忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はまったくFFと関係ないお話。
ん~まったくではないかもしれないけどw


先日(といっても1週間ほど前)LSメンが出張で
東京に来る事になった為、緊急オフ会開催ケテーイ。
場所は色々考えた末に微妙に行きやすい秋葉原へw

当初は普通の居酒屋か大人の飲み屋に行こうかと
思ってた訳ですが「ここは東京秋葉原だZE!」
「ライブハウス武道館秋葉原へようこそ!」
ということで秋葉原のイメージダウンしないように
いわゆるそれ系の店に行く事にしたわけです。
(それ系→萌えにきまってるだろ?w)
べ、べつに俺が行きたかった訳じゃないんだからねっ!

ただの平日にも関わらず5人の勇者が集合でしたw

さて、どこに行こうかと。前日からネットで探す探す。
んで、何件かそれっぽい所があったのでその中の
1件にいってみる事にしました。

「俺、アキバ詳しいぜ^^」

と自慢出来ないような雰囲気をかもしだしながらも
実は全然知らない事は確定的に明らかなのでそこは
おまえそれでいいのか?と自問自答しながら道を歩くと
目の前に怪しい看板がタゲれたので3回連続でみつめると
周りからはキタ!飲み屋キタ!これでかつる!と賞賛の嵐。
それほどでもないと謙虚な受け答えをするおーばさんは
やはり格が違った。カカっとエレベーターで上に上がると
なんとも怪しい入り口に見事な仕事だと感心はするが
どこもおかしくはない。相当の苦汁の選択で中をのぞくと
何人か人は居るものの誰にも気付かれずに深い悲しみに
つつまれた。カカッとバックステッポで店を出ると急いで
下で待っている仲間の所へ戻りみんなで突撃をした。
これは英語でいうとノンフィクション。

という事でコスプレ居酒屋っぽい所に行ってみたw
と言ってもエロスな店ではナイワケデスね。
なんだ?小悪魔?とかそんなのがいましたわ^^
とりあえず奥の席に追いやられたので普通に飲んで
話をしてただけなんですけどね;でもですね、
何気に他のお客さんとは親しげに話ししてるのよ!
なんだ?一見さんはお断りってか?そうはいかないぜ!
と俺の小宇宙が燃え始めたわけです。これは話を
するしかないだろ?とw適当に話を振ると確かに
それっぽい返事とかは返って来るんですが
(一緒に行った人ならわかるw)
どーにも物足りない。 と、ここで変化が起こったんだ。

なんか小悪魔が目の前でおにぎりを握る的な商品が
あったわけで、それは頼むしかないだろ?となり注文。
人数分頼むかなぁと思って5個!とか頼んだらなんと!

「えーめんどくさーい^^;」

とか言う返答がwこ、これは!ツンツンモード突入?
そこからはなかなかのツンツンモードにwwww
俺あやまりっぱなしwww結局3個頼んだのですが
握ってる途中も、「それ俺がたのんだのじゃなーい」
とか適当に突っ込むと伝説の

「別にあんたの為に握ってるんじゃないんだからっ!」


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こ、これが生ツンデレかwwwww
っていうかほとんどツンツンモードだったんですがw
これあれだな。結構楽しいなウン。
おじさん大満足でしたヽ(´ー`)ノ

しかしあれだね、平日なのに満席とは・・・・・
おまえらそれでいいのか?wwwwwおれもかwww

その後もう1件行く事にしたのですが1件気になる店が。

Barジ○ン軍

そのままですがなwww

だが定休日!

坊やだからさ・・とか言われたようなそんな気分。
残念です;;と思いきやその上には

Bar連○軍

おーば!いっきまーす!という事で突入w
プロジェクターでガンダムが流れてますww
しかも丁度 謀ったな!シャア!の場面でしたw
女の子は連邦のコスでしたwww
飲み物は連邦のMSやらの名前ばかり^^
ここはνガンダムをチョイス!ここは言うしかなかろう!

νガンダムは伊達じゃない!

と頼むと普通に返されました・・ショボン;
ただ店員の子の会話を聞いてるとだいぶヲタでしたw
案外1人で来て店員の子と話するのも楽しいかも^^
そういう店ではないですけどねwww
ただ、ガノタ以外の人はまったくもって楽しくない
店かもしれないので要注意です。
私は楽しかったですがヽ(´ー`)ノ

とにかく楽しい飲み会でしたwまたいきたいですなぁ^^
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奥さんいるのに、そんなところに・・・不潔っw
ガンダムバーはここ仙台にもありますので、来られた時には是非どうぞw
Posted by ママタル at 2008.10.18 17:32
Edit
ママタルさん
嫁公認だったりするからあらビックリw

>>仙台にもありますので
どうやら仙台が本家みたいですね^^
アキバのはパクr・・らしかったりするらしいw
Posted by おーば URL at 2008.10.21 14:44
Edit
ぬ!ぬかったわ! 仙台にもあったとは~
当たらなければどうという事はない的なおーば氏の
特攻は流石でしたw

連〇軍での隣のテーブルの方が非常に怖かったのはないsy・・^^;
Posted by D氏 at 2008.10.21 16:38
Edit
D氏
>>隣のテーブルの方が非常に怖かったのはないsy・・^^;
実は気が付いてましたwwwあの人はアブナイw
見てみぬフリしてましたよっと^^
関わらないのが一番なのだ!

また遊びにきてねぇ^^
Posted by おーば URL at 2008.10.22 14:42
Edit
この記事へのトラックバック
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog