忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少林サッカーまじヒドスwwww
まぁとやかく言う事はないですがあれはひどいわw
完全に見ながら蹴りいれてますもんね。
とりあえずガンバレということで^^こんにちわ。おーばです。


毎週水曜日はリンバスの日ヽ(´ー`)ノ
になりそうな感じになってきました^^まだ未定ですが。
という事で4名でアポNWに突入であります( ゚Д゚)ドルァ!!

構成は黒黒召赤の4名。
目標は1,2層ボス、カイザー討伐であります。
かめとファブはヌルーします。怖いからねw
前回4人で行った時にカイザー倒すも箱開けられず
の悔やんでも悔やみきれない(それほどでもない)
状況だった訳で。今回はそのリベンジを誓って!

1層目のオバケが1発で渦が出るという良い感じ。
カカっとカエルも討伐し素材(σ・∀・)σゲッツ!!侍でした。
ひっそり私のカバンの中に入っておりました・・・・
その後はどうなったかは想像にお任せしますw

2層目で思わぬ苦戦を・・・渦がわかにぃ(つд∩) 
4匹目で渦出なかったらボスはスルーしましょうと
言う事になり4匹目倒すも渦出ず。なるほど。
という事で5匹目で渦が出た訳でボスはスルー。
メインナイト?のB氏が居たから渦出なかったんだ!
うん、そうに違いない。と他人のせいにして平静を
装う事にするとします。(英語でいうとフィクション)

3,4層は特に何もないです。カカッと終わらせて5層へ。

さてベヒゾーンでザコベヒをサクっとヌッコロします。
結構かいざーwがKYな奴で・・良いタイミングで方向転換
を繰り返してくれた訳ですwといいつつ無事撃破!
いざ鎌倉!否!いざキャバクラ!しつこい!
いざカイザーへ特攻です( ゚Д゚)ドルァ!!

作戦は前回同様マラソン&メテオは全力でダッシュ!
と、途中でメテオ食らう事数回ありましたが^^;
前半戦で黒さんが1名殉職;;衰弱直るまでマラソンです。
と、ここで「バイオ入ってる?」の一声。

( ゚д゚)ハッ!

入れてない;;

という事でバイオ入れに行ったらメテオ食らうっていうww
赤さんにいれてもらえばいいだけの話なのにねw
マラソン中は無理な事しないほうがいいですね^^;
どうやら【バーン】とかも有効なようです。

んで黒さん1名が衰弱から回復しまたもやピンポン開始!
だがここでだいぶ時間が無くなってきました(つд∩) 
焦って削るも@1割くらいを残し無念の時間切れ。

ん~残念です・・・もうチョイだったのになぁ;;

結局古銭は30枚で8877で分配しましたヽ(´ー`)ノ
もちろんダイス勝負で一番低い数字を出した事は
言うまでも無い。いつものことですw


って事で当たり前の事もありますが反省点。

☆メテオは食らわない(ログ見えたら全力で逃亡)
☆タゲ報告マクロを活用する。
   /as
   /wait 1
   /p ○○のタゲは<t>
 だったかな確か。違うかもしれんw
☆スリップは確実に入れる
☆タゲ持ちとは逆周りに回ってタイミングみて詠唱
☆あせらない!あせりにくい!

そんなところでしょうか。2回やってみての感想ですが、
黒3枚いたらかなり余裕ぽいですね。やった事ないですが。
まぁ実際黒2でもやれてるので問題ないとは思うのですが
道中のボスをやる事を考えると3いると楽ぽいですね。

次回もNWになるのか他行くのかは未定ですが
良い感じで定期活動になるといいなぁとか思ったり。
そうすると定期&固定活動の流れが良い感じにw
うまい事いくと土曜の深夜or日曜昼間にもリンバスに
いけそうですしねぇ^^金が持つかどうかは不明ですがw

余談なのですが現在LV上げ(踊り子)は休止中に
なってる訳なのです。なぜかって?
さそわれない!さそわれにくい!
な訳ですね。それ以前に人自体いない訳ですが。
でもそうなると自由な時間が増えるのですねぇ^^
どんだけLV上げ時間の比率が高かったのかと。
逆に白門でボーっとしてる時間も増えましたがw
それはそれでなかなか楽しいしヽ(´ー`)ノ
のんびりフレと話できるのも良い感じですね^^

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぁぁ
丁度土曜日フレに誘われて少人数(4人)NWに行くことになっていたので、参考になります!ψ(・・すんなりブーンできるとよぃなぁ。。

AF実装まじかだよ!ハゲダンス興味があります(・▽・
Posted by びらら URL at 2008.02.22 00:58
Edit
びららさん
お!少人数NWがんばってくださいねぇ^^
>>ハゲダンス興味があります(・▽・
盾がいないんですよ・・盾が・・・それ以外もいないしw
PT作るにも作れなかったりするわけで^^;時間も遅いし。
なかなかうまくいかないもんです。AFは着たいのですがねw
Posted by おーば URL at 2008.02.22 15:50
Edit
ドーナツマラソンの時は、回る方向を報告するといいですよ。
時計周りなら時計、反時計なら、反とか。
後は、大体の位置もあるとやりやすいかな。
箱が、真北なはずなので、
時計、南とかだけでも、あー次ここらへんで唱えたらいけるなーとか、
感覚つかみやすいです。
Posted by P首 at 2008.02.23 15:28
Edit
P首さん
>>回る方向を報告するといいですよ
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
時間ロス防ぐにもコレはいいですねぇ。
次回は参考にさせていただくでありますヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2008.02.25 13:15
Edit
この記事へのトラックバック
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog