忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日の猛暑でヘバリ気味です;;
どうにかならんですか?この暑さはo(`ω´*)o
こんにちわ。おーばです。



最近良く見かけるこのネタ

きた!ミュモルきた!これでかつる!
こいつはエントリせにゃなるまい。
っていうか大丈夫かな・・開発・・・
(このエントリは非常に内容が薄いものとなっており、
 気分が悪くならないようにお気をつけ下さい。)

なので折りたたみますw




アイドル戦士ミュモルちゃんを応援するのぜ?
っていうか会場はまさにイベント会場ww
「ミュモ様ミュモ様お仕置きキボンヌ!」ですか;
わかりません;;


応援するとミュモルちゃんがひっさつわざwを出すのだ!
それに合わせてダンシングぅ~するとシンクロ率うp!
応援しないでタイガーや野鳥の会をしてるとまれによく
周りのヲタ芸師に怒られるから注意が必要だ。
タイガー、野鳥の会、ヲタ芸師とは?
>>(はてなダイアリーヲタ芸参照)

いよいよコンサートが開幕だ!聖戦です。

まずは軽くPPPHだ!
PPPHとは?>>「ぱんぱぱんひゅー」の略称。
はてなダイアリーヲタ芸参照)

もちろん最前列かぶりつきアリーナ席だ!
もちろん踊りこさんに手を触れてはいけない。
別料金だ。(おさわり禁止)
かっこがあれなのはキニシナイ。


周りに気を使いながらジャンプもするぜ!
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!(イタタ;

水着の下よりも白パンツの方がカッコイイのは
俺のジャスティス!!皆の視線はおれのもの!


みんなの心を1つにするんだー!OAD!!
OADとは?>ヲタ芸の一種。『Over Action Dolphin』の略。
はてなダイアリーヲタ芸参照)

盆踊りなんてちゃちなもんじゃないぜ。
もっと恐ろしい物をry


最後はミュモルちゃんの超絶ハイパー必殺技!
「エターナル・ヴァナ・イリュージョン!」で決め!!
ポーズもカカッっと決めるのよ!

そしてヴァナの平和は守られたわけだ。

か、カッコイイタルー;
と隣のタルっ子がつぶやいていたのは
確定的に明らか(おおいにうそ



おまけ:街で見かけたおしゃれ泥棒さん

おしゃれ泥棒さんのコメント
今日のおしゃれポイントは赤いバンダナですw


まじでコス○レイベントとかにいそうだwwww


っていうか開発もだけど俺も大丈夫か?www
ヲタ芸の用語辞典読んでて会社でフイたw
こいつは危険だったぜwww
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水着、私も取ろうかと思ったんですが、イベントの相乗効果なのか
あちこちでみんな着てるので何故か冷めてとってないまうあさんです。
もちろんイベントのやりかたは知りません(涙

>ヲタ芸の用語辞典
これはやばい、、、、えふえふで収穫がありました!(違う
Posted by まうあ at 2008.08.06 13:11
Edit
まうあさん
>>もちろんイベントのやりかたは知りません(涙
は、はやくみゅもるちゃんを応援する作業にもどるんだ!

確かにみんな着てるととる気なくなりますよねぇ・・・
どうせ来年には販売されるんだろうし とかねw
Posted by おーば URL at 2008.08.07 11:35
Edit
水着姿が眩しいですw
というか、ヲタ芸にこんな詳しい用語などがあったとは思いませんでした。勉強になりました(ぉ

タルタルは水着でもショートパンツなので、私もサブリガはくかなw
Posted by ママタル at 2008.08.07 13:06
Edit
ママタルさん
>>タルタルは水着でもショートパンツなので、私もサブリガはくかなw
わかっていらっしゃるwwwそれがベストチョイスですw

しかしヲタ芸は奥がふかいですねぇ・・・どうでもいいけどw
Posted by おーば URL at 2008.08.08 15:46
Edit
ちょw SSにふいたww
ダイジェストがアツイ!
 
俺も実はまだ水着取ってません・・・。
何だかもう周りの人を見て満足してしまった(笑)
(とかいいつつ、ギリギリになって焦って(一人で孤独にログをながして(泣))取ってるかもしれませんが!)
 
>>っていうか開発もだけど俺も大丈夫か?www
大丈夫です~大丈夫です。
むしろコレを期待してました、俺は!(ぉ
美味しいとこもってった!!
Posted by ヨシカズ at 2008.08.09 20:19
Edit
ヨシカズさん
>>何だかもう周りの人を見て満足してしまった(笑)
その気持ちは良く分かりますwそして最終日に必死に
応援ログを流すヨシカズさんに期待ageですw

>>むしろコレを期待してました
理解して頂ける方がいると非常にうれしいです^^
頑張れる気になりますよ(いいのかそれで?w
Posted by おーば URL at 2008.08.12 14:31
Edit
この記事へのトラックバック
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog