忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずVUにワクワクしてるおーばです。こんにちわ。

解析情報等はいろいろな所で書かれているので割愛。
自分に興味のある部分だけをww

昨日はきっちり1時強制ログアウト直前までNMを張り込みw
ログアウト後再度ログインし、VUの情報だけ先にゲット^^
(VUの情報は先に出るみたいですのぉ)











ギロティンはやっぱ放置www



うはwwwwおkwwwwww寝るべww
って感じで枕を濡らしながら寝ましたw


まぁ予想通りだったので良しとしますw
両手剣WSもスルーだったのはちと以外でしたがね;;
今回は通常ダメ&格上に対してのダメージがメインの
ワクワクなのでその辺はプレイしてみないとですね^^

グリップは性能をみる限り微妙・・と書いてる方が
多いのですが、結構いいのでは?とか思ってます。
あとは入手方法ですかね。
DAとかクリ率UPとか微妙に良い気がしますがね。
あとはプラチナなんとかのスタン発動率かな?

新アイテム系は良さそうですが入手法次第ですかね。
魔命+4とか激しく良さそうな感じですね。

まぁあとはやってみないとなので楽しみにしておきまw


さて本題のテメナス東ソロですがその前に






WZグローブ+1完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに性能はこんな感じですw

防13 MP+17 INT+3 CHR+3
精霊魔法スキル+15 敵対心-2
Lv74~ 黒

ノーマルの物と比較して
INT+3と敵対-1が非常にでかいですね^^
格上相手とやる時には良い装備だと思います^^

さて・・これは外見は変わっているのか??
そこはスルーの方向でww
っていうかちゃんと見たことないのでわからんですw

って事でテメナス東( ゚Д゚)ドルァ!!

1匹目・・撃破!!

うひw素材箱でたよww

時間もまだあるのでもう1匹やっておこうかな・・

うーん・・詠唱中スリ切れガ直撃>グダグダで死亡w
油断するとダメですね・・1発でひっくり返されましたw

衰弱回復後素材箱あける>>アタリwww

but!!  素材でずwおそらく獣素材が出た模様?w
ちょっと損した気分ですが古銭6枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ちとおさらいなのですが現在1匹倒すのに
10~12分くらいかかってます。よって最大で2匹しか
倒せない計算になる訳です。(ヒーリング含む)
これをいかに時間短縮するかが今後の目標。

現在はサンダー4>スリ2>アスピル>ヒールのサイクル。
だいぶここにも慣れてきたので次回はいろいろと
試してみようかと思ってます。

案1  ウガペン発動MPでのサイクル
案2  サンダー4では無い精霊での攻撃
案3  サポ赤の有用性検証
案4  スリプル1でのレジはどんなもんか

なんかを考えています。あくまでも考えですけどねw

さぁ帰ったら久々に暗黒でも出して楽しもうww
俺ちゃん涙目;;か、あんこくwヒャホーイかw



現在までの成績 当り    3
           ハズレ  6
           古銭  22枚
                  使用  15枚(WZグローブ)







PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WZグローブおめでとうございます。

聞いたところによると、微妙に今は両手武器ヒャッホーイwwww状態らしいですねw
そのうち修正されるの目に見えてますから(^_^;)w
自分も今のうちに両手棍の潜在外さないと・・・
Posted by ママタル URL at 2007.08.30 17:33
Edit
ママタルさん
こんにちわーヽ(´ー`)ノありがとうございますー^^

ってことでどうやら早速きそうですね・・まぁまだどうなるか分からんですけどね・・
今のうちに楽しんで置くことにしますわw
Posted by おーば at 2007.08.31 11:57
Edit
この記事へのトラックバック
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog