忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近甘い物が食いたくなります。元々そんなに好きでは
ないのですがね・・これは疲れているのでしょうか;;
メタボがメタボがぁぁぁぁのおーばです。こんにちわ。




昨日はinして"さて、潜在でも行くかな"と思っていたら
LSの方から"リンバスいかない?"とお誘いを受けました。
洗剤買えるかを確認後、買えたので参加させて頂きました^^


LSメンは固定でリンバスやってるのでもう慣れたもんですw
私はまさについていくだけヽ(´ー`)ノしかも未体験ゾーンの
アポリオンSEでした。黒でヒャッホイしてきましたよ^^

人数も8人居たので余裕でクリア出来ましたです。

ここは忍ソロでやれる所らしいですねぇ。

ちなみに狙いはやっぱり黒素材です (`・ω・´)
黒素材は4層(最後)のみで出るようでございますね。


これは全然関係ない所でSS撮っただけですw
ちなみに突入メンバーはLSメンと空裏で一緒の方なので
知っている人ばかりで気楽でございますw


さて問題の素材は出たのかと言うと・・出たのですよ(`・ω・´)
【ディアボリクヤーン】がw

希望は私含め2名でした。いざロット勝負( ゚Д゚)ドルァ!!




Overklll→200台後半だったかな?(・ー・)オワッタナ・・・







希望の方→200台前半Σ(・ん・;メ)

Overkllはディアボリクヤーンを手に入れた!ありゃ?w

なんか飛び入りで参加して素材頂いちゃって申し訳ない
気もするのですが頂いちゃいました^^有り難う御座います^^


ちなみにこの希望者の方ですが自他共に認める運の無い方
のようであります。【さすがだな ( ̄ー ̄)】
そのあとのロットでも2桁を叩き出し、おいィ?と突っ込みが
入っていたのは【確定的に明らか】


古銭も4枚頂いちゃいました^^;なんか申し訳ないです・・
いつでも手伝うのでまた声かけてくださいませヽ(´ー`)ノ


んでジュノ戻って必要な物を準備します。
今回打ち直しに出すのはWZグローブ!!

必要な物は
アポ、テメ素材 WZグローブ 古銭15枚 エーテルレザー
エーテルレザーは自分で作って洗剤売りの所へ・・以上!

あとは出来上がりを待つだけ^^うれしいな~ヽ(´ー`)ノ
 



まぁ後から気が付いた事なのですがね・・


打ち直しが出来あがるのはコンクエまたぎらスィ・・







急いで出すこと全然ないんじゃね?(# ゚Д゚)ノ





PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!おめでとうございますー!!
黒のアーティファクトのうち直しができるのですねぇ
グラフィックって変ったりするんでしょうか(>_<)
完成の際にはぜひSSをupしていただきたいものです~♪
Posted by ヒナモ at 2007.08.22 18:07
Edit
ヒナモさん
ありがとですーヽ(´ー`)ノ
完成したら載せますねwきっとグラは変わらないと思いますがw
Posted by おーば at 2007.08.23 13:03
Edit
この記事へのトラックバック
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog