忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社のエアコンが壊れてます・・
今年はエアコンのハズレ年です(つд⊂)
耐えられないから早く帰ろ・・のおーばです。こんにちわ


昨日も行って参りました赤ソロLV上げの旅inリ・テロア

今日もアタカ装備で頑張りますよヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸





2匹目でいきなり【天にかえるときがきたのだ】(つд⊂)
まぁいつもの事ですけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
このあともう1回チニました・・

そんなこんなで1時間チョイ位狩まくって見事に



37になりました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今年の目標が1個達成されましたw


隣でみてた嫁が
"赤は40になってコンバ、41でリフレとか面白いよ"
と言っておりましたが・・





あげるきナスwwwwwwwww

そうなぜならば・・








私は脳筋だからwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そんな脳筋が赤なんかやったら他の方に
迷惑かかっちゃいますぜww
赤は完全に黒のサポでつかわさせて頂きます。

私は元々前衛ばっかやってたので
白さんや赤さん、詩さんとか本当にすごいと思ってます。
いつも御世話になっております。

でも私には向いていないと思うのです。。
白や赤もPTでやり始めると最初は必死にやるのです。
スーパー頑張るのです。状態回復!ケアル!ケアル!








1時間位で限界です・・orz



やっぱり

ド━(゚Д゚)━ ン !!!<t>に○○○のダメージ!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!<t>を倒した!


じゃないとスッキリしないのですよね・・


まさに脳筋ですね・・本当にあr


借りていた赤装備は返却し、
買った装備はソッコーで競売送りになりましたw
これでかなりカバンに余裕が出来たどーヽ(´ー`)ノ

なによりそれがウレスィw





PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この前旦那が赤41にしてましたが、リフレあると、黒みたいにソロ狩りの可能性がぐんと増えると言って喜んでましたよー
そこで止めるのは、奥さんと同じ意見で勿体無い気がします(^_^;)
私も今赤上げしてますけど、41めざすつもりです。
もう装備売ってしまったんならどうしようもないですけどねw
Posted by ママタル URL at 2007.08.17 13:57
Edit
ママタルさん
こんにちわー^^
赤の装備はバリバリ借り物が多かったのですw
ちとリフレ、ヘイスト回しでヒーヒー言ってみたい気はするのですがねw
きっとすぐ飽きると思われますww
Posted by おーば at 2007.08.20 14:08
Edit
この記事へのトラックバック
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog