忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実に半年以上ぶりの更新。ここまでの履歴

やべー書く事ねぇなぁ・・・
    ↓
やべー仕事忙しくなってきたwww
    ↓
落ち着いてきたけど書く事ねぇなぁ・・・
    ↓
やべー再び仕事忙しい( ゚o゚)ノ
    ↓
広告ウザイし久々に更新するかw  ←いまここ New!


特に更新されていなくても誰も困らない辺境の地。
だがあえて言おう!

私はかえってきたぁぁぁぁo(`ω´*)o
こんにちわ。おーばです。


敬愛する姫が引退してしまいブログ更新もままならない。
もちろんウソなのは誰の目から見ても確定的にry

と思った矢先にLSメンがブログ開設。
こいつは負けてられないぜ^^って事で再開。はい、単純です。

更新お休みの間も普通にやってましたw
特にネタもないんですが結構いろいろゲットしてたりw

・赤が75に 
 (ガチ殴りソロ専用。ウツセミハヤイノオイシイデス)
・薄足ゲット!
 (こいつは良い装備だぜ・・)
・モリ手ゲット!
 (こいつも良い装備だぜ・・)
・ホマム胴以外ゲット!
 (やっと見栄えがあんこくwになれた気がしますw)

そんなところでしょうか。意外といろいろゲットしてます。
つい半年位前までは毎日固定というすさまじい活動っぷり。
やっと活動も落ち着いてきたところでしょうか。


ひとまずナイズルは無事卒業ヽ(´ー`)ノ
最後の方はなかなかみな揃わず4人,5人で突入がデフォにw
4人で80層ボスクリアには笑ったw慣れって恐ろしい・・・・
当然作戦次第ではありますが^^;5人突入は安定してクリア。
最初にクリア出来なかった頃はなんだったんだ?と。
希望品+100層記録も行き渡り円満解散でした^^
いずれ記録してある物でもアップしようと思います。
(ほぼ記録してたんですが総突入回数226回ですってwww)

リンバスも残すは第一希望ナシラ胴のみかな?
まぁこれが一番厄介なんですけどねwwでねぇでねぇw

サルベは中々みんな忙しく集合もままならない状態に・・
主催には申し訳ない気持ちで一杯ですつД`) マジで。

裏は少人数ながら慣れた進行で赤頭を狙う日々が多いです。
はい、出ません。どうにかしてくれたまへ。
個人的にはAF2よりもAF1のファストキャスト命な訳ですが。
はい、垢ですいませんでした。

エインは人数の増減はあるも安定して?オデンやってます。
第③でベヒ3連続はマジワロスでしたけどwww
3連続目で初の撃破でした^^こいつはうれしかったヽ(´ー`)ノ
地霊免罪符は1度もお目にかかっておりませんo(`ω´*)o
もう4回?5回?くらいやったのかなオデン・・でないなぁ・・・


黒、赤共に保険がゲキヤバのくせに侍のレベラゲをしています。
70前ですでに破軍買ったりとかヤルキがみなぎってますw
無事に侍も73になってたり。70超えると侍らしくなってきますね。
72になると破軍やらダスクやらゴルゲやら装備できて楽しい。



・・・・・・



MMMでシンクばかりですがなにか?

よって両手刀は未だに白字です・・・最悪だぜこのイ寺。
ペンタでいいんだよペンタで!ペンタかわいいよペンタ!


そんな感じの?近況でしょうか。
またボチボチ更新していこうと思ってますので宜しくお願いします!
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいぃぃぃw
ご紹介ありがとです(´∀`)

遂にさもらい75も達成されましたねー!
侍おばさんとプク行くのが【楽しみ】【エキサイト】です。
Posted by ぐり URL at 2009.11.25 16:36
Edit
ガトーですかwww 久々の更新おつですw

リアル超忙しくなってしまったD氏ですがなにかw
Posted by D氏 at 2009.11.29 22:05
Edit
オルガズムに達することは女性の健康と美容の維持、精神の安定に不可欠であると広く知られています。良質で安定した性生活は全ての女性を日常の肉体的、精神的、そして性的なストレスから解放します。そしてまた全ての女性にロマンチックなセックスを提供し、愛する人との関係をよりいっそう深めることが出来るでしょう。
http://www.kanpoucom.com/product/313.html
Posted by 福源春 URL at 2010.10.27 14:47
Edit
ティファニー1837:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/tiffany--1837.html
シルバー1837:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/tiffany--1837.html
Posted by ティファニー1837 URL at 2010.10.27 14:48
Edit
この記事へのトラックバック
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog