忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はポカポカ陽気ヽ(´ー`)ノ

ねみぃじゃねぇかo(`ω´*)o

こんにちわ。おーばです。


えーと何度も言いますが私のメインは暗黒です!
一番強化してるのが黒であっても、ソロ活動は忍であっても
暗黒がメインなのです。ん?暗の出番がないじゃんですと?
だがそれがいい。

さてマッハdeルンチョが終了したようですね。
ここでルーンチョッパーにまつわる話を一つ。

ルーン装備はご存知の様に謎の装置(ガチャガチャ)から
入手可能な訳ですね。ガチャるにはその装置に対応した
チップ+インフィニティーコアが必要ですね。ちなみに
コアは裏とか行ってると何個か流れてきますね。
チップはゴブから21000で購入する訳ですね。
まぁ何個かコアも買った訳なのですがwwで昨日までに
10回ガチャした訳なんですね。つまり210,000ギル+@ね。
ちなみにルンチョは7万位だったかな?昨日までで。
まずこれを覚えておいてくださいね^^^^^^^
で、話はちと過去の世界へ【リトレース】

かなーり昔の話ですがルンチョを購入した事があります。
スキルあげの為になんですがねwでも、実際使ってみると

やだ・・なにこれ・・・

な感じだったんですね。もちろんソロだったし八双もデスペも
当然ヘイストもマーチもナイナイ。そりゃ大して早くないわな。
って事でそっこーで。⌒ ヽ(´ー` ) しちゃったんですね。
2万位だったかな競売。それから長い年月が経ち動画が出て
一躍有名になったルンチョな訳なのですが条件も揃いつつあり
もう一回試してみようかな?とか思い始めた訳なんです。
だがしかし!競売から買うのはなんか気に食わない。
なんだろう・・流行にのってるZE!みたいな空気がイヤで。
まぁのってるわけなんですがねwという事で買うのがイヤなら
自力で取ればいいのぜ?っていう結論になった訳です。
んで現在へ【デジョン】

って事で場所はダングルフの涸れ谷。レッドチップとコア片手に
何回か通った訳なんですね。当然ルンチョ狙いで。
で、実際に出たのはこちらな訳です。



アダマンナゲットX2 が1
サーメットチップX8 が2
ルーンアロー6本  が1
ルーンバングル   が6


( ゚д゚)ハッ!

( ・д⊂ヽ゛

なんという良ハズレ


いや、分かっていたんですよこうなる事は。
そして昨日現在手元に残っているのは

競売から戻ってきてるバングル含め6個のルンバンw
何に使えと?と考えさせられるルンアロ6本w








どうしろと?^^^^^^^^^

まいったwバングル売れねぇしww
ルンチョ2,3本買えたんじゃね?と思うのはやめます。
今回のアップでルンチョ値下がりは確定的に明らか。






俺ちゃん涙目?^^^^^^^


もうね、好きにしてww
ガチャガチャは2度とやる事はないでしょうヽ(´ー`)ノ


VUに関しては色々と情報出てるので詳細は省きます。
今日はカザムと白門で買い物して@は普通の日に
なりそうな気がします。過去デジョンのクエですか?
過去世界は踊り子取りに行ったきりですが何か?ww
カンパニエ?やったことねぇwなハゲなのでクエも発生
する事はないでしょうヽ(´ー`)ノヤヴァイな・・・

気になる装備はこちら!

モリオネスシックル 
D95隔501STR+3
コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ

モリオネスリング 
STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ

激しくNMのドロップ品な気配がムンムンですがねw
これ命中+の効果次第では良装備になりそうです。
どうせ+5位でうえwwwっwwwになりそうです。
+7以上あったら欲しい装備になりそうです。
命中足りなければ新魔法となえればいいじゃまいか!
とおっしゃるか?効果時間とリキャ時間とどの程度の
効果があるか次第ですかねぇ・・・
一部では10~17upで90秒(レジなし)徐々に減るが
+10で固定とか書いてありましたがどうなんだろ?
まぁこの辺は使い勝手次第で装備も見直せそうな
気配はしますが・・・なんていっても・・ねぇ・・・ww

アブゾですから^^^^^^^^

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog