忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいモデムがきましたヽ(´ー`)ノ実はモデムでは無く
アダプターが壊れていただけなのに気が付いたが
【時既に時間切れ】こんにちわ。おーばです。


週末に【笑み曲ぐ夢魔と】(ディアボロスゲットクエ)と
AM【少女の傀儡】に行ってきました^^
ネタバレもあるので折りたたみでございます。
 


まずは【笑み曲ぐ夢魔と】でございます。

なんでこれに行くことになったかというと
外人さんに直TELLで【ディアボロス】【いりませんか?】
と勧誘された訳です。実はディアボロスもってるんですよねw
ただ暇してたし、ディアボロスピアス欲しいなぁとか
思ったのでサクっと入って行って来ました^^

ちなみにディアボロスピアスは
命中+3 闇属性天候:命中-3 魔法命中率+2
Lv65~ All Jobs     こんな性能です。

いざPTに入ってみると私以外全部外人さんでした;;
1回行ってるのでまぁいいかと思いながら黒で出発!
現地に着いてからなんか説明してますが
( ´ロ`)なにか?全然ワカリマセンw
そのままスタートww赤魔道士スタンなんちゃら言ってたので
クマスタンで全力かなと思っていたらどうやら違うらしいww

んで結果が


アボーンww構成はナモ黒黒白赤だったかな?
普通にナがガチ固定してやってたのですが1発目の
【ナイトメア】は私が止めたのですが立て続けに【ナイトメア】
全員おねんね→グダグダ→もういっちょ【ナイトメア】で
全滅でしたよw んで排出されて作戦会議?みたいな感じ。

直tellでなんだかスタンがうんたらサンダーがうんたら
言われたのですかさず【私は英語が話せません】
【定型文辞書を使って下さい】と返信ww
そこからは定型文で話してくれましたw英語圏の人だと
思われてたようですwんで気を取り直して2回戦目( ゚Д゚)ドルァ!!

作戦は良く分からなかったですが前半の【ナイトメア】は
私が止めて、後半はもう1人の黒と赤で止めるらしい。
ディアボロもHPが半分になったら全力で攻撃してくれとの事。

HP半分ちょい前位で1回目の【ナイトメア】
カカっとスタン(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
んで全力モードに移行しサンダー4、ブリザド4詠唱
そこで赤黒組が【ナイトメア】止められず食らうw
睡眠回復後ディアボロのHPも少なかったのでタゲ来ない事を
祈りながらバースト2、ブリザガ3等を詠唱。
4人死亡しながらなんとかトドメさしました( ゚д゚)

んで、無事ピアスゲットしました^^
このピアスなかなか良いと思うのですがねぇ・・
マイナー装備ですがwしばらくは忍者で使いますw
やっぱり言葉が通じないのは厳しいですね・・



日曜日は固定のメンバーで遊びに行く事になりました。
集まったメンバーが少なかったのでなにしようかなぁ・・
って考えてたらAMの話になり丁度同じくらいだったので
サクっと進めに行ってきました^^

エジワに行ってイベント見た後にまた戻ってきて次は
【少女の傀儡】翡翠廟にてBF戦で御座います。

しかしイベントがどこもナゲェ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  

構成は忍忍黒白の4名

結果1戦目は敗退しました;;敵モンスの残りHPが少なくなると
WS連発してくるのですがこれがセミ貫通の範囲攻撃w
これに耐え切れずアボーン;;っていうかあまり調べないで
特攻したのが間違いでしたw

んで着替えて忍暗赤白で再チャレンジ( ゚Д゚)ドルァ!!
1度やっているので今回は問題無くクリアヽ(´ー`)ノ

前半は普通に削り、タゲが来たら耐える!
後半のWS連発モードになったらクマスタンで全力攻撃!!
のパターンでクリア出来ました^^なんかね、この敵は
ヘイトリセットがあるのかわからんですがタゲがおかしい事に
なってるんですよねぇ・・最後まで分からなかったですが
後衛さんにタゲが行く事が多かったですね。

AMはかなり放置していたのでまた機会があれば
進めて行きたい感じです。ちと話も気になるのでw


あとから調べてわかったのですがこの敵モンス

後ろからタゲとると尻尾で殴るらしいww

知らないで後ろから殴ってたのはどこのどいつだい?




あたしだよ(# ゚Д゚)ノ


なんか痛いの食らってるなぁとは思っていましたが(おい
ちゃんと調べてから行きましょうねww
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某ママタル様、猫様のブログから飛んでまいりました。

にしおかすみこがいるブログはここですか?( *'x')
Posted by お肉な人 at 2007.08.21 14:09
Edit
お肉な人さん
いらっしゃいませ~こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ
にしおかす○こだけでなく、たまにクールポ○とかもくるみたいですぜw

また遊びにきてくださいませーヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば at 2007.08.21 14:57
Edit
この記事へのトラックバック
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog