忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某コンビニのチキンがウマイだこれが。
牛乳瓶だかなんかのマークの店のチキンが
ウマイんだこれが。最近のお気に入り。
おかげで?体重もストレスでマッハなんだが?
運動しないとマズイよね・・・うん、知ってる。
でもダメなんだ・・キライな言葉上位3つが
・混んでる ・並ぶ ・歩く
おわってるねwwww
こんにちわ。おーばです。



さて先日の事。以前より参加させて貰っております
エインヘリヤルのボスたるOdinさんに会ってきました!
去年の8月?位からだったかな?参加させて頂き、
ついに1回目のOdin戦となりました^^長かったw

正直言ってあんまり書く事ないんです;
だって


あんこくwサポシwwwwww

うはwwwおkwwww

とどのつまりあんまりいらない子ですw
むしろケアルスポンジになって邪魔な子;
私の持ちジョブではあまり貢献できません・・
次のOdinまでには赤を・・・・・・ムリポw

なぜに近接アタカが使えないのか?

その1
定期的に強化全消しWSが来る。
HP10%減るごとにサンゲタルいうWSが来ます。
ちなみに焼肉屋に行くとあるはサムゲタン。おしいね。


その2
どうやらOdinはカッチカチやぞ!
通常攻撃2桁ダメ、ふいだまWSで500程度
だったかな?微妙に忘れました;
しかも微妙に回避も高い(420程度必要?)ので
食事無しで420程度まで持っていく必要あり。


その3
残鉄剣後に来るユッグというWSがヒューマンキラー?
だかなんかで超ひるみまくりすてぃー。っていうか
イカ羽→WS以外1回も殴れませんでした;
ちなみにWSはひるみが無いらしいのですね。
さらにちなみに焼肉屋にあるのはユッケ。おいしいね。
ちなみにガルカはヒューマンなのか?という疑問は
心の中にそっとしまっておくことにします。


その4
範囲ダメ攻撃が多い為ヒーラーの負担になる。
セミ貫通or複数消費が大部分。ヘイトなすりつけの為に
サポシでだましまくるもののそこまでWSの回転も
早くないため食らうダメの方がばつ牛ンに多い。
「このケアルスポンジがぁ!」という後衛さんの声が
聞こえてきそうで申し訳なさすぎですつД`)


と言ったところから基本的に近接アタカはいらない
というのが私の見解です。Odinのアタカは召喚、狩が
超優秀すぎますね。ひるまないし範囲WS食らわないし。

という事でOdin

どーにもカッコイイわwww

気分的には昔なつかしのだるめるwをやってるような感じw
カメラアングルというかなんというか、やりにくいw



Odin様の正面にいるように見えるがもちろんタゲなんぞ
とってはいない。撮っているのは写真だけだ!

と言ったところで特に書く事もなくw
写真撮影にいそしんでおりましたヽ(´ー`)ノ
いずれ慣れてきたら戦乙女抜き役とかその辺で
役に立てたらいいなぁと思っております^^

インする前にちょいとゴタゴタがあり、結局インしたのは
27人くらいだったのかな?時間が迫る中残り2,3分
くらい?で無事撃破ヽ(´ー`)ノよかったよかった。

さてお待ちかねのドロップは

冥王胴
海王脚
英霊頭

の3つでした。3枠というのは最小なんです;;
全アイテム第一希望の人が居ましたのでよかった!
おめでとうございましたーヽ(´ー`)ノ

今後はうまくいけば月1でOdinが出来そうです。
問題は第三ですけどねw

はたして地霊胴はゲットできるのか!
まだ先は長そうですw




 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あひるの空っていう漫画での、

『誰かが誰かを守るんじゃない。
 信じる前に信じてもらえ』

『いつだってヒトを強くするのは心の傷だ』

ですかね(・ω・)
Posted by 媚薬 URL at 2009.08.22 01:50
Edit
催情粉:http://www.superkanpo.com/product/174.html
Posted by 催情粉 URL at 2009.08.22 01:51
Edit
おばさんこんにちは!
昨日も言いましたが細々ながらブログ始めましたので、
リンク貼らせて頂きました(*´д`*)

よろしくお願いします~
Posted by ぐり URL at 2009.10.22 16:14
Edit

避妊をしていない時、避妊が失敗した時の緊急避妊薬に,恵亭は即効薬である。恵亭は排卵と受精卵の発展を抑制し,精子が子宮に入るときの抵抗力を強める。恵亭は避妊をしていない時、避妊が失敗した時に効果的です。
http://www.kanpoucom.com/product/120.html
Posted by 惠亭の事後緊急避妊薬 URL at 2010.07.27 17:47
Edit
藏秘男宝はチベットの秘伝によって作られたものをベースに大量の有効成分を研究配合され安全に保持し作られた健康食品です。増長、増粗、増大、など、また腎機能をサポート中高年以降の方に、継続した服用をおすすめします。 http://www.100kenkou.com/26-zangbabao.html
Posted by links URL at 2010.08.07 21:31
Edit
ひとえに肥満といっても様々なタイプがある。脂肪分布での分類、肥満度による分類、原因による分類などが良く知られているが、ここでは肥満になっている原因から分類してみよう。肥満の原因は様々であり、流行っているからそのダイエットが自分にも当てはまるとは限らないので、それぞれに合ったダイエットをすることが大切となる。
http://www.100kenkou.com/categories/himan
Posted by 大橋 純子 URL at 2010.08.10 14:08
Edit
『誰かが誰かを守るんじゃない。
 信じる前に信じてもらえ』
Posted by 威哥王 URL at 2010.08.19 11:47
Edit
純天然植物性配合。"レーク給薬技術"、"ジーイン工程技術"や"釈放緩和技術"を駆使して、朝まで耐えうる商品に仕上げました。「漢方薬のバイアグラ」「グリーンバイアグラ」と褒められています。
http://www.100kenkou.com/33-mogen.html

チベット宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢方エキスを配合した増強サプリメント。効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。
http://www.100kenkou.com/26-zangbabao.html
Posted by sdfjqwer URL at 2010.08.30 12:43
Edit
未成熟な10代は最高
マニアの夢がここにあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amaikonekotati.com
Posted by とし at 2010.10.07 15:39
Edit
炉利マニアの聖地!
サンプル画像が萌える!
閉鎖前に訪問するべし
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.asitamokite.com
Posted by takasi at 2010.11.26 17:08
Edit
香港宝和堂海狗丸は、唐朝の秘法に基づきつくられた数百年の歴史をもつ強壮剤で、臨床実験により生殖器の発育不全、性能力の低下、インポテンツ、早漏、不稔症、精神虚弱化、早期老化現象などの症状に優れた効果を発揮することが実証されています。

香港宝和堂海狗丸 http://www.100kenkou.com/38-haigouwan.html
Posted by 精力増強剤 URL at 2010.12.30 16:16
Edit
ここでは精力剤の使い方を種類別に紹介します。精力剤の種類によって、精力剤の使い方は異なります。基本的な使い方については、複雑なルールは設けられていませんが、たとえ医薬品ではなくても、用量・用法をきちんと守って使用することが大切です。
http://www.100kenkou.com/16-seiryokuzai
威哥王(ウェイカワン) http://www.100kenkou.com/19-weikawan.html
Posted by makazu URL at 2011.02.17 18:38
Edit
もし幸せな生活を過ごしたければ、自分でぜひ自分のことを信じする、そして、自分で自分の演出家にならなければならない、未来のために、家庭のために、ぜひ、頑張ってください
この間、日本語も英語も勉強したい気持ちがないよね、どうしようかなあ、早くやり気を出して
Posted by 全世界の高級ブランド URL at 2011.08.17 16:18
Edit
この記事へのトラックバック
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog