忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっきりしない天気ですねぇ・・・雨降るのか?
こんにちわ。おーばです。


という事でリンバス活動日誌であります。
今日はローテーション的に行く先は

念心!合体!ゴー!アポリオーンです。
寒いね。そうですね。

人数も多かったので5,6に分かれて2ヶ所攻め。
SWとSEに行ってきました。私はSE組であります。
若干の待ち時間はあったものの2ヶ所ともほぼ同時に
突入( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

SWは5人で忍忍詩赤黒だったかな。
最後のエレ層でエレねない!ねにくい!で1人殉職。
だった模様。会話だけでしか判断できない訳ですが
アッー!とかやべぇ!とか聞こえてくると一瞬焦りますw
でもまぁ無事クリアでチップ(σ・∀・)σゲッツ!!
素材はう○こだったようですばらしくオールフリー。

SE組も特に何も言わなくてもサクサク進む感じで。
忍忍シ詩赤黒だったかな。いわゆるいつもの殲滅で。
今回も3層コースに魅了→寝かされたのですが起きた
瞬間にシさんを撲殺^^;起きるの早かったきがする?w
こちらもそれ以外は問題なくクリアヽ(´ー`)ノ
無事チップ(σ・∀・)σゲッツ!!
素材はこちらもウ○コでフリ~&フリ~♪
古銭は2ヶ所で57枚だったかな?
SWは古銭渋いですのぉ・・・

これでオメガ1回分のチップが貯まりました^^
再来週はオメガな感じになりそうですヽ(´ー`)ノ
やっぱり2ヶ所攻めが出来るとチップ貯まるのはやい!
月1くらいでそれぞれやれるといいんですけどねぇ。

今日は若干忙しいのでこのくらいでノシ

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog