忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか急に涼しくなりました。個人的にはとてもウレシイ^^
以前から書いていますが暑いのはキライなんですw
でも寒いのもキライなんです。やだ・・なにこれ・・
どちらかといえば寒い方がいいってだけなんですよねw
こんにちわ。おーばです。


いい加減ナイズルについて書く事がなくなってきましたw

なぜかって?防具がでないからさぁ・・

2週分ぶっこぬきで書いてみると

80層      ○  久々のゴリ胴ドロップ!
80層      ○
60層      ○
40層      ○
記録       ○
100層    ○  シ武器
100層    ○  モ武器
60層      ×

こんな感じでした。しかしでないぞ(;つД`)
なのでおまけ

なかなかの眺めじゃまいか


基本的によっぽどの作戦じゃなければ失敗は無くなりました。
最後の60層がなぜ失敗したかと言うとですね、

お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ!

とでもいいますでしょうか・・はい。
4回中3回終わった時点で鑑定箱0という驚愕の事実!

「鑑定箱がないなら私ぬける」
「鑑定箱がない固定に未来はにぃ」
「楽しみがなくなる」
鑑定箱はどこでも引張りたこでつい先日も鑑定していた。
「もう鑑定箱はでる気がないのか?;」と言ってきたが俺は
「おいィ?おまえらは今の言葉が聞こえたか?」
と言ったら「でてください;」という返事。

あー書いてて良く分からなくなってきたわw
簡単にいうと最後の1回がNM祭だった訳で。
作戦が特殲>殲滅多目>特殲>殲滅多目>ボス
というただでさえハードモードだったんですがね^^;
入る前にアーガスとかでもでないかねぇなんて話してたら
イキナリでますしwwwこ、これはクジャクのフラグ立った?
特殲インプ5だったのに調子のってやってみましたわ。
その次の殲滅でロックとか出ましたし^^;女神の祝福ウマー;
他にもモルNMと@なんか出て結局鑑定5個でしたよ;
あータイサイの神様もいたようなきがするなぁ・・・
んで最後はキマイラ削り切れず時間切れ(;つД`)
く、くやすぃo(`ω´*)o

んでドキムネな鑑定タイムな訳なんですが
最高級カブトムシをふんだんに使った首輪がでましたw
@は圧縮ラブとか・・・えぇハズレですが何か?


さて構成について少し考えてみました。
うちの固定メンバーは7人でやってます。隔週の方が
いらっしゃるものでして、交代でやっています。
基本前4後2のオーソドックスなスタイルです。
後2は赤白でほぼ変更がありません。
始めた頃は忍を1枚入れていたのですが正直忍より
両手アタカの方がいろいろと利点がある為パターンとして

①戦戦暗青赤白
②戦戦暗シ赤白
③戦戦暗戦赤白

という3パターンのうちどれかになる事が多いです。
戦戦暗赤白+青or戦orシと言った感じです。

①のパターンだと白さんにサポシにしてもらいトレハン。
オールマイティーにこなせる構成かなぁって感じです。
イカ、戦車があまり怖くない構成ですかね。
青さんが神スタン師なので私の暗黒はほとんどスタンを
しません(きりっ
だっていつも効果なし!って出るんだもんね;
あえて勝てるのはバッシュくらいですw

②のパターンだと完全にトレハン狙いですね。
ただし怖いのは高層階のHNMですかね。TP技がキツイの
だとシさんに殴りをやめてもらう場合があるので時間が
キビシイときはあせるパターンです。
また②も③もそうですが光ディスペが無い為、特殲イカが
来るとパリンパリン祭になりますw

③の場合は高層階HNM用の構成パターンですかね。
100層とかの時はこのパターンが多いです。記録持ちが
私を含め2名、かつアタカなので削りきる為にこの構成です。
この場合は暗がサポシになってます。②も③もそうですが
白さんにサポシをお願いするとプガが無くなってしまいます。
(赤は基本サポ白な為)
プガがないと怖いのはカエルにされた後。正直この為だけ
といっても過言では無い感じですがプガ必須かなぁと。

と、まぁいろいろ構成はあると思うのですが持ちジョブの
関係でこのパターンが多いですね。詩とかも居ると楽とは
思うのですが必須ではないかなぁって思ったりします。
まぁその辺は固定によって考え方は違うと思いますが。

私個人の考えとして必須なのはプガ(範囲睡眠)と
空蝉持ちアタカかなぁとか思います。@は薬でどうにでもw
つまり大体慣れてる人同士であれば構成を選ばないという
のがナイズルの良い所なんでしょうねぇとか思います。
まぁもちろんあると便利なのは光ディスペですけどねw
無くても何とかなるしなぁとかwカエルだけはどうにも・・・
大抵の攻撃はセミで避けられるのですがカエルはこれが
仇になってしまう訳で・・・余裕で全滅する事も・・・

ん?私ですか?

暗/侍でサーセン^^^^^^^^^^^^^^

なのでスリで十二分に寝れますw
ケアルスポンジになる事が多くてごめんなさい;
ただ純粋に削りという事になるとサポ忍だと弱いんですよね。
ってか戦さんが強すぎるんですけどwww


ちなみにここまでのまとめ

総回数 131  
成功数 101  
成功率 77.1%  
     
     
殲滅 162 26.8%
特殲 100 16.5%
駆逐 93 15.4%
ヘッド 91 15.0%
ランプ 96 15.9%
ボス 60 9.9%
ボーナス 3 0.5%
  605  

  ドロップ 回数
なし 0 0 4
トレ1 25.000% 9 36
トレ2 45.000% 9 20


地味に見にくいですがこんな感じですね。
相変わらずドロップ率は落ちる一方です。
ほんとに出ないなぁ・・・
前よりもドロップが酷くなってる気がするんですが・・
ただ単にリアルラックがないだけですかね;;
9月上旬のVUでおそらく新WSの事がなんか関係して
きそうな感じです。また入り口がテラカオスになりそうで怖い。
それまでに何とか防具出てくれないですかのぉ(;´Д`)
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog