忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何気に忙しい今日この頃・・・
しかも暑かったり寒かったりとイミフな天気。
イライラでストレスがマッハなんだが?
こんにちわ。おーばです。


まずは先週のナイズルヽ(´ー`)ノ


1回目 91→95 戦戦暗青赤白

殲滅
駆逐
殲滅
特殲  イカ3
駆逐

せっかくの駆逐なのに広マップの一番はしとかw
でも時間も余裕があり無事クリア^^

2回目 96→100 戦戦暗青赤白

殲滅
特殲  インプ4
手順  3本
駆逐
ケルベ

私の記録で初の100層へ( ゚Д゚)ドルァ!!
全力でカカっと削ったあと(´・ω・`)/~~さよなら~
ケルベだったのですが時間も余裕があったので
無事に撃破ヽ(´ー`)ノまともに勝ったのは初ですw
アスカル頭と召喚の杖がドロッポ^^おめでとー!
う、うらやましくなんてないんだからねっ!!

3回目 96→100 戦戦暗青赤白

手順  4本
特殲  イカ3
殲滅
特殲  プリン4
キマイラ

連続で100層へヽ(´ー`)ノ固定では初のキマイラ。
そこまでが特殲2回引くものの数が少なかったので
なんとか・・・時間もあまりなかったので速攻でゴー!
ってかやっぱりキマイラは楽でおkwww
って油断してたらフルミネーション直撃wwヤバスw
でも気合いで撃破( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
連続で防具がドロッポヽ(´ー`)ノデナリ頭と赤剣でした。
希望者さんがゲット!おめでとうございますー^^

4回目 76→80 戦戦暗青赤白

駆逐
殲滅
ヘッド プリン
殲滅
キマイラ

1度も防具が出ていない80層HNMへ (`・ω・´)

・・・・orz

HNM倒した時点で10分くらい余ってましたが退出w
本当に80はなんも出ないですな;;


さてVUでナイズル武器の強化が潰されたわけです。
新WSに夢を見ていた私ですがあの条件はムリww
アポカリ3本くらい作れるんじゃね?とウワサされる難易度。
レリック作る方が楽なんじゃね?と錯覚するふしぎ!
本当に有り難うございました。カッコイイんですけどねw

とりあえず防具狙いで行く事が多くなる事でしょう。
ナイズル自体は結構良いデキだと思うんですけどねぇ。
101層~とかにすればいいのに・・・あの難易度は異常!

ナイズルの話はここまでw
@は定期活動のリンバスです。

中央3Fに行ってきましたヽ(´ー`)ノ久々あんこくwでw
9人居たのでサポ侍でヒャッホーイしてきました。
えぇ、後衛さんからのヘイトはしっかり稼いできました!
やっぱり被弾が多くて困りますねぇ・・使いこなせてないだけ
な話なんですけどね^^;最後のボス亀に2発で昇天させられ
たのは仕様です。えぇ仕様です。900、600オーバーで
アボンwwwつ、つえーwww
まぁあんこくw1人居ない位でどうこうなる訳ではないので
無事にクリアヽ(´ー`)ノチップゲットでアルテマ1回分確保。
次週は固定での初アルテマとなりそうです。
心臓えぐりとってやるであります!


定期活動の裏にも行ってきました。場所はジュノ。
最近はAFがmjd出ない日々が続いてたのですがおかしい位に
ボロボロでました。何が出たかは忘れましたがw
なにこれ?なんかパッチでも入ったのか?って感じでした。


@はパパラッチしたり(敵だぜ?ミスラじゃないぜ?)
メリポ行ったり、少人数でリンバス行ったり、空で水取りしたり、
青のLV上げ行ったり・・・・結構いろいろしてるなw

最近青がPTに誘われるのです。ラーニングが追いつきません。
正確に言うとメンドクさくてやってません(おい
本当に必要最小限しか覚えてないんですよね・・・
1つだけ言える事は

おまへ青むいてないよwwww

もーね・・ラーニングがおっくうでしょうがないww
覚えなくてイライラするのぜ?
サペリフィックで4時間かかった日には発狂ぎみw
39でメッタ打ち使ってるザコ青です;;;;

以下ナイズルメモメモ

総回数 95                     鑑定品当り
成功数 68                     エレメントチャーム
成功率 71.6%               バウンディングブーツ 
                      シャーマンロープ
                                  ロハー ナズ
殲滅  113  26.3%
特殲   73  17.0%
駆逐   63  14.7% 
ヘッド   71  16.6% 
ランプ   74  17.2%
ボス    32   7.5%
ボーナス 3    0.7%
      429


20層 計 16
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2     9  ドロップ 4  44.4%
アスカル 2 デナリ 1 ゴリアード 3
ベヒんモス 4 ファブ 7 かめ 5

40層 計 4
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ベヒんモス 2 ファブ 0 かめ 2

60層 計 3
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 1  100.0%
トレハン2     1  ドロップ 1  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 2 きまいら 0 はいどら 1 

80層 計 4
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     3  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     1  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 0
ける 2 きまいら 1 はいどら 1 

100層 計 3
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     3  ドロップ 2  66.7%
トレハン2     0  ドロップ 0  0.0%
アスカル 1 デナリ 1 ゴリアード 0
ける 1 きまいら 1 はいどら 1 

武器 戦召赤 




PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイズル100層おめでとうございます
いつの間にか、青のLVも上がってたんですねー、もう組めないや(^_^;)
裏は、うちのLSでもこの前ドロップものすごく良かったみたいです。(残念ながら、私は参加してないんですが)もしや裏パッチ?(笑)
あと、私もよくパパラッチ(主にエル・タル♂を(笑))と呼ばれるのですが、ほどほどにしないとすぐに200枚埋まってしまうので、要注意です。
Posted by ママタル at 2008.06.17 18:19
Edit
おぉ~!ナイズル100層おめでとうございます~
武器強化の最初のクエストを受ける条件が大尉とか・・・酷いですよねwww

サペリフィックに4時間!((;゚Д゚))
それは発狂しそうですね・・・・・・
青魔道士ほんと魔法覚えるのがおっくうですよねぇorz
私も最低限必要そうなのしか覚えてませんw
ヽ(`Д´)ノ私もめった打ちしまくりでしたよ
PTリダサマにMBでポイズンブレスとか打ってといわれても覚えてませんでしたよっorz
Posted by ヒナモ at 2008.06.23 00:29
Edit
ママタルさん
ありがとうございます^^
何気にインしてフレリスト見るとなんかやってそうなママタルさんが
居たりしますw声かけられない!声かけにくい!
そして何気にママタルさんの倉庫キャラがママタルさんらしいなぁ
とかおもっちゃいました^^

裏はどうなんでしょうねぇ・・裏だけに裏パッチとか?w
はい、寒いですね。

>>ヒナモさん
>>受ける条件が大尉とか・・・
もちろん特務曹長なのでムリですwwwwマジで萎えましたw

どうにもラーニングには縁がないんですよね・・
大体どのラーニングも1時間単位でかかってます^^;
いやしの風を1発だったのは奇跡でしたねw
MBでポイブレとか渋いですなw私も外リダにMBでグランドスラムok?
とか言われましたがもちろん断りましたw覚えてないだけですがw

Posted by おーば URL at 2008.06.23 14:50
Edit
この記事へのトラックバック
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog