忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末の強風はすごかったですね^^;洗濯物が飛ぶ飛ぶw
ん?じゃあ干すなよとおっしゃるか?おっしゃる通りw
こんにちわ。おーばです。



週末はどこにも出かけなかったのでゲーム三昧タルw
といっても特にネタになるような事はしてないのですがw
記事にする事が無くて困ってしまいます^^;


定期活動の裏

北国に入れない!どうにも入れない!
という事でバスであります。特筆する事は・・・ないなw
ただ最近ドロップ運&ロット運が超絶によろしい姫が。
某ブロガーMさんなんですがここ最近のお持ち帰り率が
ものすごい事になってます(;´Д`)おかしい・・なにかが・・
運が無い子で有名だったはずなのだが・・・
んまぁでも素直におめでとーですよヽ(´ー`)ノ
しかし最近はどーにもAFドロップが渋いですのぉ・・・
(某ブロガーと言ってもグスタのヘッドのひめ><では
 ありませんよwお間違いなきよう。)



アポNW3人で特攻 黒黒赤

暇そうにしてた?D氏をサクっと拉致してアポNWへw
さすがに何回もきてるメンバーなので息がばつ牛ン。
1層はボスも討伐。ただこのメンバーで来ると渦がでないw
故に2層以降ボスはスルー。素材は白だったかな。
赤ネコが持っていきました。時間があったらカイザー・・
とか思ってたのですが微妙に時間も無かった為ヤメに。
ザコベヒ3匹きっちりヌッコロして古銭30枚(σ・∀・)σゲッツ!!
分配で1人10枚づつであります。ほんとに慣れってすごい!
前は結構アタフタしてミスる事も多かったのですが
かなーり安定して狩りが出来ましたヽ(´ー`)ノ
カイザー抜きなら多少時間押してても1,2層ボスでも
いいかもしれませんなぁ。


固定活動タコBC

計4戦。異常なし。

いつでるのよ?wwwwwっていうかでるのか?ww
覚えている範囲で63連敗中です。(一緒に行った人含む)



戦績BC

書くのもイヤになってきました;;
今回は初めてオロボンではなくプリンも1回行きました。
オロボン2プリン1ですね。結果はというと


24れんぞくでないwwwwwww

おかしくね?w24だぜ?戦績72000だぜ?w
もう戦績が20000くらいしかないのぜ?
ここまで行くと30連敗狙いたくなりますねヽ(´ー`)ノ
またシャウトにのって連敗を伸ばすとしますか・・
でもプリンBCも楽でいいですね^^ただジョブをある程度
選ぶのがメンドクサイかもしれませんねぇ。
まじ30連続出なかったら誰かに何かをプレゼントしようw
乞うご期待!

ということで最近書く事も固定になってきたきもしますw
何かネタになるような事でも積極的にやっていくかなぁ
とか思ったり思わなかったりw
例えばバスM9-2ザイド様にソロ特攻とか
    世界クエの最後にソロ特攻とか(ムリじゃね?
    暗黒ソロでアポSEとか
    その他もろもろ
なんかダイナミック!な事でもやりましょうかねぇw

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog