忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の昼飯は緑のタヌキにドラ焼きとお茶がジャスティス!
赤いキツネも捨てがたいがここはやはり緑でよい。
ドラ焼きはつぶ?栗入り?  否!
こしあんバリバリだ!シンプルでよい。
お茶はもちろん会社においてあるやつだ!緑でよい。

会社の人に「それで足りるの?^^;」なんて言われ
「ダイエット㊥なのでw」なーんてほざいておくと
「それダイエットじゃねくね?;」返す刀でバッサリ。
傷心のグラスハート(パクリ)でアフタヌーンです。
こんにちわ。おーばです。



さて最近ナイズルに関して書いてなかったんですが
ただ単純に

ネタがないヽ(´ー`)ノ

昨日でめでたく?147回目に行ったのですがさすがに
こんだけ行ってると書く事もジョジョになくなります。
目新しい事も特にありません。ただひたすらシュッシュ
との熱いバトルがまっているだけです(;つД`)

ふとここで昨日起こった不可思議な事を書いてみます。

夜の1時過ぎくらいだったでしょうかね。
突入4回目の為にがんばってシュッシュしてたんですが
まったく受け付けてくれないんですよね。
延々とシュッシュのまんまだったんですね。
そんなにこんでるのか?おいwと思いながらも連射です。

最初の突入しますか?みたいな画面にすらならない。
たまーになってももちろん占有中ですばっかり。
まれによくそこを突破しても通信えらー;になるばかり。

周りを見回すと確かに混んではいるけども前3回の方が
よっぽど混んでたと思うんです。おかしい・・・

んで、ちとサーチをしてみる事にした訳です。

現在のエリア→130人超えww大杉www
ナイズル島→6人



ん?

(゚д゚)?6人とな?


じゃあ他が混んでるのかなぁと思いサルベもサーチ。
1ヶ所に何人か入ってるだけ。別にサルベも混んでない。

相変わらずシュッシュ劇場は誰も入っていく気配なし。


なんぞこれ?


結局45分くらいシュッシュして諦めた訳なんですがね。
だがここで話が終わったわけじゃないんですね。

泣く泣く白門に戻ったもののなんとなく気になりナイズルを
サーチしてみた訳ですね。

ふ、増えてやがるo(`ω´*)o

しかもかなりの勢いで突入してるぽいです。
ものの5分でナイズル島内に6PT入ってます。
20分近く1PTしか居なかったのに突然6PTだと?


く、くやしいです(#゚Д゚)


これ原因はなんなんでしょうかね?
認証サーバーが落ちてたのか?
月次処理でもしてたのか?
いくらなんでもあの入れなささはないわ・・
自分らだけでなく他も入れないというのはね・・・
なんか原因があったとしか思えないんだが?

と、なんとなくイラっと来たので書いてみた。


そういえばついにねんがんのアスカル胴を手にいれたぞ!
(SSなし)
暗黒でつかってみたのですがこれまたびみょうwww

今まで通常時はバークだった訳ですがそれと比較すると
命中+が無くなるのが結構痛いw特に肉食えるような場面
であってもこの命中+が無いのはかなりデカイ!
スシ食う場面ではあまり関係ない訳ですが^^;
必要命中が380程度と言われているナイズルであっても
目に見えてスカが目だったりした訳ですね。

じゃあそれに見合うようなウマーな装備なのか?と思うと
それほどでもないと返すくらいしかない訳で・・・
目に見えてDAが増える訳でもなく回避する訳でもない。
(期待しすぎじゃね?というのはナシでw)

ただグラは長年着てたバークと違うので目新しいw
ただハゲが着ると首の部分がかくれちゃって電球みたい。
まぁハゲに似合う装備の方が少ないわけですが^^;

希望のナイズル装備が残す所アス頭のみになりました。
まぁ焦らずその内取れたらなぁと思ってますw

しかし今回のナイズル入れなさには絶望した!
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>傷心のグラスハート(パクリ)
パクんな!どうしてまうあさんが元ネタだって証拠だよ!?
と逆ギレされたら何も言えず沈黙、そのまま灰になります。

>ただハゲが着ると首の部分がかくれちゃって電球みたい。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度青のAF取りに行こうね;
Posted by まうあ at 2008.10.01 20:21
Edit
まうあさん
>>今度青のAF取りに行こうね;
青が59になりましたwwwwリーチでありますw

どーにもハゲにはあんまり似合う装備がないんだな・・
ハゲだから?おっしゃるとおりですw
Posted by おーば URL at 2008.10.07 09:36
Edit
この記事へのトラックバック
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog