忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫁のHDがオシャカになったのは先日も書きました。
どうやら私のHDもヤバゲ感がムンムンな訳です。
先日ビシージ行ったのですがなんもできねwww
ひたすら落とされ続けて結局撤退するまでまともに
イン出来なかったわけですね。ビシージだけでなく
・裏 ・エイン
あたりも結構な確立で落とされます。
「BBユニットを診断してくださし;」みたいなコメが
出る訳ですが診断しても「異常なし (。・x・)ゝ」
じゃあなんで落とされるのかと小一時間。
そろそろPS2に乱撃をかましそうな今日この頃。
こんにちわ。おーばです。


PS2がヤヴァイくらいで後は何もない平穏な1週間。

ナイズルでは相変わらずのシュッシュオンライン。
リンバスでは特に何の問題も無く中央3クリア。
エインは第一に突入したので余裕のクリア。
裏はボスディンでAF祭開催でヒャホーイw
サルベは希望品ゲットで薄足リーチ。
固定で遊んでるのではサソリBCでワロスw

こんな一週間でした。


という事で裏とサルベをダイジェストで^^

裏ボスディン突入だったのですがまさかのAF祭!
ビバ!ヴァージョンうpと言ったところでしょうか。

なんと出たAFはモ戦獣戦赤狩赤黒戦竜黒モカ
の13個ヽ(´ー`)ノ+100が2枚ヽ(´ー`)ノ

モとか戦とかはすでにお腹一杯で出る度に
戦出すぎwww自重wwwの流れなんですね。いつも。
今回もスタートはいつものうはwwwの流れだったのが
赤赤黒黒と大フィーバーヽ(´ー`)ノ
しかも赤AFが驚きのフリーロット^^;壮絶な争奪戦w
んで私は黒胴が第二希望だったのですが第二3人しか
おらず、ロット勝負( ゚Д゚)ドルァ!!


ねんがんのソーサラーコートをてにいれたぞ!


珍しくロット勝ちwまさかの黒胴ゲットでブラクロにさよなら。
胴装備のみのリフレは非常にウレシイです^^
AF2ゲットしたのなんて1年以上ぶりなきがしますw

早速着てみたのですが相変わらずハゲには・・・・・
だがそれがいい。

久々にゲットできたので嬉しくて書いちゃいましたw


お次はサルベ。

私はいわゆるサルベジョブを持っていません。
なので固定に入れてもらっている訳ですが最近
暗黒で出撃する事が多い訳です。

だがこの暗黒がなかなか良かったりします^^
もちろんモとか侍とかにはかないません。
ただ純粋な削りのみでなくその他の部分でもやれる
暗黒もまぁまぁ捨てたモンじゃないかなぁと思います。
ただし!装備、アビ、魔法開放されないとキビスィのです;
なのでインビュがあまり出ない場所には不向きかもです。

ボス戦でもまぁまぁの活躍が見込める暗黒もいいですよ^^
スタンがいいよ!スタンが! 
赤/暗でおk?それは言っちゃいかんのよ;

で、銀海ボスから薄25がポロリありで薄足リーチ!
もちろん残すは35装備;;地獄のノックが始まります;;

だいぶサルベにも慣れてきてインビュのパスとかにも
余裕が出てきました。野良で募集してるのに行って
見たい気もするのですが暗の募集ってないんですよね。
まぁそれもそうかぁとは思うんですがw
@75ジョブが忍と黒ですからねぇ・・・どうにもならん。
暗でもおkwの所があったら行ってみたいものです。

そして今日はプチオフ会in秋葉原wwww
そのレポートはまた後日^^さぁのむぞーwww


PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胴ゲットおめでとうございますー
最近はドロップもよくなった代わりに、値段が下がったので入るのにも一苦労してます(^_^;)
私も早く黒AF2全部揃えたい・・・(脚だけは運良くフリーで取れました。)
Posted by ママタル at 2008.10.13 14:34
Edit
ママタルさん
ありがとうございますー^^
裏入れませんね・・えぇいつも入れないですw
で、こないだ気合いで裏ザルカ入ったんですが
なんとビックリAF2個しかでないっていう・・・泣きました;
入れてもドロップ渋いとマジでなけます;
Posted by おーば URL at 2008.10.15 16:03
Edit
この記事へのトラックバック
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog