忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日はキンキラキン♪(ふるいなおぃw
こんにちわ。おーばです。



毎週恒例のナイズル日記です。


1回目 61→65 忍戦戦暗赤白

特殲  カエル4
殲滅
ヘッド プリン
殲滅
特殲  キキルン?

本日も恒例のとくせんwスタートですね。
殲滅も久々に敵が少なかったようで楽勝でしたw
ちなみに上から読んでも下から読んでも
とくせん→殲滅→ヘッド→殲滅→とくせんwなのぜ?


2回目  66→70 忍戦戦暗赤白

殲滅  ギア壊すな
特殲  カエル5
駆逐
ヘッド イカ
特殲  インプ5

またとくせんwwwwここでふと思ったのですが野良で行くと
とくせんがあんまりでないんですよね・・・なんでこんなに引きが
良いのか?と問い詰めたい気分になりますよ。
若干ギリでしたが無事にクリアでしたヽ(´ー`)ノ


3回目 71→75 戦戦暗青赤赤

殲滅
ヘッド プリン
駆逐
殲滅
駆逐

殲滅2駆逐2ヘッドという簡単といえば簡単な作戦。
本当に楽なときと厳しいときの差が激しい;;
時間もかなり余っていましたが欲張らずクリア^^


4回目 76→80 戦戦暗青赤赤

駆逐
特殲  キキルン5
同時  5本
駆逐
ケルベロス

固定では初となる80層へ突入です( ゚Д゚)ドルァ!!
80層到着時で丁度@10分のログが出た位でした。
相手はまたもや地獄の番犬ですよ。最近多いな。
普通に削れてるもんで早めにアビ発動して一気に
削ってやろうと中盤でガンガンせめてたらですね・・・
後半で脅威の粘りをしやがりましたよw
残り1割くらいでマグマホプロン6連続とかをしやがり
ましてですね、ちょwwおまwww状態^^;
延々とストンスキンを破る作業に従事する事にww
まぁ良くだれも死ななかったなぁと感心^^

教訓→薬、アビは追い込みでつかいましょうo(`ω´*)o

ポロリを期待したのですが残念ながらノードロッポ。
【残念です】

ついに固定で100層が見えてきましたですヽ(´ー`)ノ


余談1・・本日も1回目のイン(22:00すぎくらい)で1時間
近く連射する作業をしてました・・・マジで入れないですが?
なんかメンテしたんじゃねぇのか?と、ちとお怒りモード!
あーここのメンテじゃないんですか。そうですか。

という事でついに活動日をスライドor分割しようかという
提案も出たりしました。っていうか木曜混みすぎwww


余談2・・先日80層+記録のシャウトに応募しました。
入ってみたらあらびっくり!ま姫とかネコさんとかがwww
気がつかないでPT入ってまずは挨拶を・・

俺>よろしくおねがいしますー

ひめ>おまへかよ;;;;

まじであせるよこれww俺どっかで晒されてるのか?w
とか思ったらひめ><だったよwまぁいいんだけどねw
世間は狭いですよねぇ^^;


まぁね、ひめ><はツンデレだからしかたないけどな!
















【ごめんなさい】【ごめんなさい】三 (lll´Д`)


以下めもめも

総回数 77                     鑑定品当り
成功数 53                     エレメントチャーム
成功率 68.8%               バウンディングブーツ


殲滅   84  24.7%
特殲   58  17.1%
駆逐   51  15.0% 
ヘッド   61  17.9% 
ランプ   58  17.1%
ボス    25   7.4%
ボーナス 3    0.9%
      340


20層 計 16
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2     9  ドロップ 4  44.4%
アスカル 2 デナリ 1 ゴリアード 3
ベヒんモス 4 ファブ 7 かめ 5

40層 計 4
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ベヒんモス 2 ファブ 0 かめ 2

60層 計 3
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 1  100.0%
トレハン2     1  ドロップ 1  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 2 きまいら 0 はいどら 1 

80層 計 1
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     0  ドロップ 1  0.0%
トレハン2     1  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 0
ける 1 きまいら 0 はいどら 0 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度おーばさんが入ってきたらそっとログアウトしますね!!
ほぼブロガーで固められたあのPTはヴァナのキセキとしか言いようがない。
(誇張表現)
Posted by まうあ at 2008.05.16 19:17
Edit
まうあさん

きっとこないだのテルもナイズルの誘いだったに違いないw
【裏】でサーセンwwww

でもホントにビックリしたよwあのPTはwww
Posted by おーば URL at 2008.05.19 15:38
Edit
この記事へのトラックバック
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog