忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがに月末は忙しいですね^^;隙をみながらw
こんにちわ。おーばです。



毎週恒例ナイズル日記ですヽ(´ー`)ノ


1回目 21→25 忍戦暗青赤白

特殲  カエル2
殲滅
ヘッド  プリン  途中退出

いきなり敵がみつかりませんww過去最大級のマップ、
そして両端に1匹づつという・・なんというイジメw
ここで大幅に時間をロス。さらにその次の殲滅も
広い!多い!という良コンボ。(# ゚Д゚) ムッキーとなります。
3層クリア時点で5分程度しかなかったので途中退出。
いい感じで(# ゚Д゚) ムッキーとなりましたw


2回目 21→25 忍戦暗青赤白

駆逐
殲滅
特殲  キキルン5
殲滅
駆逐

1回目と違ってものすごい楽勝ムードヽ(´ー`)ノ
いきなりの駆逐が目の前にいるとかいうww
ものの1分でクリアwやだ・・なにこの違い。
殲滅系の作戦が多かった事もあり脳筋全開!
力一杯敵殴打。英語で言うとフルボッコ(ノンフィクション)
問題なくクリア。ムリに次の層には行きませんでした。


3回目 26→30 忍戦暗青赤白

ヘッド  イカ
殲滅
特殲   イカ5? 
駆逐
ヘッド  戦車

ここは毎回恒例のイカ祭wだがブランクゲイズの
力はこんなもんじゃない!とニュー○イプ全開( ゚Д゚)ドルァ!!
イカもそんなに怖くない!・・・・いや、できればやりたくry
ここも1回駆逐が入り楽勝ムードにヽ(´ー`)ノ
特に問題も無くクリア。最後の戦車で暗&青で戦車WSを
ほぼ完封できたのが気持ちよかったwww


4回目 36→40 忍シ暗青赤白

駆逐
同時
殲滅
駆逐
かめ   ゴリ

最後は40層HNM狙いに( ゚Д゚)ドルァ!!伝説のトレハン投入。
続くのか?100%伝説( ゚Д゚)ドルァ!!
しかも作戦が超怒級の楽勝っぷりwしかも初ランプw
駆逐2回とか来るともう(・∀・)モエッとなりますね^^
ボスはまたまたかめ吉さんです。そう!100%ヒャッホイ!
今回はイカロスも使ってみました(どんだけヒャッホイ?)
開幕ギロ>猛者侠者ダスティウイングギロ>イカロスギロ
>暗ラスリゾブラポン>侠者が切れて俺ちゃん涙目;;
あやうく死にそうになりましたwおかげでまたSS取り忘れw
私の脳内ではヒャッホーイ>>>ウルガラン山脈>>SS
のようです^^;こまったもんですね。

そしてまたまたトレハンが炸裂!ゴリ脚ドロップ!
希望者でロット勝負の後、赤ネコが(σ・∀・)σゲッツ!!
早速履いてもらいましたがこ、これは・・いい巣○w
もう1人のネコさんも(σ・∀・)σゲッツ!!したら履いてもらおうと
心に決めましたwこのセンスはすごいねww
(SS撮ろうとしたら速攻着替えやがったww)
という事で相変わらず固定でトレハンを入れると100%が
継続中であります。マジですごいわw

次回&次々回はHNM祭を開催する予定ですw
さてどんだけドロップするのか?100%ドロップはいかに?
次回も楽しい日記になるといいなぁ^^


以下めもめも

総回数 37
成功数 22
成功率 59.5%

20層  計 6
なし             1   ドロップ 0
トレ1            4   ドロップ  1     25.0%
トレ2            1      ドロップ 1    100.0%

アス0 デナリ0 ゴリ2
ベヒ3 ファ2 かめ1

40層  計 2
なし                ドロップ 
トレ1              ドロップ      
トレ2           2       ドロップ 2    100.0%

アス1 デナリ0 ゴリ1
ベヒ0 ファ0 かめ2

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog