忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか今日は肌寒いです。気温の変化が激しいのぉ。
そういえば最近風邪ひいてないなぁ・・とか思ったり。
なんとかは風邪ひかないですか?そうですか。
こんにちわ。おーばです。


物事には始まりがあり、そして終わりがある。
3月はそんな季節ではないでしょうか?







なにこの引退しそうな勢いの書き出しはwwww
そんなんじゃありませんがなw

昨日LSメンとフレさんでオロボンBCに行って来た訳です。
どうやら私の25連敗を自分の目で見たいらしいww
嬉しい限りの心遣いに涙が出そうです。もちろんウソです。

という事でカカっと準備して速攻で移動。さっさと開始です。
もちろんインする順番は/randomで高い順です。


998っていうww

むだにたけぇぇw久々にこんな数字を叩き出しましたよ。
もちろん出さなくても良い時に出る訳ですね。
という事で1【バーン】【手】なわけです。
もちろんPTメンには"すでに運をつかったな"とか
"25連敗確定か"とか"うえwwww乙www"とかいった
空気が流れていたような気がしますが私もそう思います。

って事でちゃっちゃと倒して箱開けるわけです。
そうね、25連敗もいいよねとか思いながら。

で、箱を開けた瞬間PTメンから"うわ"とか"まじか"といった
ログが流れてきましたね。まさかね・・・と思いながらね。
注)箱開けた後にアイテムログが流れる前に戦利品確認
  できる訳で。私はドキドキしたいからみないですがねw


で、でたーーーーー



クロマ鉄鉱ヽ(´ー`)ノ


ついに連敗記録がストップしてしまいましたよ~ヽ(´ー`)ノ
ちとさびしいね・・・って出たから嬉しいんですけどww
戦績75000使ってクロマ1個=30万チョイ。
戦績を白銀貨に換金した方が儲かるんでない?www
とかいわれたりとかwだがそれがいい。ロマンですよ浪漫。

その後は最後に1個だけクロマ鉄鉱がでましたねぇ。
一番でちゃらめぇ~っていう人の所で出るという摩訶不思議w
(英語で言うとB氏ですがねwww)
今回はおかしな事が多かった戦績BCでしたとさ。

ここからおーばのクロマ快進撃が始まることになるとは
まだ誰も思っていなかった。後に伝説のクロマ神と呼ばれる漢の
物語はここから始まったのである。




うそくせぇw
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロマおめでとう!


個人的には、今日もクロマでないと残念がる人の星だったのに残念!

「私のフレには24連敗している人いるからっ」と言うとたいていの人はそれならしょうがないと・・と納得していましたよw
Posted by びらら URL at 2008.03.05 19:07
Edit
びららさん
ありがとですーヽ(´ー`)ノ
そう・・なんか連敗終わった事言うとみんなが"えぇ~"っていいますw
私もブログネタが無くなってさびしい限りです;;
いあ、でたからいいんですけどねw
Posted by おーば URL at 2008.03.06 15:28
Edit
この記事へのトラックバック
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog