忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなんだかポカポカ陽気で眠いですね。
昼寝をしたい今現在ではあります。
こんにちわ。おーばです。




定期活動となりましたリンバスであります。
まぁ楽しくやれたらいいなぁって感じです^^
いわゆるLSメン+フレの構成なので気張らなくていいしw

という事で今日はアポNWに5人で特攻です( ゚Д゚)ドルァ!!
構成は黒黒黒赤詩のいわゆる黒PTです。
これでもか!っていう位精霊ぶちかましてきます。
聖戦です。(ぱくり)

いつも1,2層で渦が出なくて(# ゚Д゚) ムッキーな訳なのですが
なぜか今日は1層→1匹目 2層→2匹目となんじゃこりゃ?
な感じでした。1,2層はボスもサクっとやって移動です。
素材はなんだか忘れましたが希望者がいないのばっかw
3層は特別何もないですね・・カメは相変わらずスルー。

んで4層なのですが今日は時間もあるし黒3人だしという事で
初の真龍に挑戦であります( ゚Д゚)ドルァ!!
作戦は印スリ>時間合わせて精霊発射>印スリ>ちょい回復
>時間合わせ精霊>クマバインド>泉込みで【全力で攻撃だ】
>やばそうなら箱開けて同じ事を という作戦でした。
しかしこいつはでかいな・・・怖いよぉ;;


ここからは妄想でお楽しみ下さい。



おーば>つかまえてごらん。真龍子ヽ(´ー`)ノ
真龍子>も~待ってよ~おーば~(´ヘ`;)
おーば>あははは~ヽ(´ー`)ノ
真龍子>も~ホンキだしちゃうんだからねッ(`・ω・´)
おーば>あははは~ヽ(´ー`)ノ
真龍子>も~ホントにホンキだしちゃうからねッ!


やだ・・なにこれ・・書いててキモイわw
ただのテラーですwこの時すでにHPは真っ赤w
まじで食われると思いましたよwこえ~こえ~^^;
とりあえず1回ではしとめ切れなかったので印スリで
寝かせた後回復あけて2アビ回復だった訳ですね。
しかもなんかやたらテラー長いし;;って事で


真龍撃破( ゚Д゚)ドルァ!!(まだテラーwwww)
でかいだけでなんか怖いですわなぁ・・

って事でベヒゾーンへ移動です。打倒カイザーです!

カカっとザコベヒ3匹しとめてカイザーです( ゚Д゚)ドルァ!!
え~必死でSSなんぞ撮れませんでしたww
なんだかタイミングが悪かったようで2回ほどメテオで
即死しました^^;メテオはタゲが移るとその人に向かって
メテオるらしいのですね・・勉強になりました。
んでjojoにスリップ&精霊で削っていき残り5分くらいで
@1割程度ヽ(´ー`)ノとどめは俺がもらうのぜ!
ってカイザーの方むかってたら【やったー!】おぉ?
って誰がトドメさしたのか?誰か精霊ぶっ込んだの?

え~とトドメをさしたのは【バイオⅡ】でしたwww
なんというしまらない終わりかた 。゜(゚´Д`゚)ノ
んまぁ勝てたからいいや^^という事で箱開けて退出^^
素材は・・・侍モ狩がでたかな?最後に。
侍素材がホスィと言っていたフレさんが外で待機を
していたので無事に渡せました^^よかったw
古銭は42枚だったかな?99888で分配です!
ちなみにこのダイス勝負も熱かったw12とか7とかww
すげー低レベルな争いヽ(´ー`)ノそんな中おーばは
1人500台を叩き出しトップ!最近ロット運いいぞ!
いや、いいのか?www微妙なところだ。
という事で9枚ゲット+素材3つゲットでしたヽ(´ー`)ノ
だがその素材は言うまでもなく・・・モグハウスで。⌒ ヽ(´ー` ) 
だって使わないのばっかりですしw
ロッカーイパーイですしw

という事でチップは私が預かり本日の活動終了^^
無事にカイザーリベンジできてよかったですわー。

来週はテメナスに行くようです。どこいくかは未定ですが。
素材目的なもんでテメナスもいかないとねぇ^^


さて反省
なにげに3回ほど死んでますwどうやらサポは忍が
よろしいようです。赤さんが居るならサポ忍で良さそう。
どーにもNWはサポ赤なイメージがあって・・・ねw
次回行くときはサポ忍でヒャッホイしようと思います^^

真龍には氷はいらないのぜ?いれちゃったぜwww
次回は気をつけますorz

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
陛下打倒おめでとうございます!
また、侍素材ありがとうございました。早速強化に出して再取得、とやってきました。古銭がもう無いw
何か手伝えることがあったら声をかけてみてください。質問とかでも、自分が経験した範囲でお答えします。無論、押し付けにならない程度に・・・
Posted by at 2008.03.06 18:42
Edit
おーばさん知ってると思うのですが、一応
「FF11ペット狩り黒猫奮闘記」で検索してみてください。
なにやら新しいウィルス検出が怖いことになってます。

あと、話変わりますがクロマ出ないほうが良かったね^^
Posted by tab at 2008.03.06 23:58
Edit
クロマ出ちゃったのでもうブログ身にきません。
そんなのおーばさんじゃないやい;;
100回ぐらい死ねばいいのに;;

>聖戦です。(ぱくり)
ぱくんな!



や、まうあさんもパクったんだけd
Posted by まうあ at 2008.03.07 01:33
Edit
籾さん
いろいろとアドバイスありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
いつも教えてもらってばっかりで申し訳ないであります;;
ってか頼りにしてるんですがwww今後ともお願いします。
侍は恐らく流れちゃう感じなので必要ならまた来てくださいなw

tabさん
怖い話ですよねぇ・・現状FC2で見つかったみたいですが
いつ他のに来てもおかしくないですよね^^;
やっぱり"変なアドは踏まない""FFやってるパソでサイト見ない"
辺りを徹底+ブログ管理者もこまめにチェックをするしかないですよね。

>>クロマ出ないほうが良かったね^^
反響がすごい事になってて逆に涙目ですw
いいじゃねぇか!金稼ぎさせてくれても!な感じですw

まうあさん
>>クロマ出ちゃったのでもうブログ身にきません。
全俺が涙;;

>>>聖戦です。(ぱくり)
  ぱくんな!
だがことわる!これまじでお気に入りですw


Posted by おーば URL at 2008.03.07 10:34
Edit
この記事へのトラックバック
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog