忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月は元旦から某ローカルTVで絶賛放送していた
ファーストガン○ダム3部作一挙放送!を見た訳です。
あー嫁にブーブー言われましたが何か?
元旦に一挙放送とはやるな、TVK( ̄ー ̄)
正月からガンダ○熱が震えるほどヒートしましたw

「手のあいているものは左を見てみろ。フラミンゴの群れだ」
「ビデオにとっておきます!」
「よし!許可する。」

こんにちわ。おーばです。


最近は年末年始という事もあり固定活動はお休み。
ここぞとばかりに赤のレベラゲに勤しんでおりますw
若干飽きてきているようなきがするようなしないような・・・
だがここはがんばってあげたいと思いますヽ(´ー`)ノ

時間によっては外の人メインのPTも多々。
久々に2匹敵やって解散wとか
移動に時間がかかった上解散wとか
なかなかカオスなPTもありましたが、意外にJPの方
が作ったPTに入る事が多く楽しかった事も^^

しかしあれだね、リフレ、ヘイスト覚えた辺りから
赤は本領発揮というか誘われるというかw
あんこくwを上げていた頃からは考えられないですねw
PT入ってみると最初の1人だたとかwww
そんなこんなしながら無事に?57まであがりました^^

で、ついに赤のAF集めを始めたんですがどーにも
ツキまくってて怖いんですよね・・・ここで使い果たしてるのか
今年はキテるのかwwいあ、来てると信じようじゃないか!

AF1は???もすぐ見つかりゲットヽ(´ー`)ノ

AF2はLSメンが手伝ってくれてカギ&チェストゲト!
???を調べても何も起こらなかったのは気のせいorz
サンドでちゃんと話聞いてなかったみたいね・・・
後日話を聞いて靴埋めに行って未だに埋めっぱwww

魔手クエはクロ巣のついでにLSメンが付き合ってくれて
7,8匹でカギゲト^^そのままコッファーも発見!小手ゲト!
闇の炎はそのうちソロで行ってきますヽ(´ー`)ノ

AF脚はメンドクサイ要塞。カギも無かったのでとりあえずー
と思いかるーく忍/踊で叩いてみると2匹目でポロリ!
ここの鍵とりはスゲー苦労した記憶もあるのでなお驚き。
箱はさすがにまだ探しにいってないんですけどねw

AF胴はオズ。なぜか持ってて安心オズの鍵www
収納に入ってましたよ?昔の俺はエライな^^
んで箱探しに。最近は知らんのですが昔のオズの
箱開けと言えばそりゃーもー大変だったんですよね。
開けるか開けられるかみたいな?w
なぜかオズの箱POPポイントは今でも覚えていて
どっかにあるといいなぁとか思いながら行ったら
4本レバーの扉超えた先の曲がり角にいきなり発見!
ヤグ2体居るものの丁度2匹とも後ろ向いていてゲット!
こんなにすぐ見つかるとは・・・マジ怖い・・・

てな感じでやけにツキがあるような気がするんですね。
今年のおーばはキテルのかもしれない・・
こ、今年こそクラクラとかゲット出来ちゃうかもしれない?
人印章6枚しかないですけどwwwwwwww

さて、去年の目標とか立てた記憶もあるのですが
その辺の反省とかはまた次回のネタにとっておいて
今年最初のエントリーはこの辺にしておきます。
去年は最後の方全然更新できなかったのですが
今年は更新できたらいいなぁとか思ってたりします。

今年1年もよろしくおねがいします!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もお世話おねがいしいます!
クラクラもおねがいします!
Posted by まうあ at 2009.01.07 11:42
Edit
まうあさん
こちらこそ色々お世話になりました^^

クラクラはあげられないのぜ?
Posted by おーば URL at 2009.01.09 14:36
Edit
こんばんわ~
みほっちです。いつも楽しみに更新をまってます!
会社での更新、ドキドキ&ハラハラですが、頑張ってください!
暇が合うときありましたら、一緒にあそびましょ~(・з・)ノ
Posted by Mihocchi at 2009.01.14 01:47
Edit
みほっちさん
>>暇が合うときありましたら、一緒にあそびましょ~(・з・)ノ
遊びたいですなぁ^^みほっちさんも忙しい人だからなかなか・・
最近は裏でしか顔合わせなくなっちゃいましたが
機会があれば是非にあそびましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2009.01.15 13:18
Edit
この記事へのトラックバック
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog