忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駅前のパチンコ屋がつぶれました(´・ェ・`) 
張り紙をみるとどうやら15年営業していたようですね。
っていうか、このパチ屋には因縁めいた物があるんです!

そう、それはさかのぼる事15年前(そんな前なのか・・・
そのつぶれたパチ屋の新規開店に並んで整理券貰い、
意気込んで打ちにいったんですよねwだがしかーし!

新規開店で余裕のクソ負けってなに?www

今でも鮮明に覚えている訳です。機種は綱取物語w
当時は連チャン機(数珠だったかな?)でブレイクしてた
代表的な台なんですね。当時まだ学生で、学校サボって
打ちに行ったのは良い思い出。(どの学生かはナイショw

新規開店で負けはありますが、あそこまでクソ出なかったのは
後にも先にもここだけですo(`ω´*)o
そんなパチ屋も閉店してしまうと寂しいもんですね・・・・
こんにちわ。おーばです。




ねんがんのすのーごるげっとをてにいれたぞ!

@1個のアーン器官が出ずに心が折れる一歩手前でなんとか
器官が出てくれましたヽ(´ー`)ノまだ使ってませんがww
暗黒のWS首装備としてはこれがいいんではないでしょうか。

二度と器官取りをする事はないと思いますヽ(´ー`)ノ

あー・・・でも雷帯は欲しいんだよなぁ・・・


最近の青事情

最近青を上げ始めました!だがPT誘われない!誘いにくい!
という事でLSメンと2人でかるーくミミズ、カニ、じゃいあんw
地味に経験値もウマーで2LVうp!
やはりアニバリングの性能は伊達じゃない!

ふと先日、久々にオールjpのPTに入れました^^
日本語が通じるっていいNE!!!!
定番のサハギン、魚コースでした。すげー久々w

リング使って500超えとかどんだけww

本当にアニバリングは恐ろしい・・・1:30くらいで2LVうp!
このアイテム来年も配布してくれるんだろうかww

無事28まであがった訳ですが全然ラーニングしに行って
なかったりするんですよねwでもワイルドカロットまで別に
何も要らないようなきがしたりしなかったり・・・^^;

装備も何が良いのかサッパリだったりww
なんとなくミスランシミター2本買ってみましたよ!
この剣良くベドーに取りに行ったよなぁ(´-ω-`)

防具は・・・ハーネスでいいじゃろw
40位まであがるといろいろ使いまわせそうなんですがね。


日曜固定活動in空とか

少人数で玄武行ってきましたよヽ(´ー`)ノ
海霊免罪の手が欲しいのぜ!!最近まったく見てないぜ?

黒4赤1の5人で突撃( ゚Д゚)ドルァ!!
前にもやってるので特に問題は無い訳です。
さて肝心のドロップはというと・・・・


金剛亀甲羅
海霊免罪:頭



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんというショッパイドロップなのかと!
もうね・・・7戦位自分の分で見てないよドロップ;;
(といってももちろんその後ロット勝負なんですがねw)
いい加減諦めたほうがいいのじゃろうかのぉ・・・
せめて盾くらい出てくれてもいいのにね;;


そういえば最近全然SSを撮ってない事に気がついた!
というか撮りたくなるような事をやってないんじゃないか?
という事に気がついたのは言うまでも無い!

なんの為におまへはネコのフレが多いんだコノヤロー!
と怒られる前に隠し撮りでもしてくるかのぉ・・・
フレが減るのが先か!ブログが伸びるのが先か!聖戦です。

Yes!タシー○!!!!!!

タイーホされる前にやめておくことにしよう。

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー、スノーゴルゲットおめっとです!!
 
アニバは使うとテンション急上昇ですが、
切れた瞬間の切なさが何とも言えません(笑)
だが使う!!俺のアニバは残り半分をきりました。
 
隠し撮りをこっそり楽しみにしている者からでした~(´ー`)
Posted by ヨシカズ at 2008.05.20 19:55
Edit
ヨシカズさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

アニバを使い切った後の経験値を見たときの絶望感は異常w
せつなくなりますよね;;

>>隠し撮りをこっそり楽しみにしている者からでした~
なるほど、ネコスキーですかwいずれSSうpしますです^^
Posted by おーば URL at 2008.05.21 14:04
Edit
青28ですか、私の学者と同じですね。

く ま な い か ? w
Posted by ママタル at 2008.05.21 17:26
Edit
ママタルさん

>>く ま な い か ? w
もちろんおkwwwww

ただ時間が合うかどうかが不安なのですw
暇そうにしてたら声かけて下さい!
もとい、声かけますねwww
Posted by おーば URL at 2008.05.22 15:30
Edit
仮面殿綱取り・・・仲間やね~
高kさぼって行った口www
Posted by D氏 at 2008.05.23 01:10
Edit
D氏
おいィ?年齢がバレルのぜ?www
まぁいいんですけどねwww
Posted by おーば URL at 2008.05.23 10:04
Edit
この記事へのトラックバック
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog