負って
たんですが、これって効果あるんですかね?
いわゆる隠し効果?の魔命とかはどういう扱いに
なるんですかね?別段レジ率が減ったとも思えず・・
まぁでも気持ちの問題!という事で属性杖なんですがw


あとはマクロが足りないんですが?
今はパレット移動?みたいなのがマクロで出来るのですが
ちょっと前まではそんなの無かった訳で。
どうやってマクロ作ってたんだろ?と思ったり^^;
マクロの数多いよなぁ・・と思った訳であります。

目標のジュワまで@19!遠いなぁ(´-ω-`)


固定活動の方ではぼちぼち色々やってたり
ゲットしたりしている訳です。
が、その辺はまた次回のネタに取っておく事にしますw
 


今週末なのですが、ちょっとしたプチオフ会がありますw
っていうか押しかけるんですけどねヽ(´ー`)ノ
今から楽しみであります^^さぁ飲むぞ!(おぃ?
こんにちわ。おーばです。


ここ最近深夜のLV上げPTに行く機会が多い訳です。
もちろん外人さん優勢の時間ですね。それは良いのです。
もうね、そうだと思って付き合ってれば別に気にならん!
と自分に言い聞かせながら【はい、お願いします】
だがこないだの外リダ黒さんは【計り知れない強さです】
だったのでネタもないのでちとグチでもwww


白門でシャウトを聞きながらボーっとしてると1本のテルが。
ときすでに夜0:30頃

【パーティー】【いりませんか?】

もちろんサチコメには【私は英語が話せません】
でもそんなの関係ねぇ~で誘って来るのが外クオリティー。
もう慣れっこですw【はい、お願いします】
リダからジュノ下層にこいや!という事だったので移動。
パーティー入ってしばらくする5人になりました。
6人目は後から来るから先にクロ巣いこうぜ!的な会話後
カカっとクロ巣に移動。この時の構成が黒赤学侍青←私。

さてここからが大変www

狩場はお得意の【秘密】【ルーム】でした。
注)ここからの会話はおーば式に英訳してありますw
登場人物 外組 黒/赤 学/黒 JP組 赤/白 侍/シ 青/忍
       LV40~44 ちなみに私は41


黒リダ>とりあえず@1来るまで青さん盾よろw
      メタルボディーとコクーンで盾できるべ?ww

私>ちょwwメイン盾ですかwまぁやれと言えばやりますよw

PTメン>で?釣りは誰がやるのよ?

黒リダ>青さん釣りよろwwww

私>ちょwwwメイン盾+釣りですかwMPヒールさせろよww

PTメン>青さんはヒーリングあるから釣りはムリなのぜ?w

黒リダ>じゃあ侍さんよろす^^^^^^^

って事で狩開始・・まぁ挑発なしですけどねw
とりあえずヘッドやらジェットやらでなんとかヘイト稼ぎ。
だけどもちろん固定はかなりキツイ;;と思ったらおもむろに

ゴゴゴゴ・・・   ん?w




ストンガⅡヽ(´ー`)ノ


ちょwwwwおまwwwwww
ほぼ開幕だぜ?久々にみたぜこんなヒャッホイww
だが威力が弱いのかなんだかわかりませんが2回位
殴られた後にタゲがもどってきましたw
まぁね・・たまにはこういう黒もいるよね^^なんて思いながら
狩続行。

侍さんがイモ釣ってくる→必死にタゲ取る→


ブリザガヽ(´ー`)ノ


ちょwwwまたかよwwwwwww
たまりかねた赤さんが

赤>黒さんちとMP節約しろやwww

黒リダ>・・・・・・無言いろっぽいww

って言ってるのにも関わらずガ系連射www
もうね、タゲ取り返す気もおきませんo(`ω´*)o

ちなみに外の学者さんは前日も同じPTだったのですが
開幕にケアル3しかしませんwwwうはwwおkwwww
本を開いている所を一度も見てませんwww
そして今日も同じ^^^^戦闘始まってから回復するのぜ?w
タゲフラフラだぜ^^^^^もう好きにしていいよ^^^^^^


とそんなこんなしてると、キタ!メイン盾キタ!これでかつる!
という事でJPナさんが登場。とりあえずいきさつを話しますw
そして狩続行。

ナさんが固定する事によって黒のヒャッホイに磨きがwww

ストンガⅡヽ(´ー`)ノ

ブリザガヽ(´ー`)ノ

エアロガヽ(´ー`)ノ

ストンガワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



な め て ん の か ^^^^^^^^^^^^


おいィ?MPすっからかんだぜ?1戦でwwww
もちろん挑発しないでおkって言ってたんですが@1発で
死ねる!ってところでタゲが戻ってきちゃうんですよね;;
【残念です】  挙句の果てに

黒リダ>リフレクレクレwww

一同呆然www
こ、こりゃ真性だわwwwwwww
で、自分MPないのに 敵つってきてーwですぜ?w
もうね、どうなってんの?

そんなこんなしてたら学さんに突然デジョン2www
お?解散?と思ったら踊り子さん加入。もちろん外。
で、LV差4つで上が44だとイモはマズいので


黒リダ>いい狩場知ってるから移動しようぜ^^^

一同嫌な予感・・・・このコースはRイモなんですがw
40じゃやれないぜwwwwwだがここでアクシデント!

黒リダがスニだけして移動始めたんですよね。
ご存知の方も多いかと思いますがここのカブトは


視覚感知




インビジないと絡まれるぜ?なーんて事を会話してたら
案の定からまれたwwwwwなんという予想通りwwww
華麗に撲殺ヽ(´ー`)ノ
で、スルーすれば良いのに踊り子さんがタゲを・・・
あーあ・・・やるしかないか。と思ったらエレPOPw死ねる。
モグ帽子でデジョンしようかと思った所で生き返った黒が
エスケプ。かなりギリでした。

さてどうするよ?って話になり黒リダはヤルキ200%で
Rイモいこうぜw的な事をいってきます。やれやれです。
Rイモはムリだから他でやろうぜ的な事を言ったら
黒リダデジョンwwwうはwwwおkwwww

話した結果1人補充してアルテパでカブトをおいしく
いただきましたとさ。アルテパ行ってからの方が稼げたw


別に外さんを否定する訳ではないです。
今までウマイ外さんと一緒になった事もあります。
えぇ、なった事ですがwでもさすがにこれはヒドイw

でも結局タゲ取って死ななかったんだよなぁ・・
1度やられてみなきゃわかんないと思ったんだが^^^
この黒はこの先大丈夫なんだろうか・・・・まぁいいかw

とグチっぽくなってしまいましたので盗撮ネコ画像でもw


フレさんに見られたら怒られるぜww

 


今日も良い天気ですね。イラっとしますねw
えぇとっても眠いですがなにか?
こんにちわ。おーばです。



さて青の事を書く前に週末のおさらい。


定期活動で裏氷河

氷河といえばママンですね・・うるさいだまれ。

かなり遅れてのインとなってしまいました;;
おそらく30分程度しか参加してないかもしれません。
遅れてすいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どうやらかなりしぶかったようで・・・AFはリューサン
のみだったようです。しぶい!しぶすぎる!
最近本当にしぶいのですよね。どうなってるのかね?


突撃!リンバス!

最近裏や空が終了後だいたい暇な人でリンバスへ
行く事が多くなりました。まさに「や ら な い か?」
の一言で集まるような感じですwって事で今回は
素材希望者もいたのでテメナス北へ6人でGo!!

特筆する事はとくに無いのですが忍素材が2個!
希望者は私含めて3人。つまり2/3でゲットなハズ。

まぁいつものようにロット負けですが何か?

今日も箱からタルをゲットヽ(´ー`)ノ
タルが入る前にハゲも入ったのですがまるで
入りきらず。全俺が涙;;;;

その後古銭分配で76666となりダイス勝負に。
固定リンバスでも一緒のB氏が900台の高数字。
浮かれていたのを尻目に離席中の嫁の分を私が
ダイス振る→991でB氏プギャーww
まだだ!まだ終わらんよ!私のダイスが残っている。
おーばのターン→99       ・・・・・・・・・・・orz

最近ロット勝ちした記憶がないんじゃが?w



ジュワタコ 4匹目

固定で遊んでいるメンバー分のジュワを取ろうと半年位。
ここまですでに3本をゲットして残りは私の分のみです。
おまへ何で装備するつもりなのさ?と非難を浴びる事は
確定的に明らかではあるがそこはカカっと華麗なる
バックステッポでかわす事でリアル世界より充実し
たヴァナ生活が認可されるからよい。
つまりだ、"今後あげるんですにゃ~"とかわいく言って
おくとなんでも許されるんだ。ハゲだからな!

2時から張り込む事7時間が経過。
未だにPOPしないタコ。ずっとソロでやってた
ケモリンもあきれて帰った訳だ。その後3人(1PT)が
来て自分達とほぼ同時位にザコ狩り開始。聖戦です。

狩りはじめてから2ターン目になんとジュワタコPOP!
しかも俺の真後ろかぁ!!慌ててタゲる→【挑発】
なんとびっくりライバルの方を挑発するというミスw

アッーーーネームの色がかわったぁ!!

と思ったらお仲間さんが気合いのディア釣りでゲット!
焦った、まじで焦った(;つД`) あとはジワジワ削ります。
4人でやってたので特に危なげなく討伐ヽ(´ー`)ノ
ジュワユース(σ・∀・)σゲッツ!!ありがとですー^^

ジュワ装備可能ジョブはLv70~戦赤ナ吟竜コ踊

さてと・・赤か踊を上げる作業に戻るかな・・・


青あげ始めましたヽ(´ー`)ノ

上で赤か踊をあげるかな、と言ったくせに青あげを
始めましたw理由はちと青の必要性を感じた為ですw
まぁ元々やりたいジョブではあった訳ではあるのです。
ただアトルガンの初期で青取って花粉をラーニング
するのに延々と蜂を狩る事5時間。これで飽きましたw
そこからしばらく放置してた訳なのですが再始動!
ただやる前に決めていたのは

ヘッドバット1時間でラーニング出来なかったら終了

と決めていたのですがまさかの1発でラーニングw
という事でコツコツラーニングしながら現在18才。
16までの物はすべてラーニング済みだったのですが
18~のは後でいいやーと思っていたら1PTで一気に
3つもLVが上がってしまい涙目;;ラーニングです。

とりあえず時間も遅かったのでメッタ打ちだけでも
と思い外ホルトトのカーディアンへ。で着いてみたら

こんなのに絡まれましたwwww

やべぇ・・死ぬかな?と思いましたがなんとか撃破!
ドロップはボムの灰のみとかいうwwwwワロスw

で、気を取り直してラーニング開始なのですが・・・

メッタ打ちつかわない!つかいにくい!


さらにここではLVが低すぎるようで敵が弱い!
なので殴り&後ろ向く作戦です。攻撃系だから
サクっとラーニングするだろうと思っていたのが間違い。

やだ・・なにこの記念撮影っぷり。

結局1時間半くらいここに篭る事になる始末。
時を同じくして違うところでラーニングしてたLSメン
のたるっこも同様にラーニングしない!しにくい!
の状態でお互いグチの言い合い。そんな時に

WSで〆るとラーニングしやすいらしい

というどう考えても都市伝説としか思えない話が
緊急浮上。最後の1匹と決めていたカーディアンが
メッタ打ち使ったあとに渾身のTP300コンボを
叩き込んでやりましたら覚えやがったwww

おかしい・・都市伝説じゃないのか?(;´Д`)


会社のエアコンが壊れてます・・
今年はエアコンのハズレ年です(つд⊂)
耐えられないから早く帰ろ・・のおーばです。こんにちわ


昨日も行って参りました赤ソロLV上げの旅inリ・テロア

今日もアタカ装備で頑張りますよヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸





2匹目でいきなり【天にかえるときがきたのだ】(つд⊂)
まぁいつもの事ですけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
このあともう1回チニました・・

そんなこんなで1時間チョイ位狩まくって見事に



37になりました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今年の目標が1個達成されましたw


隣でみてた嫁が
"赤は40になってコンバ、41でリフレとか面白いよ"
と言っておりましたが・・





あげるきナスwwwwwwwww

そうなぜならば・・








私は脳筋だからwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そんな脳筋が赤なんかやったら他の方に
迷惑かかっちゃいますぜww
赤は完全に黒のサポでつかわさせて頂きます。

私は元々前衛ばっかやってたので
白さんや赤さん、詩さんとか本当にすごいと思ってます。
いつも御世話になっております。

でも私には向いていないと思うのです。。
白や赤もPTでやり始めると最初は必死にやるのです。
スーパー頑張るのです。状態回復!ケアル!ケアル!








1時間位で限界です・・orz



やっぱり

ド━(゚Д゚)━ ン !!!<t>に○○○のダメージ!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!<t>を倒した!


じゃないとスッキリしないのですよね・・


まさに脳筋ですね・・本当にあr


借りていた赤装備は返却し、
買った装備はソッコーで競売送りになりましたw
これでかなりカバンに余裕が出来たどーヽ(´ー`)ノ

なによりそれがウレスィw






[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog