忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メタボリックパワァァァァ~メーイクアーップo(`ω´*)o
去年のスーツ&Yシャツが入らない!入りにくい!
ヤレヤレだぜ┐(´∀`)┌
こんにちわ。おーばです。



ナイズル日記です。
今まで活動していた曜日があまりにも混んでて
入れない!入りにくい!だったので他の曜日に変更。
変更した曜日は非常に空いていてストレスが無い!
シュッシュオンラインも2/4位で@は1発でゴールヽ(´ー`)ノ
ってな事もあって先週は6回インしてまいりましたよ^^


1回目 61→65 忍戦戦暗赤白

殲滅
認証
特殲     インプ4
殲滅     ギア注意
ヘッド    戦車

ギア注殲滅が若干厳しかったですねぇ・・ただ特殲がインプ
だったのと認証を挟んだ為、無事にクリアヽ(´ー`)ノ


2回目 66→70 忍戦戦暗赤白

駆逐
ヘッド プリン
殲滅
駆逐  ギア注意
殲滅

駆逐2回とかって完全にボーナスですよねw
10分以上残ってた気もするのですが安全に脱出^^


3回目 71→75 忍戦戦暗赤白

認証
殲滅
認証  ギア壊すな
殲滅
同時  5本

やだ・・なにこれ・・・3回ランプってwww
ランプ→殲滅→ランプ→殲滅→ランプってwあるのねw
ここも余裕を持って脱出ですよ|彡サッ


4回目 76→80 忍戦暗シ赤白

殲滅
駆逐
ヘッド  プリン
特殲  イカ4
けるべろす

固定では初となる80層ですよ^^
結果から言うとケルベ削り切れず時間切れ;;
残り時間も7分くらい?だったかな。無理矢理突入。
後半マグマ連発されて削り切れず【残念です】
基本的に与TPが多すぎた事が原因と考えた為、次回より
HNM層突入ジョブを変更する事にしました。
やっぱりケルベが一番イヤです;;


別の日 1回目 81→85 戦戦暗青赤白

駆逐
殲滅
認証
殲滅
特殲  戦車2

100層も見えて来た為その対策も含め若干のジョブ変更。
慣れる意味も込めて進行からそのジョブにしてみました。
んまぁ作戦自体が簡単だったので特に問題なくw
特殲戦車もなんだか討伐が早かったきがします。
気のせいかもしれないですがねwww


2回目 76→80 戦戦暗青赤白

手順4
殲滅
特殲  プリン5
殲滅
はいどら

前回のリベンジじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!という事で80層へ。
殲滅×2とノウキン泣かせの特殲プリン5;;若干涙目。
えぇぃ!気合いで突入じゃー!という事で残り5分で80へ。
ボスはハイドラだったので取りあえず速攻で始めます。
首切ったかどうかは分からないですが8割位から一気に
【全力で攻撃だ!】という事で瞬殺モードへ移行( ゚Д゚)ドルァ!!
なんかSアニキのマイティーレイグラ(かな?)かなんかで
1/4位一気に削ってたような^^;フィルターかけててわからん
でしたがw最後の最後でパイブリを使ってきやがりまして・・・・
効果が切れた所で一気に押し込む作戦に。時間との勝負!
パイブリ切れた辺りで残り1分のアナウンス(;´Д`)
なんとか撃破した時には残り30秒(;´∀`)アセルゼw
運がいいのか悪いのか装備のドロップはなしだったので
速攻ランプ操作へ。ギャー残り10秒ヽ(;´Д`)ノ 
そしてランプ操作中にケアルがとんでキターwwww
キャンセルで俺ちゃん涙目;;まだだ!まだ終わらんよ!

超ギリでなんとかクリアヽ(´ー`)ノマジであせったwww
たぶん2秒前位だったのでないでしょうかwww

まぁハイドラだったから何とかなったようなもんでした。
ケルベだったらアウトだったかもですねぇ・・・
ただ、前衛4人中1人だけ2刀だったのですが、眼に見えて
敵のWSが少なかったような気がします。やっぱりボスは
両手優勢なのかもしれないですね。特に60~のボスには。


そしてついに次回は100層にチャレンジとなりそうです。
固定を始めて5ヶ月位ですがついに2名分100層が見えて!
6月のVUで何されるか分からないのでやれるだけ100層を
やっておきたい所ですね^^楽しみですよw

以下メモメモ

総回数 83                     鑑定品当り
成功数 58                     エレメントチャーム
成功率 69.9%               バウンディングブーツ


殲滅   95  25.7%
特殲   62  16.8%
駆逐   55  14.9% 
ヘッド   64  17.3% 
ランプ   64  17.3%
ボス    27   7.3%
ボーナス 3    0.9%
      340


20層 計 16
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2     9  ドロップ 4  44.4%
アスカル 2 デナリ 1 ゴリアード 3
ベヒんモス 4 ファブ 7 かめ 5

40層 計 4
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ベヒんモス 2 ファブ 0 かめ 2

60層 計 3
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 1  100.0%
トレハン2     1  ドロップ 1  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 2 きまいら 0 はいどら 1 

80層 計 2
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     1  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 0
ける 1 きまいら 0 はいどら 1 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog