忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝は電車が止まってて悲惨な事になってました。
たのむから朝の人身事故だけはカンベン;;
こんにちわ。おーばです。


しばらく書いてなかったのですがリンバスの事を。

固定活動になりましたリンバスです。
当初ソロプレイヤーだった私がLSメンとかフレを
拉致しながらチョコチョコやっていたのは今は昔。
ソロとは違うヒャッフーイを堪能している今日この頃w
ソロはソロで楽しいのですがガーッとPTで行くのも
楽しい訳ですねヽ(´ー`)ノがんばっていきましょー^^


そうとう前の話  テメナス東 構成忘れw6人

テメナス東と言えば黒ソロの聖地。私も何回来た事か。
今回は通常構成で行ってきましたよ。なんか余裕・・・
確か1だか2回召喚獣カモンヌだった記憶が・・・

でも特に危ない所もなく最終層へ。ここは最後に
箱の2択になるのです。アタリはそこで終了で
見事に外れるとフェンリルがワオーンですw



当然見事にハズレるわけだコレが。
まぁ時間にも余裕あったので無事撃破ヽ(´ー`)ノ
その他細かい事は忘れましたwwww



かなり前の話 アポリオンNW 黒系6人PT

SSすら残っていませんwここはかなり通っているので
みんな慣れたものです^^3層ボス亀除くボスを討伐。
カイザーもカカっと?倒して無事クリアーヽ(´ー`)ノ
多分この時だったかなぁ忍素材が出たのは。
4人でクリアとかしてたので6人居ると余裕ですね^^

ここもソロで来てた頃もありましたが1層の渦の
出なさ具合にウンザリして辞めましたwですがね、

PTで来ると1層1匹目とかで渦でるのぜ?

どうなってるの?仕様ですか?w



そこそこ最近の話? アポリオンNE 7人?

ここは私自体始めてのエリアでドキドキw
ただ道中経験者の方がいろいろナビしてくれて
無事にクリアヽ(´ー`)ノ思ったより敵が強くて若干
焦りました^^;もちろんSSなんぞ撮ってる余裕は
ありませんよwここはなんとなーくなんですが
「あー俺、戦闘してるわw」的な感じで面白かった^^
やっぱり経験者がいると違うわね。



先日の話 アポリオンSE 7人だったかな

話し合いをした結果、増員してオメガアルテマも
狙っていく事になりました^^頑張りたいと思います。

って事で若干人数を増やしてのアポSEであります。
ここも忍ソロの聖地なんですよね。
【フルイドスプレッド】【恐れ】な私であります。
PTでくるとウソみたいに楽でしたww殲滅ハエーw

1層、2層は特に問題なくサクサク撃破。
3層のボスはコースたんです。魅了します。
仲間を撲殺するのが先か、寝かされるのが先か!
聖戦です。

見事寝かされる前にタルっこを撲殺してやりました^^
俺ちゃん【やったー!】タルっこのセミ2よりも早く!
そしてしなやかに撲殺ヽ(´ー`)ノきもちぃ~。

だがそのあと見事に他のPTメンから撲殺されました。
因果応報とはまさにこの事。おそるべき相手です。

だがプレイヤーを撲殺できる快感はやめられません。

断っておきますが撲殺した相手がタルっこだから
こんな事を言っている(言えている)だけですw
他の人だったらきっと謝っていた事でしょう。

あとは特に問題なく終了ヽ(´ー`)ノ

しかしどこのタルっこも箱に入りたがるのは
仕様です。私も入ったのですがじゃまくさいと
怒られたので出ました。次も撲殺します!

まだまだいろいろ決めなきゃいけない事とか
沢山ありますが、楽しくやれたらいいなぁって^^
@若干名追加したい所ではありますが・・・
早ければ5月頭に初オメガかもしれません。
それまでに決めなきゃね!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>プレイヤーを撲殺できる快感はやめられません。

>断っておきますが撲殺した相手がタルっこだから
こんな事を言っている(言えている)だけですw
他の人だったらきっと謝っていた事でしょう。


嗚呼、可愛いって罪深い。
Posted by びび at 2008.04.15 17:28
Edit
びび
>>嗚呼、可愛いって罪深い。
そうですねぇ^^^^^^可愛いですねぇ^^^^^
次も撲殺する事を心に誓うおーばさんであった。
Posted by おーば URL at 2008.04.16 13:09
Edit
この記事へのトラックバック
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog