忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末は天気が崩れるようですね。
ちっとでも涼しくなればいいのですが・・おーばです。


アポリオン特攻シリーズ2回目です(`・ω・´)
前回から装備が変わっていないのは仕様ですw
あーINTはブーストしましたがw(おいィ?!


実は金もないので装備買えないなぁと思ってて
しばらく行くのやめようと思ってたワケです。

が、しかし!やっぱり特攻しちゃいました(`・ω・´)b
さすが脳筋!何も成長してないZE!!

特攻するのにはワケがある・・そうそれは




フレを拉致したからなのだよヽ(゚∀゚)ノ


ソロだとちときついが2人なら行ける!
やれる!俺たちは出来る子だ!!

ということでフレのD氏を拉致してGO!!!


今回の狙いももちろん黒の素材です!
古銭狙いなら1層のカエルをスルーしてと思ったのですが
事情を説明してカエルを早々にやることにしやした。



まずはオバケを1匹撃破  (`・ω・´)
これは黒2だと楽ですのぉ^^最初は同時精霊→スリ
でやったのですがこれだとちと時間がかかるという事で
作戦変更し1人がサンダー4→もう1人がスリ2orバインド
ガ系のやばそうな物を唱えてたらスタンで止める。
スリ2打ったほうがサンダー4→もう1人がスリorバインド
のループの方が効率よかったような気がします。
おそらくこっちの方がはやかったような・・感じですw
リンバスは時間との勝負でもありますからね^^

無事1匹撃破のあとカエルに特攻( ゚Д゚)ドルァ!!

MP全快のあと精霊で釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

以降グラ入れてバックステッポしながら精霊連射。
たまにバインド入れて足止め。まぁレジられますがw
MPカツカツになってきたら印スリ2でグッスリ行ってもらい
MP回復。半分くらいまで回復させたら【魔力の泉】
んでグラ入れて精霊連射連射!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

泉が切れる頃にカエルがアボーンしてました^^
結論から言えば黒2であればカエルは寝かさなくても
泉使えば強引に押し切れるかなぁって感じでした。
SSはもちろん取る余裕ナスでしたがw

んで念願の箱(σ・ω・)σ  オープーン!!


古銭×2とベネディクトヤーン・・・○凹 白用でした。

まぁそんなにうまく行かないワナww
気を取り直して次の層を目指します。
しかし、まぁ、なんだ・・・


そのあとオバケやるも渦がデネェェェ┐(´∀`)┌

その後3匹?だったかなやっても渦出ず。
しまいにゃ私が釣ミスってオバケリンクさせちゃい
結局1層で時間切れ(つд⊂)

古銭は分配(1枚づつww)しましたよ^^

でも今回の特攻でかなり感覚つかめました^^
敵のHP量とかどんくらいぶち込めば落ちるとか
収穫はかなり多かったです^^よかったよかった^^

D氏を拉致してまたいこっとw


まとめ・・オバケは2人でもノーヒールはきつそう。
     後半やったやり方で慣れてくれば1ヒールで
     いけそうな感じ。あとはコンサーブ次第。
     気合入れればノーヒールも可?

     カエルも1ヒールでいけそう。
     泉使えばノーヒールでいけるかも?
     
     
結論・・1人より2人がいいねwww


現在までの成績       古銭 1
                            ベネディクトヤーン



    

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((;゚Д゚)おーばさんなんか機械の不調が多いですね。。。
やっぱり大人数向けアトラクション?なんだから人数多いほうがいいですよねぇ~
早く黒のAF打ち直し素材がでるといいですね!
打ち直し素材を求めてるんですよね??あってます…か?w
Posted by ヒナモ at 2007.08.19 01:24
Edit
ヒナモさん
こんにちわー^^
黒の素材集めであってますwなかなか出ないので金が尽きるのが
先か、出るのが先かといった所ですw
Posted by おーば at 2007.08.20 14:05
Edit
この記事へのトラックバック
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog