忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アメリカンドックにはまってます。
英語で言うとコンビニに売っている例のあれです。
昼飯に食う事が多い訳ですがこれ結構ウマイのねw
何気にロー○ンのがウマイ気がしますねぇ。
@は高速のPAとかに売ってるヤツとかもいいですねぇ^^
別に大した物じゃなくてもPAで食べるとウマイきがする。
ふしぎ!
こんにちわ。おーばです。


先日第3回のオメガ戦に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
人数と希望箇所の問題でなかなか行けなかったのですが
条件が揃ったのでカカっと10名でいってきましたよ。
構成はナナ忍赤白詩 黒黒黒赤だったかな。

最後のシャワータイムでクマタン中に削りきれなくて
ちょいと焦りました^^;しかもポットわきやがるしwww
結局ポットからチップ2種ゲットでウマーでしたよ^^

んで無事撃破ヽ(´ー`)ノちなみに今までのドロップは

1回目 頭頭胴
2回目 手脚

んで今回はというと  脚足 がでましたー^^
いい感じで脚がでますねぇ。胴はでないけど・・・
ちなみに私は第一希望が足だったので頂きましたヽ(´ー`)ノ

ねんがんのほまむあしをてにいれたぞ!

以前は暗黒=スシの時代だった訳でその時は命中もあんまり
気にしていなかったのですが最近は肉食時代(希望w)
となってくると命中とヘイストの確保ができるホマム手足は
かなりの神装備になります。もちろん脚もステキですけど。
命中だけ考えるとアスカル脚がいいんですよね・・・。
当ってなんぼのあんこくwですからねぇ。
暗黒の足装備は命中ならアミール、ヘイストならダスクが
ある訳ですがその光と闇が合わさって最強に見える装備が
ホマム足なわけですね。マジでうれしいわ^^

そしてサックリとダスク足を競売にながしましたとさw

やっと暗黒でのヘイストが15%になりましたヽ(´ー`)ノ
現状の装備だと肉食って命中が399となりそうです。(ひくw
もちろんメリポとかには厳しいスペックですがナイズル程度
なら肉食余裕なのでヒャッホイしたいと思いますwww
いや、すでにヒャッホイしてる訳ですけどね^^;

@の問題はアルテマなんですよねぇ・・っていうかチップ取り?
なかなかチップが集まらないんですよねぇ。少人数なもので。
ちょっと人数増やした方がいいのかなぁとか思う今日この頃。

アッー!今日から8月じゃないか!だから何?ですけどw
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホマム足おめでとうございます。
装備、なかなかでないので手に入れた喜びもひとしおですよねー

ところで、8月といえば、夏祭りですよ、ヒロインショーですよw
水着ですよ、プルゴノルゴ島でヒャッホイしてきてくださいw
Posted by ママタル at 2008.08.03 13:12
Edit
ママタルさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
>>ヒロインショーですよw
この辺は次回のエントリでwww
驚きの変態でやってきましたよ^^
Posted by おーば URL at 2008.08.04 13:49
Edit
この記事へのトラックバック
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog