忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと仕事が落ち着き始めました^^
仕事の話なのですが先日福岡に泊まりで行った訳です。
そこで福岡のLSメンとプチオフ会をしてきたのですが
これがマジで楽しかったww約3年ぶり?の再会。
しかもかなりの強行スケジュールだった訳ですwww
19:00頃仕事終了→客と飲みに→22:00頃LSメンと
再会→解散2時前頃→次の日6:30起き;;って感じで。
来てくれたB氏C氏本当にありがとう!モツ鍋マジウマw
やはりFFオフとい事もありモツ鍋屋でもほぼFFの話。
まわりの人はどう思ったんだろ?w私スーツだったしw
まぁそんなのかんけーねーな訳だったりするのですが!
次は山形オフで会いましょうヽ(´ー`)ノ
こんにちわ。おーばです。


って事でFFの話。
正直いろいろ記事にする事が残っております。
当然小出しでいきますよ!ネタギレになっちゃうのでw
ただ既に記憶が曖昧な所もあります・・そこはもちろん
カカっとアドリブでかわすことにする訳であります。

バスミッション・・・ランク9になってからどれほどの時が
過ぎた事でしょう。おまへ何年FFやってんのよ?位です。
もちろん移籍なんぞしてません。正真正銘のバスっこ。
ガルカとヒュムの国そして所属する人がもっとも少ない?
バス国民なわけなのです。バスいいよ?OP近いしw

絶賛ソロNMハンター(ぎょうしゃ?w)まうあさん(ひめ)
が丁度同じランクだった事もあり「や ら な い か?」
となった次第。9-1は以前にも記事にしたと思います。
9-2はそのまま放置してたのですがやるか!となりました。
もちろん2人で突入という事に。聖戦です( ゚Д゚)ドルァ!!

一応ネタバレ?なので折りたたみます。


バスミッソンの内容はすでに覚えていません。
そんなもんです。しかも最後まで見たのに完全に
意味がわかりませんwwwいんとよん?
否!まじでバスMは意味不明ですo(`ω´*)o
なんだか分からないけどザイドアニキから呼び出し?
おまへちっとこいや!と言われたようで素直に北へ。
またまた分からんのですがバスの常時ハーネス髭隊長も
一緒に行くようです。(現地で合流?覚えてないw)
ザイドアニキとは昔仲間だったのか?昔の確執?
そんなのに巻き込まれる冒険者ってなんなのかとw
2人で解決してくれればいいじゃまいかとは思わずにはw

そんなこんなでいざ突入です。構成は赤/忍 黒/赤です。
作戦は第一形態はザコらしいのでまうあさんがガチで
私は弱体と軽く精霊でMP温存。第二形態はヒゲ隊長参戦。
こちらはアニキが分身するので分身をガ3で瞬殺。
@は【全力で攻撃だ!】隊長は死なないようにねw
といった作戦です。

第一形態はかなり雑魚い感じで1/3程度削ったら終了。
いよいよ本番な訳です。

なんという一列縦隊。

1分位で隊長がアニキにつっかかるようです。
カカっとひめがザイドのタゲを取りタイマンモードに。
そんなこんなで分身が出たのでサンダガ3で瞬殺。
900位づつだったかな?与えたダメージは。
そのまま問答無用でバースト2発射!っていうか
この時点ですでにザイドアニキ瀕死www

おいィ?ヒゲ隊長wそこで何してるwwww

バースト2でトドメさしたか?と思ったらトドメは
なんとヒゲ隊長wwwなにそのおいしいトコ取りw
正味精霊2回しか撃ってませんよ?なんという・・・
って事で無事終了!

その後は昔の青春ドラマよろしく川原で寝転びながら
"おまえなかなかやるなぁ””おまえもな!”的なやりとりが
あった物のまったくの意味不明wいつでも船?に乗って
ツェールンに帰るとカオスブリンガーを常時サプライ
していてくれるザイドアニキらしい最後でしたw

その後バス行って大統領に報告して終了。
さぁ感動のエンディングです!

ごめんなさい・・・感動する所【どこですか?】www

なんかグダグダのまま終了でありますヽ(´ー`)ノ

記念撮影^^ハゲ+ひめ

その後モグハに帰って国旗を掲げて完全終了。


めでたく10万ギル(σ・∀・)σゲッツ!!そしてランク10。
特に感想というか戦略は無い訳ですが、楽しかったw
むしろ見せ場はガ3を1回位しかなかったですがね^^;
でも無事クリア出来てよかった^^よっぽど9-1の方が
というのはナイショにしておきますね(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ!
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れっした!
なんかあっさり終わってしまって感動ゼロでしたね。
もっと苦戦したら良かったかもと思うが時既に時間切れ。

現地まで道がわからんから適当にテクテクついてきた
どっかのハゲおっさんと、華麗に道案内したヒメの事が
書いてないですよ!(`□´)<コノヤロ!
Posted by まうあ at 2008.04.03 17:23
Edit
楽しそうな限りでwww 
山形オフ会【楽しみ】
最近時間の合わないD氏ですがなにか(´・ω・`)

Posted by D氏 at 2008.04.04 01:21
Edit
まうあさん
想像以上にあっさり風味でしたねw
とにかくまうあさんのおかげで10になれましたよ^^
ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

>>華麗に道案内したヒメの事が
自分に都合が悪い事は書かないのが俺のジャスティス!

D氏
山形オフ楽しみですなw
最近どうもD氏と時間があわないですなぁ・・
忙しいのかはたまた寝落ちなのか?w
Posted by おーば URL at 2008.04.04 14:23
Edit
この記事へのトラックバック
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog