忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか今日は肌寒いです。気温の変化が激しいのぉ。
そういえば最近風邪ひいてないなぁ・・とか思ったり。
なんとかは風邪ひかないですか?そうですか。
こんにちわ。おーばです。


物事には始まりがあり、そして終わりがある。
3月はそんな季節ではないでしょうか?







なにこの引退しそうな勢いの書き出しはwwww
そんなんじゃありませんがなw

昨日LSメンとフレさんでオロボンBCに行って来た訳です。
どうやら私の25連敗を自分の目で見たいらしいww
嬉しい限りの心遣いに涙が出そうです。もちろんウソです。

という事でカカっと準備して速攻で移動。さっさと開始です。
もちろんインする順番は/randomで高い順です。


998っていうww

むだにたけぇぇw久々にこんな数字を叩き出しましたよ。
もちろん出さなくても良い時に出る訳ですね。
という事で1【バーン】【手】なわけです。
もちろんPTメンには"すでに運をつかったな"とか
"25連敗確定か"とか"うえwwww乙www"とかいった
空気が流れていたような気がしますが私もそう思います。

って事でちゃっちゃと倒して箱開けるわけです。
そうね、25連敗もいいよねとか思いながら。

で、箱を開けた瞬間PTメンから"うわ"とか"まじか"といった
ログが流れてきましたね。まさかね・・・と思いながらね。
注)箱開けた後にアイテムログが流れる前に戦利品確認
  できる訳で。私はドキドキしたいからみないですがねw


で、でたーーーーー



クロマ鉄鉱ヽ(´ー`)ノ


ついに連敗記録がストップしてしまいましたよ~ヽ(´ー`)ノ
ちとさびしいね・・・って出たから嬉しいんですけどww
戦績75000使ってクロマ1個=30万チョイ。
戦績を白銀貨に換金した方が儲かるんでない?www
とかいわれたりとかwだがそれがいい。ロマンですよ浪漫。

その後は最後に1個だけクロマ鉄鉱がでましたねぇ。
一番でちゃらめぇ~っていう人の所で出るという摩訶不思議w
(英語で言うとB氏ですがねwww)
今回はおかしな事が多かった戦績BCでしたとさ。

ここからおーばのクロマ快進撃が始まることになるとは
まだ誰も思っていなかった。後に伝説のクロマ神と呼ばれる漢の
物語はここから始まったのである。




うそくせぇw
PR

メタミドホス入り冷凍餃子問題がフィーバーしてますね。
でも肝心の中華の現地工場は本日も元気に営業中w
現地工場に取材に行ったらしいのですがその時に
工場の人が言い放った一言が

俺がどうやってメタミドホス入れたって証拠だよ!
(英語で言うと一部フィクション)

いあいあwそういう問題じゃない気もするんじゃがw
さすが中華は格が違った;;;;;;
相変わらずナメられっぱなしですな日本は。
こんにちわ。おーばです。




最近ネタ作りの為に行ってるのか?と思うくらいの
【オロボンBC】な訳ですが、懲りずに行ってきましたw

とりあえず白門でシャウトでも聞いてるかなぁって
ボケラーっとしてた所へLSメンから暇だったらやる?
みたいな話となり2つ返事でやると返答するおーばさん。
ネタを作るのに必死な感も漂いますが目的は違います。
えぇ!断じて違います!金策ですよ!きんさk!

って事でLSメン4名とシャウトで2名参加して頂き
カカっと現地へササッ((((・_・)

今回の私の順番は5【バーン】ん~なんか良い感じw

1戦目でいきなりクロマ鉄鉱ドロッポヽ(´ー`)ノ
こ、これは大量の悪寒がするのぜ??

と、思ったのも始めだけw以降全然でません;;
そして私の番になりました。別に問題なく撃破!
そしていよいよ宝箱を開けるときがキタわけです。

お願いコッファー!皆の夢を守ってヽ(´ー`)ノ
うるさい、だまれ。








21れんぱい確定ヽ(´ー`)ノ

さすがです。皆の夢を守ってくれました。
まだまだこの連敗は続きそうです・・・・



ちょっと前になりますがサソリBCにも行きました。
シャウトに乗っかっていった訳なのですが
まぁ・・・神印章もたまったしハズレでもいいやw
位の気持ちで行った訳なのです。当り引いた事ないしw
最高でオリハルコンですしw

いわゆるガチスタイルでの戦闘だった訳ですが
私は4【バーン】でした。

んで、カカっと撃破( ゚Д゚)ドルァ!!箱明けパカー

な、なんと!

箱の中にはダマスクインゴットとセルケトリングが!
こ、これは大当たりじゃまいかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

セルリンは欲しかったので売らないですが
総額100万を超えるアタリでしたヽ(´ー`)ノ

神BCで初めて当たりを引いたかもしれませんw
懲りずに行くと"たまには"良い事もあるもんです。

最近ソロ活動が多いので神印章も良く集まります。
懲りずにまた参加してみようと思いますです。
きっと大ワロスwwwなんでしょうけどね^^


寝違えたのか?はたまた年齢からくるものなのか?
首の下が非常に痛いです。゜(゚´Д`゚)゜。首が回らないとは
正にこの事か?(いいえ、違います)こんにちわ。おーばです。



巷では暗黒によるマッハルンチョの話題で賑わっております。
私も以前試してみた事があったのです。だがヘイスト装備が
揃っていない事、デスペにメリポ振ってない事などから

これイラネ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

と2万円で競売に流しちゃいましたwwちと後悔。
まぁ現状でもホマムが無いしデスペにも振ってないので
動画のごとしにはならないので現状イラネな訳ですがww

そんな事よりクラクラが出てくれれば(つд⊂)

さて昨日は定期活動で希望者さん主催による
神印章99BC真龍に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今までベヒんモすのBCは何回もやってるのですが真龍は初。
という事で18人揃えての突入となりました( ゚Д゚)

作戦は最初ナがガチ固定→黒隊がサンダー3、ドレイン等で
タゲ取らないように削り→飛んだらクマスタン→黒隊全力→
地上に落ちたら位置確認→黒隊一斉放火

簡単に言ってしまうとこんな感じでした。

やっちゃいけないのが龍の正面及び背後に立たない事。
正面に立つと凶悪な攻撃が。

後ろから攻撃食らわすと【俺の背後に立つな】よろしく
即死級のWSがぶっ飛んで来るようです。良いゴルゴです。

故にこんな感じで龍の手(足?)の付近にそれぞれ場所取り。

ひ、非常に分かりにくいww

黒同時放火の合図を1回見逃すという失態をしながらも
順調に削っていきます。そして特に危ない場面も無く


勝ったどーヽ(´ー`)ノ

これはもう主催者さんの適切な作戦立て&絆の勝利かと^^
主催者さんは細かく作戦を立て、それを見事に実行できる
個々のスキル、指示係の適切な指示があってのもの。
皆さま御疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

クリアタイムも8分台となってました。これが早いのかどうか
それはワカリマセンが^^;メンテ明けという事もあり記録更新w
気になるドロップは残念ながらスピベ、ジャガー、逆鱗辺りは
出ませんでしたが金額にするとまずまずだったみたいです^^
おめでとーございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

正直な感想を言ってしまうとベヒBCよりこっちの方が楽w
もちろん構成等は限定されてしまいますが^^;
なんか思ったよりあっけなかったのが正直な感想。
でもそれだけ皆がウマかったという事なのでしょう^^



さてこのBCにインする前の出来事。

某ブログで絶賛活躍中のM嬢から1本のテルが。
それは戦績BCの御誘いでした。丁重にお断りしましたw
マジでごめんなさい;;懲りずにまた誘ってください^^

Mさまがイヤだから断った訳じゃないんだからねっ!!
ううん、わからないけど絶対そう。


BC終了後例のクリスマスイベントをやってきました。

良く分からないうちになんだか調度品を2つほどゲット!
目当ての人を探すのは1回目がタル♀38↑の【ナイト】
どうやらこの辺りに該当する方は居ない模様;;
sayが虚しく響きます。

もーどうでもいいやと思いつつモグに話しかけたら
今日はもうやめとくか?みたいな事言われたので即ヤメw
もう一回話しかけてみたら新しく受け直しができました^^
次はミスラだそうです。隣にいたミスラ(嫁)をカカっと
無言で誘います。次はミスラで38↓と言われたので
カカっと着替えてもらい話しかけると・・38↓【コルセア】

はい、取ってませんねw

またもやセーイするも虚しく響きます。


糸冬 了

まぁまた今度やるとしますよw

だが上には上がいた!

38以上【ガルカ】【学者】www【どこですか?】

これは完全に死亡フラグですねww

その人は「もーいい!」とログアウトしていきましたとさ。

ついに 冬キタ!メイン冬きた!これで勝つる!
って状態になってきましたねw大好評コタツでFF【寝落ち】
を企画中な訳ですが嫁さんからストップがかかっておりますw
夢の実現の為がんばりますwこんにちわ。おーばです。



週末を振り返ってみるとずいぶんとBCやらなんやらに
行ってたみたいですwしかし手元にマネーはありません。
【あとはわかるな?】


とある週末。FFにインするとLSメンから
ENMでもや ら な い か?と言う話になってました。
なかなか決まらなかったのでなんとーなーく
BCでも や ら な い か?と言った所、急遽決定w

ウホwイイサソリww(別名サソリBC)に行くことに^^
構成は黒黒黒黒赤コといういわゆる黒PTに近い構成。
オール黒でのサソリは経験済み。なので軽く説明。
いや、別に説明する事も特にないのですがねw
時間合わせてド━(゚Д゚)━ ン !!!以上w

黒4人でサンダガ3ド━(゚Д゚)━ ン !!!スリプガ後
ブリザガ3ド━(゚Д゚)━ ン !!! で大体終了wなんという手軽さ。
たまに1匹残ってましたがドレイン祭で誰かが殺ってましたw

なんの問題も無く6連勝。所要時間も1時間かからずでした。
高額商品は劇毒が1本位でしたでしょうか・・・渋いな・・
ポールグリップも2本出ましたが高額というほどの値段でも・・

とかなんとか言いながらポール(σ・∀・)σゲッツ!!でしたw
なにげに欲しかったポールグリップw(ダブルアタック+2%)
競売で10万ちょい位するのですがそこまで金だしてまで・・
と言った感じで迷ってたので丁度よかったですヽ(´ー`)ノ

暗黒で使う際にソードかポールかとなるのですが
主に使ってるデスNQだと装備等によりソードの方が
よかったりするのです。逆に言うとなんでこんなにソードが
安いのかわからん所なのですがw(競売で3000位?)
滅多にやらないですがサポ戦とか、コルセアさんが居る時
とかにポールだとおもしろいかもしれないですねw

あとはハートスナッチャーだとか・・まぁ別にwな物でした。
サソリBCで大当たりを引いたことがありませんw


BC終了後オロボン行ってみたいなぁという話になりましたが
まぁ時間も時間だったので一旦解散に^^
その後行ける人とあとはシャウトでやってみますか!
って事でLSメン2人+自分の3人+シャウトで3名様。
なかなか遅い時間だったので集まり悪かった訳なのですが
なんとか集まりカカっと移動ササッ((((・_・)
構成は黒5×赤の鉄板構成ヽ(´ー`)ノ

LSメンが黒PTでやった事ないZE!という事だったので
かるーく説明。グラ入れたらあとはありったけのMPで

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


またもやこんな説明ですw一応視線判定の睡眠等の
話もちゃんとしましたよwwって事でこれまた問題無く終了。
クロマ1/6と超絶劇渋の結果となりました(つд⊂)
もちろん自分を含むLSメンもハズレだった事は
【皆まで言うな】
どーにもクロマが出ません;;1/15とはどんだけ~!


別の日に恒例のタコBCにも行ってきましたヽ(´ー`)ノ
自分のオーブでやるのは通算12回目というww
なんというヤリスギ感漂うタコBCではあります^^;
自分の分も含め、トータル回数はどうやら50回をかるーく
突破したようですw【おめでとう!】記念カキコww

ん?クラクラは出たのかですって?



出るわけないじゃん^^^^^^^^^^^^^^^


いい加減1本くらい見たいものですw
またまた印章集めな日々が続く悪寒がします(つд⊂)
ドロップも固定品で4万程度の儲けになりましたw
手持ちのマネーが微増しましたね。微増www
きっとリンバスの洗剤代になる事でしょう(´-ω-`)

いつかこのブログでゲット報告をしたいもんですw



さて話題は変わりますが

両手武器の調整と言う名の弱体

がくるようですね。もー別にいいやwって感じですね^^
やっと強化されて楽しくなってキタか?と思ってる所に
この仕打ちwかなりマゾいですねwwww
いい加減あきれてきますねwまだ詳細は見えて無いですが
どうにもステータスの影響の調節みたいですね。
なんとかDEX1=命中1だけは調整しないで欲しいところ。
これされるとまた【スシくいねぇ】に逆戻りにww
続報を待つとしましょうかね。期待しないでwww
あんこくwはそこまで強くなったとは思わないんだけどなぁ・・
と軽くネガってみましたwでもですね、しかしですね

そんな暗黒が好きな訳ですwww


こんにちわ。おーばですヽ(´ー`)ノ
昨日は2:00~メンテ。But!!ビシージが^^;
LV8が来ちゃいましたよ・・1:00過ぎ位にw
人数も少ない時間も無いギリな状況・・・果たして結果は?









【時既に時間切れ】

強制ログアウトでした(つд⊂)
メンテ明けに来たみたいです。撃退したみたいですねぇ^^
その後も来てたみたいですが結果はわかりません。



さて忍者のLVあげも一段落。

とりあえず定期活動日以外は基本やる事が無くなりました。
無い訳じゃないのですけどねwww

って事で何をやるにしても金がかかる今日この頃。
欲しい物もあるしなぁと思っていたので、



「そうだ!金策をしよう!!」

と思い立った訳です。金策と一口に言ってもいろいろ。

しかもおーばさんの性格上ギャンブル性の高いのが
お好きな様でして・・・困った物です┐(´∀`)┌
もちろん素材狩りなどもしますが30分持ちませんw
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!となる始末;;
素材狩るなら練習でもいいじゃん?と思うのですが
【印章】【はい、おねがいします】が出ないじゃん??
と楽以上しかやらないから効率もイマイチw
もうね、おまえ地道にやれよ!と小一時間問詰めたい訳で。
しかもちょっと懐が温かくなるとすぐ使ってしまう俺ガイル。
ちなみにこれはリアルも同じですがねwww
はい、そんな事だれも聞いてないですね。

という事で金策のメインはBCとかNMとかになる訳です。

NMを張り込むのも地道な気がしますがそれはなぜか平気。
そう、その先にはナイスドロップ!があるかも知れないから。
そして「そこにNMが居るからさ」(意味不明

そんなおーばさん、最近は「港で汽笛を聞きながら」よろしく
「白門でシャウトを聞きながら」競売とにらめっこしてる日々。
錬金で儲かりそうな物があれば作り、捌く( ゚Д゚)ドルァ!!
ナイスシャウトがあればそれに参加させて頂き( ゚Д゚)ドルァ!!
そしてタルっ子に(*´д`*)ハァハァ(おいィ?!

黒で待機してると結構いろいろな物にすぐ参加できますね。
しかも結構御手軽に、時間かからないのがmore better!
そんな御手軽物の代表格かつ結構頻繁にシャウトあるのが
「戦績BC オロボンの呪縛」と「神30 サソリBC」
この2つに黒PTで行って来ましたですヽ(´ー`)ノ

まずは「神30 サソリBC」正式名【軍隊蠍の行軍】に
構成は黒6人で特攻野郎Aチーム( ゚Д゚)ドルァ!!

こ、これは・・・なんというマメット800?

作戦:開幕時間合わせて5人がサンダガⅢ→1名が印プガ→
    時間合わせてブリザガⅢ→終了

戦闘時間:2分位?

感想:な、なんという脳筋へのやさしさ。

サソリBCはもう何回も行ってますが黒PTで行くのは初。
この楽さ加減と言ったら・・そりゃシャウトで集まるワナw
普通に行っても楽ですがそれを更に上回る楽さw

さてこのBCでのアタリと言われている物は
・劇毒サソリの爪
・ダマスクインゴット
・ダマスク織物
・セルケトリング
・(オリハルコン)
・(各種グリップ?)

この辺りでしょうかね。あと欲しい方は各種潜在武器かな。
さて何が出たかと言うと・・・・















店売り含め総額2万ほど・・・orz

まぁこんなもんさねwwしかも6戦やって上記の物が1個
とは・・渋い!渋すぎる(つд⊂)
まぁ私、このBCでアタリ出したことないのでww
かれこれ10回近くやってますがwww
もう慣れっ・・・・慣れるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ちなみにうちの嫁さん。このBC2回やって劇毒、ダマイン
をそれぞれ出してますwどういう事?w


では気を取り直して次は「戦績BC オロボンの呪縛」
こいつは白門で【黒の書】とかいうブツを戦績3000?と
交換してもらい、タラッカ入江に行くわけです。

細かい説明はハショリますが構成は黒5、赤1が鉄板?
赤が突入しグラビデ入れたらあとは脳筋ズがガンガン
精霊を落としていくだけwたまにスタン入れながら
この人数だとMP尽きる前にオロボンがアボーンしますw
1戦がこちらも2分位。あっというまに終わります。

ここでのアタリは
・クロマ鉄鉱

むしろコレ目当てと言っても過言ではない感じです。
これ以外はおそらくほぼゴミ?な感じですかね。

これが2戦行って1回クロマ鉄鉱出ましたヽ(´ー`)ノ
40万オーバー(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし・・この出た1回がなんかボーっとしてて
なぜか皆入った!とか勘違いしイン・・まだ誰も入ってないし
順番飛ばしと大失態;;;;;;本当にゴメンナサイm( _ _ )m
そんな時に限って出る不具合;;マジ涙目でした。
「気にしないで^^」と言ってくれた方ありがとうございます;;

結論:インする時は必ず周りを確認しましょう。

ちなみにクロマ鉄鉱は1/6位では出るらしいです。
出るときは5/6とかもあるとか無いとかww

戦績の消費を気にしないのなら宝くじ感覚で行くのも
良いかもしれないですね。こいつは。


まだしばらくは金策の日々が続きそうです・・・

[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog