忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mjdトロケル5秒前!はやい!夏キタ!これでかつる!
本当になにもするきにナリマセン・・・余談ですが私は
夏が大嫌いです。なぜかって?あついからですヽ(´ー`)ノ
冬は服を着れば暖かくなりますが、夏はまっぱになっても
暑いものはあつい!!という子供理論全開なのですがw
でもギラギラ太陽の下でギンギンに冷えたビールを
飲むのはウマイんだよなぁ・・とかwwビバ矛盾。
こんにちわ。おーばです。


さて2週に1回のまとめになってきましたナイズル。
特に目新しい事もないものでして・・えぇ。
ただ防具のドロッポがひどいですね。マジで。
という事で2週まとめて。

前回です。

80層狙い
同時  4本
特殲   プリン
ヘッド   いんぷ
殲滅   ギア注意
キマイラ

100層狙い
駆逐
殲滅    WS禁止
特殲   キキルン4
同時  4本
キマイラ

80層狙い
殲滅  きゃしー
駆逐
手順  4本
ヘッド   プリン
はいどら

60層狙い
ヘッド   い か
駆逐
殲滅
駆逐
けるべ

4回とも成功だったのですが100層でのゴリ頭のみ;;
80層でない!でにくい!
殲滅キャシー込みに初めて遭遇。こいつイヤですな。


今回

100層狙い
殲滅   ジェリリン
ヘッド  インプ
認証
殲滅
キマイラ 青剣

100層狙い
殲滅  きゃしー
同時  5本
特殲  イカ3
殲滅
ハイドラ 獣

80層狙い
特殲  インプ
殲滅
認証
ヘッド インプ
キマイラ

60層狙い
駆逐
殲滅
同時  4本
駆逐
キマイラ

4回やって防具ドロップ0でしたよo(`ω´*)o
殲滅キャシーがまた来た訳で・・でもそれよりもイヤなのが
ジェリリンのNM。削れないのでえらい時間かかりましたわ;;
もちろん鑑定品はレザーリングでしたがなにか?
100層のHNMもかなり安定してやれるようになってきました。
そろそろトレハン2の出番なんでしょうかねぇ・・
80層と100層は白さんにサポシをお願いしてる状況なのですが
サポトレハンじゃだめなんですかのぉ・・・回数は少ないですが

なし  0/3    0%
トレ1 9/29  31%
トレ2 8/15  53%

こんな感じのドロップ率なんですよね。概ねトレ1で3割くらい
とかいうのをどこかで見たのですが大体そんな感じですね。
ただ80層のドロップが異常に悪い!!o(`ω´*)o

トレ1 1/9   11.1%

これはなんぞ?
1割っすよ!1割!2割3割あたりまえ(ぱくり)じゃないのか!
と思わずにはいられない今日この頃。
「でるかでないかの50%にゃー」とかいう幻聴も聞こえます。
確かにそうなんだけど・・・80層を出てくるたびにヘコミマス。


そして作戦内容はというと
殲滅 142 26.9%
特殲 88 16.7%
駆逐 80 15.2%
ヘッド 81 15.4%
ランプ 86 16.3%
ボス 47 8.9%
ボーナス 3 0.6%
  527  

見事に殲滅が多いんですよね。こんなもんなのかな。
そしてボーナスは所詮ボーナスということでw
野良だと結構みるんだけどなぁ・・・

巷のうわさでナイズル武器の強化が緩和されるんじゃね?
とかいうのがチラホラでてますが、またナイズル混む前に
希望分を取っちゃいたいところなんですがねぇ。
あ、緩和なんかされないから気にするな!ですね。わかります。
 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は夏生まれの南国育ちなので、夏の方がいいです。
寒いのは苦手です。
でも今東北に住んでます、なんでだw

暑い夏にはやはり部屋に篭ってゲームですなw
ナイズル頑張って下さい。うちは全然進んでませんがw
Posted by ママタル at 2008.07.26 17:54
Edit
ママタルさん
>>暑い夏にはやはり部屋に篭ってゲームですなw
わかっていらっしゃるwそしてクーラーガンガンですね?w
そして体がだるくなる・・・わかっちゃいるけどやめられないww
Posted by おーば URL at 2008.07.31 16:21
Edit
あ、ナイズルのスライムは
前衛3人で殴るより、赤がソロでグラ精霊した方が
早く倒せる>_<
Posted by 垢様 at 2008.08.01 12:51
Edit
垢様さん
>>前衛3人で殴るより、赤がソロでグラ精霊した方が
早く倒せる>_<
そうなんです。おっしゃるとおりなんですw
終わってから気が付いたんですwwwおせぇよwwってw
次回からはその作戦で行く事になりました^^


Posted by おーば URL at 2008.08.04 13:48
Edit
この記事へのトラックバック
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog