忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビバ!夏休み!!

んなわきゃねぇw今日も仕事ですよっと^^
ただ仕事柄この時期は暇だったりするんですね。
さすがに会社でニコ動とか見てるのは勇気がいるぜww
だがそれがいい
こんにちわ。おーばです。


ナイズルダイジェストです。

きっと以前使ったSSだろう。だがきにしない。

前々回もーめんどいのでダイジェストw

100狙い
特殲  イカ5
駆逐
殲滅  キャシー
ヘッド プリン

100狙い
ヘッド プリン 
駆逐 
殲滅
特殲  キキルン5
キマイラ(青剣)

100狙い
駆逐
殲滅
駆逐
認証
キマイラ(黒杖)

80狙い
駆逐
特殲  戦車4(ギア注意)
殲滅
ヘッド インプ
けるちゃん

1回目がクソ広マップ&特イカパリンパリン祭
(詩も青もなしw)&キャシーw(2回目)で途中リタイア。
最近どうにも殲滅キャシーを引きますね・・・メンドクサイ。

そして前回から引き続きの防具ドロップなしっていう;;
「でるかでないかの50%だ!」 あ、にゃー。
その代わり?キャシーイヤリングがでましたよっとw
もちろん華麗にロット負けだったですけどwww


前回 こちらもダイジェストw

100狙い
殲滅  テラキャシーww
駆逐
同時   5本
殲滅
はいどら

100狙い
殲滅
手順  4本
ヘッド  プリン
殲滅
けるべ

80狙い
殲滅
駆逐
認証
駆逐
きまいら

60狙い
ヘッド プリン
駆逐
ヘッド プリン
駆逐
けるべ

また殲滅キャシーですし。3連続ですし。
4回目はワロタwヘ>駆>ヘ>駆>ボsかんたんすぐるw
防具のドロップもワロタwwwでないでやんのwww
って




ゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━━ !!!!!

笑えないのぜ?ここまで14連続防具ノードロップ;;
むしろ3週連続ノードロッポですわ;なにこれ?
そしてついにトークンが1万を切ってきましたよっとw
さらに80層のドロップ率が8.3%になりましたwワロスw
英語で言うとクソドロップ?

すっかり野良シャウトも少なくなりなかなか参加できず。
かと言ってシャウトするのもメンドクサイ。
よーし!と思って手胴を欲しがってる姫に貢ごうかと思うと
ログインしてないし;当然フレも皆なんかやってるし;
そんなこんなしてると白門での滞在時間が2時間とかだし;
っていうかPT誘われないし;っていうかさそってくだしあ;;
っていうかおまへがPT作れよ!は言わない方向でww

新WSの取得方法変更?っぽいアナウンスがあってから
また地味に入り口が混み始めてきちゃいましたよ;;
だがコツをつかんだハゲは絶対可憐!だいたーんw
メンバーからGMに通報されるところでした(笑)
嫁のと2台並べてやってるので問い合わせまでは簡単に
いけるんですよね。そこからが問題ですけどwww

ところで2回にわたってサーバーの入れ替えだかなんか
したんじゃなかったんかいo(`ω´*)oっ
てここのサーバーじゃないのかwなんの入れ替えなのよ?

ナイズルだけじゃないですが裏もリンバスもどうするのかな?
安くするのはいいけど突入がカオスになること間違えなしな
気がしてしょうがない。裏は人集めなきゃだから意外と平気
な気もするけどリンバスは確実に少人数突入が増えるぽい。
リンバスもナイズル入り口みたいになったらウケルな;
あーでも裏で青とかのAF2が出るようになるのか・・・
これも少人数増えるのかなぁ。ただでさえ北国入れないのに。

と、まぁグチってもしょうがないんですけどね。
で、何が言いたいのかというと

いいから防具だせやo(`ω´*)o

ということです。

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>手胴を欲しがってる姫に貢ごうかと思うとログインしてないし;
呼んだ?;
お盆休み無いですよまうあさん;通常より忙しいふざk;
無駄にトークンだけはなんか稼いでるので薬品、惜しまず
交換しますよ!連れてってくだしあ;;
Posted by まうあ at 2008.08.12 20:11
Edit
まうあさん
最近あんまり居ないですもんねぇ・・・
こないだフレで遊びナイズルいったんですね。60層なんですが。
ものの見事にゴリ手がでましたよっとwしかも皆いらないとかいうw
結局後衛ジョブ1個も持ってないフレがお持ち帰りしましたとさ。
なんでいないかなぁ・・とか思いながらワロタw
Posted by おーば URL at 2008.08.14 17:01
Edit
この記事へのトラックバック
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog