忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目が痛くなります。罠です。
ちなみにホーリーパワーっぽいのを暗黒がもつと


光と闇が両方そなわり最強にみえる


太陽拳(оДо)ピカー目がいてぇwww

本当に暗黒が聖水を合成するのは変ですねw
こんにちわ。おーばです。


さて週末のお話です。

きんようび
やや遅めのイン。インするとなぜかサルベいこーぜ!
って話になったりならなかったり。たが全員初心者w
なんも分からないのだがそれがいい。
と、いいつつもウワサのタルっこブロガーさんにテルw
いろいろ教えてもらいよしゃーいくべー( ゚Д゚)ドルァ!!
ところがドッコイAMが進んでいなかった方がいたので
急遽中止にwそのままAMのお手伝いヽ(´ー`)ノ
久々でほとんど覚えていなかったですがアシュタリフ号
にのっかってバトル( ゚Д゚)ドルァ!!ちなみになぜか便乗で
私のAMも進んでましたw内容覚えていませんが。
今週もサルベにいくみたいですヽ(´ー`)ノ
経験者無しでアタフタするのもたまにはいいかもww
かなり楽しみですね^^


どようび
定期活動の空。残すところ今回入れて@3回。
長かった空活動も終わりが見えてきましたねぇ。
集まるまで水取りしてサクっと出たので交換。
そのまま手持ちの玄武トリガーを使い2戦。
でるのかゼニ手免罪符( ゚Д゚)ドルァ!!

で、でねぇwww

なんという武王手免罪3個っていうwwwww
同時に2個でたりしてちょwwwwって内心思ったりw
なぜその内の1個を海霊にしないのかとw
盾が1個出て希望者さんでロット勝負!
ゲットしたかたおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
すでに4神はほぼオールフリーな感じなので
海霊手免罪期待してたのですが・・・
とまぁ出たところでロット勝負で負けるのはデフォw

残りは麒麟2亀2虎2竜1鳥1といったところでしょうか。
果たして@2回の活動で終わるのか?ん~微妙w
まぁ延長Vゴール方式になりそうですがね。

やっぱり空活動が無くなると若干寂しくなりますねぇ。
もう空に来る事もないんだろーなーって・・・
結構好きなんですけどね。空。コンテンツが追加される
事もなさそうですしねぇ空関係で。


最近の土曜はこれで終わらないww

空活動終了後に"NWが空いてるのぜ?"
という一言でアポNWへ向かう準備の3名w
Goで~す。カカっと準備して向かう黒黒詩の3名。
入り口前にて準備終了後ではいきまーす!


おや?入れないのぜ?


っていうかNW入ってるじゃまいかwwww
しかも待ち時間40分以上ですしww
準備する前に占有状況を誰も確認してなかったw

さすがに時間も時間なので待つのはつらい。
という事でテメ東に素材狙いに変更であります。
着替えに行くのもめんどくさかったしねw

んで移動後突入( ゚Д゚)ドルァ!!

寝かせはララァで(導いてくれ・・・
ヤバイのはスタンで。後は精霊ドカーンヽ(´ー`)ノ

1層1匹目→時間 2匹目→素材   さてどうするべ。
若干考えた後素材開ける事に。D氏が開ける事に。

当然のごとくいふりーと召喚wwwwハズレ。
フロウが来る前にカカっと撃破!時間開けて2層へ。

2層1匹目→時間 2匹目→素材  なんというデジャヴw
若干悩んだあげく素材を開ける事に。開けるのはB氏。

【こんにちは】【シヴァ】さ す が だ なwww

期待を裏切らないですねwカカっとグラ入れて・・・
レジで涙目;;何をとちくるったか印スリ入れようとして
当然のレジで再度涙目;;もう気合で削るしかにぃ!
って事で@精霊1発というところで【アストラルフロウ】
見事に全滅wwwキタコレwwww
B氏はリレ切れ、D氏は起き上がれない所にいる、
私はむりwwwサポ赤wwwという事で糸冬 了。
結局古銭はザコからの4枚のみでした。
運に左右されるテメ東。これだから怖いぜw
でも楽しかったからいいやwwまた行こうじぇ!


にちようび
固定活動でまたまた亀にw
狙いは希望者さんのゼニ手免罪( ゚Д゚)ドルァ!!でるといいな。
まずは水NMから討伐。構成は忍忍モ赤白黒かな。
特に問題なく撃破!トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
着替えて玄武に移動。構成は黒黒黒黒赤狩。
少人数亀は初だったのでちと緊張しました^^;

流れは特に難しくなくグラ入れて精霊>タゲ持ち逃げる>
やばくなったら【影縫い】で距離をとる>タゲとって無いときに
適当にヒーリング。といった流れでした。
やってみた感想はガさえきっちり止めればなんも問題なす。
一回古代直撃食らいましたがなんとかもつもんだw
やっぱり亀はたいした事ないのねぇ・・可哀想な亀;;

で、無事撃破( ゚Д゚)ドルァ!!さて問題のドロップは・・・

ゼニ手免罪でたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

見事希望者さんが(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとー^^
しかも劇毒も出たのでトリガー購入を差し引いても微黒?w
何気にこれいいかもww自分も購入しちゃおうかしらとか。
やっぱり脳筋黒魔道士としてはゼニ手は欲しいところ。
アタック装備でHP白ソサリン発動をさせたいしねw
ちと考え方が変わった1戦でありました^^


さて全然関係ない話なのですが、欲しい装備を考えてみた。
現状75ジョブは暗忍黒。これらの装備で欲しい物で
買える範囲の値段の物で競売で売っている物が終了。
競売で買える物で欲しい物で残っているのはウン百万w
それでも思わず競売に走ってしまうのは習性なのか?w
特に買う物もないのに思わず競売チェックしてしまうのは
なぜなのだぜ?ウン百万の物がそうそう安くなる訳はない。
でもおもわず見てしまうのはなんなんだろうか?w
これはもう完全に習慣になっちゃてるんですねぇ・・・

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウン百万でもチラホラ出品されてるなら、将来に希望が持てるんですが、
出品自体がもうどちらかというと全然無いのが泣けます!
や、ウン百万のモノとかもそもそも買えないですが!

自分のメインジョブに関してはお金と手間ヒマかけたくなるのは当然。
ウルガラン山脈を駆け回り、たまに競売へ行くとみんなが
俺に注目する。おいぃ?はやく出品しテ!
Posted by まうあ at 2008.03.03 21:19
Edit
まうあさん
>>メインジョブに関しては
狩ですか?w
忍だとするとなんだろう・・ダスク手+1とかかな?
意表をついて十六夜とか?なんだろう・・きになるなw
Posted by おーば URL at 2008.03.04 16:02
Edit
>>東

素材2個出るまでやった方がいいぜ
Posted by P首 at 2008.03.05 10:24
Edit
P首さん
基本は素材2がでるまでですよねぇ・・・
それは分かってるんです。でも・・これで当たり引いて
次も1匹目で当たり引けば・・ぐへへww
ってなっちゃうのが東の罠なんだな!と思いましたw
欲望に負けた瞬間ですw
Posted by おーば URL at 2008.03.05 17:29
Edit
この記事へのトラックバック
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog