忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日は相変わらず仕事をする気になれませんねw
こんにちわ。おーばです。



さて、一つの活動に終止符が打たれました。
ずいぶんと長いことやっていたような気がします。
空活動が実質終了となりました。

空に上がった頃は75のジョブが暗黒しかなく
(もしかしたら75じゃなかったかもしれないw)
結構なお荷物だったと思いますw4神とかやると
思いっきり扇風機だったしwww特に白虎とかw
本当に当らなかった;;今ではかなり当ります。
そしてトリプル食らって死ぬのはデフォ。

当初LSで空いってみよーという話になり急いでZMを
進めたのも覚えています。人数も増え、LSも作り、
定期活動としてやり始めたのは今は昔。

初めて空で見たオーロラは幻想的でした。

個々の希望品を見ると時代を感じますよ。
私の第一希望は地霊頭だしw(今じゃ使ってなすw)
他の人も見てみるとスコハとかバミとかね。
当時は確かに素材自体が高価でしたからねぇ。
スコハにいたっては今じゃ20万切ってますが^^;
当時は憧れの装備だったのは間違いない。


さて空の歴史もいろいろありましたねぇ。
業者の乱立、トリガーの条件変更で劇的に変化も。

ウリ部屋でゴーレムが表示されない位の混雑っぷり。
タゲれない!タゲりにくい!てか紫ネームでPOP?!

デスポの壮絶な挑発合戦。アッー!誤爆wwwとか。

今ではPOP条件も変わりそこまで壮絶な取り合いも
無くなりましたねぇ(´-ω-`)良いような悪いようなw

テレポ石からのワープも出来るような便利な世の中
にもなりましたね。初期はジュノからチョコボで向かって
たというのにwあっという間に空ですしね^^


いろいろな思い出もありますし、希望品ゲット!!
の喜びも忘れていません。そして皆で協力して挑む
麒麟戦を筆頭とした仲間で1つの強敵(とも)に挑む事の
楽しさと大変さを教えてくれたのも空活動かもしれません。
たぶん75ジョブが出来て初めての固定活動だと思う。
やっと皆と肩を並べてプレイする事が出来たコンテンツ。
もちろん楽しい事ばかりでは無く嫌な事もありました。
でもそんなのもひっくるめて空活動は色々な意味での
スタートラインだったのかもしれません。
なんかしんみりしてきたなオイw

では最後の4神でも振り返ってみましょうかねw


玄武

言わずと知れたかめw
今では黒が4人も居ればマラソンしながらでも
勝ててしまうような4神きってのヌル敵にw
最初の頃は18人とかでやってたんですよねぇ(´-ω-`)
最後の最後までゼニ手免罪落とさないでくれて
どうもありがとうo(`ω´*)oおまへはまた殺りにいく!


朱雀

単純に言うととりw
【連続魔】【ファイガ】が憎いあんちくしょー。
こいつには良くヌッコロされましたwww
最後という事で皆並んで記念撮影ヽ(´ー`)ノ
モザイク多すぎでわかりにくいwwww
ってかこんなに余裕でいいのか?w
よく黒で行って水杖を持ってきてない事が・・・
まぁ昔の話だw


青龍

おいィ?モザイクで写ってないんじゃが?
空ではリアルモンクタイプでパンチングマシーンで
100とか出すし。な百が怖いこのおかた。
逃げ遅れると一瞬でHPがマッハで赤くなりますw
見た目はリ○ィルな青龍刀を頂いております。
ウィズイン用にしか使いませんがこれを装備して
街を歩くと稀に良く覗かれます。
フヒヒww青龍刀でサーセンwwwwww


白虎

装備可能ジョブにとってはゆいつぬにの装備
白虎佩楯を落とす事で有名ですね。
4神の中でも頭一つ出る感じの強さですね。
回避が高いんだこれがw始めの頃は本当に
パンツが出なくて出なくて・・・途中からポロポロ
落とすようになりましたがw6?だか8連続だかで
落としてくれました。私もフリー品を頂きました^^
こいつのトリプルで何回死んだ事か・・・虎め!
一番回数やったのも白虎だと思います。


おまけで麒麟

最初の感想は
うほwwただのマンティコアwwwwでした。
もうちょいデカくて凶悪なイメージだっただけに
ちとがっかり(´・ω・`)どちらかというと麒麟本体
よりも4神処理までが勝負といった感じですね。
あとはのんびり削るといった感じでw
ただ本当に真龍脚免罪は落とさなかったですね。
結局3個?だけなのかな。何回やったと思ってry


最終的に空でゲットした物たち

地霊免罪符(アダマン) 頭足
海霊免罪符(ゼニス)  頭脚
海王免罪符(ヘカトン)  胴手足
神木免罪符(修羅)     胴
真龍免罪符(クリム)     手
玄武兜 白虎佩楯
白虎斧 青龍刀 朱雀丈 
スケアクロウサイズ スコフニュング
ウルフヘジンアクス 

結構一杯ありますなw
欲を言えばまだ欲しいのもありましたがそれは
後々にでもね^^

これで空に来る事もそうそう無いでしょう。
とにかく、一杯の楽しかった思い出をどうもありがとう!
そして皆さまおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
またこのメンバーで遊べるといいですね^^
(裏とか一緒じゃね?っていうのはナイショだぜ?w)

最後はこのSSで〆たいと思います。

ハゲトライアングルフォーメーション!
こいつは【絶対】【可憐】【ハゲ】!!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられて、倒されて、ドロップが最悪であったのも
今となっては良い思い出・・・
ってことは良くありますよねw
 
俺は空LSの活動をしたことはないので、
NM自体に詳しいと言うわけではないのですが
何となく修羅場が想像できてしまいますw
大勢で何かやるのって楽しいですよね~
ちょっと羨ましい!
 
・・・んでもって、多分ハゲは最強の頭装備です!
Posted by ヨシカズ URL at 2008.04.29 12:30
Edit
お疲れさまでした!
何かあったら呼んでちょーだい。
Posted by 赤ガル at 2008.04.30 00:58
Edit
ヨシカズさん
>>多分ハゲは最強の頭装備です!
良く分かっておられるwそうなんです!そうなんですよw

案外良ドロップよりも悪かった方が印象に残ってたりw
確かに今となっては良い思い出ですね^^

赤ガルさん
最終的にまとめ役をやってもらってしまいありがとうでした!
復帰したらまた遊びましょうぜw
ちなみに赤ガルさんがインできる土曜に麒麟でもやらんか?
という計画も出てますwや ら な い か ?
Posted by おーば URL at 2008.04.30 13:05
Edit
いやーお疲れ様でした
空活動も終わってしまいましたね

みんなで協力して強敵に挑む
MMOの醍醐味ですね

何が言いたいかと言うと、ハゲトライアングル最高!
Posted by ハゲZ at 2008.04.30 19:25
Edit
絶対 可憐 ツルドレン

すみません、言ってみたかっただけです・・・(^_^;)


私はまだ空NMは行ったことありませんが、LSの人達はたまに行ってます。
機会があれば 写真を撮りに(ブログのネタにw)行きたいですねw

何はともあれ、お疲れ様でした。
Posted by ママタル at 2008.05.04 12:56
Edit
ハゲZさん
おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
と言いつつまたよろしくおねがいしますw

ハゲトライアングルからペアになってしまいましたがw

ママタルさん

>>絶対 可憐 ツルドレン
簡単に言ってしまうと知ってるなぁwって感じです。
そんな私はクィーンがいいですねやっぱり。
あ、聞いてない。そうですよねぇw
Posted by おーば URL at 2008.05.07 09:17
Edit
私は京都弁の子が・・・
誰も聞いてないですねw
Posted by ママタル at 2008.05.08 09:42
Edit
ママタルさん
>>私は京都弁の子が・・・
うひひwメガネっ娘キタコレw
Posted by おーば URL at 2008.05.08 16:39
Edit
この記事へのトラックバック
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog