忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF11を始めて5年が経ちました。早いものです・・

始めた当初とはリアルもヴァナも環境がかなり変わっておりますですね。
始めた頃のリアルは独身→ゲームやりたい放題!完徹で砂丘でレベラゲ!そんな日々でした。
現在は無事?結婚もし、子供もおりますが元気にログインしております!
え?嫁ですか?もちろんこちらの世界へ引きずり込みましたが何か?w
今では私よりもランク上、ギル持ちですYO!どうなのそれ?!
と、まぁ身の上話はこれくらいにして

現在狼鯖にて活動中の心のメインは暗黒騎士であります!(最近黒でしか呼ばれないお・・)
ja暗黒ギロティンで後衛様からは敵対心+な事もたまにありますが、そんな暗黒が好きです(おい
黒でも【バースト】Ⅱが大好きです!えぇ、いわゆる脳○なわけですよ!
ご迷惑をお掛けしている方々にはこの場を借りて【ごめんなさい】
定期活動にも幾つか参加させてもらっています。有り難う御座います。

今後もいろいろと迷惑をかける事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。


 

 

 

 

 

PR

プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog