忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じみ~に暇?なような忙しいような今日この頃。
こんにちわ。おーばです。



恒例のナイズル日記です。
今週と来週はHNM祭を開催中ヽ(´ー`)ノ
ダセコノヤローo(`ω´*)oという事で20層狙いです。


1回目 16→20 忍戦シ暗赤白

ヘッド プリン
手順  4本
ヘッド キキルン
殲滅
かめ  

殲滅で若干時間かかったものの特に問題なし。
しかも相手はかめですしヽ(´ー`)ノ
現在シ入りで防具100%ドロップが炸裂するか?


ノードロッポ(´・ェ・`) 
大丈夫!きっと次で防具が2個でるさ!(え?


2回目 16→20 忍戦シ暗赤白

駆逐
特殲  キキルン4
同時
殲滅
ふぁぶ 

始めから駆逐とかでるとウマーですねw
特殲もキキるンだったのでさほど問題なく撃破。
って事でHNM層行ってみるとファブであります。

今回はSSとったのぜ?w

前足付近にがっちり陣取り、あとは削ります( ゚Д゚)ドルァ!!
ハリケーンが若干つらいですね^^;狭者があればこれも
無効化できるのでかなり有効ですね。
1回ほどうぇwwwあぶねwwwっていう場面もありましたが
こちらも無事撃破ヽ(´ー`)ノさて防具は2個でたのか?

ノードロッry(´・ェ・`) 

ん~今日は渋いですねぇ・・・ってか出せよo(`ω´*)o
大丈夫!次は防具が3つでry


3回目 16→20 忍戦シ暗赤白

殲滅
ボーナス
殲滅
特殲  戦車4
ふぁぶ  

2回目の【ボーナス確定】が出てラッキーヽ(´ー`)ノ
1層目の殲滅にやや時間カカってやばいかなぁとか
思ったところにボーナスとは・・・いいねw
でもそのあとまた殲滅っていうwwww
しかもその後は特殲戦車wやだ・・・なにこれ・・・
でもボーナス層のおかげもあり無事HNM層へ。
またもやファブであります。だが今回は違うぜ!
さっきの教訓を活かし後衛さんにも狭者を取って
もらってたんだな!俺GJ!いいぞたまたま!
やっぱり前回に比べ格段に楽になりましたね^^
って事で無事撃破( ゚Д゚)ドルァ!!出るんだろうな?

ノーry (((´・ω・`)カックン…おいィ?

大丈夫!次は防具が4ryつД`)


3回目 16→20 忍戦シ暗赤白

ヘッド 水かえる


事件は会議室で起こってるんじゃない!現場でry

事件発生ですw水風船カエルで全滅ですwww
カエルに苦戦してる所へ生命感知で骨参戦^^;
しかも2匹っていう;;しかし・・このカエルつよいねw
やっぱり全力で攻撃するか正攻法以外でやった方が
いいのかなぁ?とか思ったりしました。水風船ウザス!
ウリリといいエリリといい名前はカワイイくせになんたる
凶悪っぷりなのかとwくそー次はぜってーSSとってやる。
ってそんな暇はなさそうですがなにか?

リレ残ってる人も居たのですがどーにも配置が悪い。
骨は帰らないしカエルはのっかってるしで起きれない。
そんなこんなで時間切れ排出。【無想無念】

このヘッドカエル達はなんかいい方法ないもんですかね?
なんか時間かけるとやばいような気がするんですよね。
傷口が広がるというかなんというか・・・
は!という事はおいらのja暗黒の出番なのか?w


という事で4回終了。ドロップ0でした;;残念。
大丈夫!きっと次回は5個防具がでry・・・

全然関係ない話ですが、この日はやけにエヴァの日でしたw
って話してたら見たくなっちゃいましたがねw
釣りマクロを最後だけエヴァ風にしたのに使う機会が無かった
っていう・・・セツナス(つд∩) そしてそれを間違って他の時に
使って恥ずかしい思いをしそうなのは確定的に明らか。

以下めもめも

総回数        41
成功数 25
成功率 61.0%

20層  計 9
なし             1   ドロップ 0
トレ1            4   ドロップ  1     25.0%
トレ2            4      ドロップ 1      25.0%

アス0 デナリ0 ゴリ2
ベヒ3 ファ4 かめ2

40層  計 2
なし                ドロップ 
トレ1              ドロップ      
トレ2           2       ドロップ 2    100.0%

アス1 デナリ0 ゴリ1
ベヒ0 ファ0 かめ2
 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近固定でナイズルに入れて貰ったまうあです。
2回目の参加でゴリ足もらいました。



(´・ω・`)おっちゃん・・・
Posted by まうあ at 2008.03.07 16:19
Edit
まうあさん
>>2回目の参加でゴリ足もらいました。
【下さい】【くれませんか?】【ありがとう】
いと憎しo(`ω´*)o

P首さん
アドバイスありがとです^^確認しましたですヽ(´ー`)ノ
やっぱり20層はしぶいですのぉ・・・
Posted by おーば URL at 2008.03.10 14:29
Edit
この記事へのトラックバック
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog