忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の仕事の帰りの事。雨は降ってますが
この雨量なら行ける( ゚Д゚)クワッ!という事でバイクで
帰宅するも思った以上の雨量によりビショヌレ。
えーいわゆる失敗という奴ですね。
で、そんな時になぜか頭をよぎるソングがあるのです。
スピッツのロビンソンなんですよね・・・なんでだろ?
その歌のサビの部分がずーっと流れてますw

だ~れもさわれ~な~い♪俺せつねぇなw

こんにちわ。おーばです。



という事で定期活動のナイズルであります。

1回目 46→50 忍戦暗青赤白

駆逐
ヘッド プリン ギア壊すな 魔法遅
特殲  イカ5
同時5
特殲  プリン?? 時間切れ

どーにもツキが無い流れを継続中;;
2層目のヘッドでギア壊すな&魔法遅ペナルティw
しかもギアが行く先々にいやがりますし。
とりあえず寝かせで対処しながらヘッド探しすると
かなーーり奥にいやがりますし。ギアはまとめて寝かせ
→走ってタゲ切りでもよかったかなぁと反省。
+ポンが3,4匹からんでましたよ^^;なんとか切り抜け
次飛ぶと特殲wwwしかもイカ5ですしwwwww
ここで結構時間食ってしまいその次でランプ5終了で
残り5分。気合いだぁ!!という事で次へ飛ぶと

特殲^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という事で時間切れ退出。くやしい><


2回目 46→50 忍戦暗青赤白

駆逐
殲滅
認証
ボーナス
殲滅

おまへバカにしてるだろ?wくらいの簡単作戦。
悪い流れは終わったのかなぁ・・・てか終われ!
久々のボーナス層でしたよ^^


3回目 56→60 忍戦暗青赤白

駆逐
殲滅
認証
特殲  イカ4
ハイドラ ごり手がでたぁヽ(´ー`)ノ

今回はチケの都合で3回だったので最後にHNM層。
手狙いですよ( ゚Д゚)ドルァ!!ここでも特殲イカ^^^^^^^
ほんとにイカ好きですねぇwそこまでが楽勝だったので
イカで多少時間かかるも10分位残してHNM層へ。

敵はハイドラでした。固定では初ですね。
ハイドラは首落とししちゃうと楽ですねぇ。速攻で切り。
パイリックブルワーク(物理無効)が来ると時間が
かかってしまうのですが今回は1回も来ませんでしたw
っていうかアッーー!というまに倒しちゃってました^^
かなーり柔らかいのですねぇ。そして

ゴリアードカフスをもっていたぞ!

野良でも何回か60層行ってますが初めて見たw
希望者さんが(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとーです^^

その後は腕立てクエが発生したのでカカっと
腕立て監視してきましたwペ鎌が交換できるランク
まで@2つ!だが戦績が2万ほど足りないのぜ?w


以下めもめも(見にくかったので直してみたw)

総回数 66                     鑑定品当り
成功数 44                     エレメントチャーム
成功率 66.7%               バウンディングブーツ


殲滅   69  24.1%
特殲   49  17.1%
駆逐   40  14.0% 
ヘッド   52  18.2% 
ランプ   51  17.8%
ボス    22   7.7%
ボーナス 3    1.0%
      286


20層 計 15
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2     8  ドロップ 3  37.5%
アスカル 2 デナリ 1 ゴリアード 2
ベヒんモス 4 ファブ 6 かめ 5

40層 計 4
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ベヒんモス 2 ファブ 0 かめ 2

60層 計 1
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 1  100.0%
トレハン2         ドロップ #DIV/0!
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 1 きまいら 0 はいどら 1 

これでも若干ズレてるけどキニシナイのが
俺のジャスティス!O型だからなw
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog