忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日なのですが私の誕生日でした。
この年齢になると誕生日なんて(笑)なのですね。
むしろ来ない方がいいんじゃないか?とかw
いつからだろうなぁ・・誕生日が嬉しくなくなったの。
しかも0時またぎは裏でテラカオスだったっていうw

あ、私18才ですが何か?

異論は認める!
こんにちわ。おーばです。


特に変わった事も無い1週間。
おまえそれでいいのか?と問い詰めたくなるような
ならないような?そしてダイジェストですね。


リンバス

中央2に行きました。
普通にクリアしました。
よかったと思います。



おまえいいのかそれで?


中央2と言えばエレ+召喚獣+かーくんの所。
エレを倒すと反対属性が召喚獣になる+
倒さないとかーくんがメチャ強という使用。
普通に考えるとエレが6匹居るのでトータルすると
エレ3匹+召喚獣3匹をやる事になるんですね。
攻略とかみてもそれがオヌヌメになってるんです。

ただやり方によってはエレ4匹+召喚獣2匹に
する事もできるんですね^^そうするとフロウ事故が
格段に減る訳なんです!で、回る順番なんですが



わすれた( ゚Д゚)



最後にウナギをやったのだけは覚えてますw
今度行く時はちゃんと覚えてこようと思います^^
それ以外は特に問題も無かったです^^



エインヘリヤル

つい最近まで【エインヘリアル】だと思ってたw

前回第2ウイングを初クリアヽ(´ー`)ノ
勢いにのって今回は第3ウイングへ!

第3になると敵の数が多くなるようです;
結局ザコ4グループだったかな?ただ敵が
そこまでいやらしいのではなかったのでなんとか^^
んでボスはハイドラでした( ゚Д゚)ドルァ!!



なんかナイズルで見るのよりデカク感じたんだが;
やはりオリジナルはでかいのでしょうかねぇ?

残り時間も10分切ってましたが全力で攻撃!
物理無効も1回だけだったかな?それもあって
無事に撃破ヽ(´ー`)ノ
1回目で撃破するのもすごいねぇ^^

で、このハイドラなのですが精霊カットが無い
(もしくは少ない?)ようで普通に精霊がはいりますw
ナイズルとかだとほっとんど入らないので驚き^^
ガンガン精霊ぶっ放してやりましたwキモチイいw

第3も@2つクリア出来ればついにあの方が!

がんばろーっと^^



サルベージ

前回はバフ。1ボマーおらず;2のNMわかず;
天候キタコレでギア失敗;といった感じでした^^

という事で今回めずらしく黒で呼ばれたわけです^^
そこから見た感想をw

1層はボマー偵察隊+ワープ係。
2層は魔法弱プリンの焼き係。
ノックは適当に見ながらドレインと精霊したかな?
んで問題はボスなんですね。
HP残り3割位からホーミング→スタン係だったんですが
スタンが間に合わないのよね;ログ→スタンでも間に合う
と書いている人もいたりするんですが3回位間に合わず;

後々考えたらもしかして着替えマクロはさんでたから
発動遅かったのかもしれないなぁとか思ってみました。
と言っても

/equip ○○
/ma スタン <t>

のマクロなんですけどね。これでも若干遅くなるのかな?
もしまたやる機会があったら着替えなしでやってみよう!

結局@少しー;と言うところで時間切れ+死亡でした。
やっぱりホーミングはいたいですなぁ;;

ただ2層のプリンでバーストⅡで4000オーバーとか出て
気持ちよかったわぁヽ(´ー`)ノ



空で亀

固定メンバーで空の亀。もう何回目?w
一向に出ないゼニスミトン免罪符。今度こそは?



また出ない;;;;;;;;;;;;;;;;;


亀をやる事自体はさほどめんどくさくないのですが
ロメ水が本当に出ないんだこれが・・・萎えます;
多分すでに固定メンバーで5戦以上やってるんですが
1個も出ません(きりっ
その前にやっていた空LSでもフリーになってから何回も
やったのに出ませんでした;本当にでない!でにくい!
そろそろゼニスの呪縛から開放されたいところです・・・


青AF3ゲットー

地味にレベルが上がっていた青魔道士。
時既にLV60だったので青頭が欲しいお年頃。
だいぶ前から絶賛拳盾業者のM姫がイカNMに
ソロトライしていたのですが@ちょっとで・・・
というのが何回かあったのです。

んで先日リベンジ!と思ったら


心が折れた・・(解説 もーおまへのめんどくせw


との一言で普通に4人でやってきましたー^^
M姫とうわさのPネコさんとうちの嫁ネコと私。
微妙に接待臭もするけどキニシナイ!

まぁ4人でやれば特に問題なく撃破ヽ(´ー`)ノ
その場で青頭ゲトー!!有り難うございましたー。

もちろんここに来るまでにPネコさんが迷子;
になったのはナイショだ。


しかし青のAFってハゲがかぶるとタチ悪いなw
どーみても絡んでるようにしかみえませんwww



どーみてもヘンタイにしかみえませんwwww

だがそれがいい。
 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ、永遠の女子高生まうあです。
こんな事かいてると、きっとBANされちゃいますかね;

>心が折れた・・(解説 もーおまへのめんどくせw
ハゲだと頑張れない、本当にすいませんでした;
伝説のモ姫が近いので、暇そうだったら拉致しますね(^^

というかおーばさんがいつLv上げしてるのか
全然見た事無いんですが、、、、(汗
Posted by まうあ at 2008.10.22 21:12
Edit
まうあさん
>>永遠の女子高生まうあです。
通報しますた;

>>Lv上げしてるのか全然見た事無いんですが、、、、(汗
希望出してもさそわれない!さそわれにくい!
と言うよりもLVあげに行く時間がないのですw
なのでLSで少人数シンクPTとかで地味に稼いでますww
伝説のモ姫がPTに誘ってくれてもいいとおもうんだ^^

青AFホントにありがとうございました^^
Posted by おーば URL at 2008.10.23 15:24
Edit
この記事へのトラックバック
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog