忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日の話。仕事中だっていうのに実家から電話が。
んだよ!忙しいのに(ネットが)コノヤローo(`ω´*)o
と思いつつ電話してみると・・・

おかん>あんたさっき電話した?
おれ>俺が電話したって誰が証拠だよ?
おかん>いや、さっきあんたから電話があってさぁ
おれ>ん?何か言ったか?俺のログには何もない
おかん>電話番号変わったからよろwwwとかwww
おれ>ほう・・・
おかん>声も違うからどうした?って聞いたら風邪とかww
おれ>そ、そいつはwwwwwwww
おかん>電話番号も教えてもらったのぜ?wwwww
おれ>うはwwwおkwwww控えておいてwwwww

と大体こんな感じの会話wそうなんですw

おらが家にも”オレオレ詐欺”wwwwwwwwwww
まぁ良くうちの親が引っかからなかったな^^と感心。
実はちょっと心配してたんだ。振込みそうでwwww

昨日の所はそこまでだったらしいんだが警視庁のHPを見ると
騙しのテクニック集がのってるんですがそこを見ると

「事前に身内を名乗り「携帯電話の番号が変わったから
控えておいて」等と連絡しておき、電話番号を控えさせ、
騙しの電話をするときの警戒感を払拭させる。」

おk該当しますヽ(´ー`)ノ

「あらかじめ、「風邪をひいて声が変だと思うけど・・。」
と言っておき、相手に疑問を抱かせない。」

おk確認したヽ(´ー`)ノ

ま、まちがいねぇwwwwwww

おそらく今頃また電話がかかって来てるかもしれない!
こんな身近でオレオレがあるとは思わなんだぜw
この記事を読んでいるあなた!他人事じゃないですよ!
該当するような場合は注意を促しておくといいかもですね!
おそらくPT2に続くと思います^^
前置きなげぇwこんにちわ、おーばです。


さて本題のFFの話

去年の目標でこんなのを掲げていた!忘れてた!
という事で達成できたのか見てみようw
今さら感満点ですがw

メリポ関係
雷魔攻5へ →5○おkさすが脳筋ww                 
氷魔攻5へ →2×最強魔法は雷でよい            
精霊スキル8へ→5×レ、レジられなければどうとry    
MP8へ→4×MPがあれば良いって訳じゃないんだからね!

アイテム関係
クラクラゲッツ→×でねぇよ・・ほんとでねぇよ・・     
ゼニスミトンゲッツ→でねぇよ・・何回やってもでねぇよ・・  
ブルタルピアスゲッツ→○(σ・∀・)σゲッツ!! 
HQ杖闇、氷→○(σ・∀・)σゲッツ!!        
忍AF手 →○(σ・∀・)σゲッツ!!               
ジュワユースをメンバー分4本?→○4本(σ・∀・)σゲッツ!!

ジョブ関連
踊り子を75に→×40で挫折wwww
シorモorコを75に→×1個もあげてねぇwww

その他
ナイズル島100層到達→○みんなのおかげでヽ(´ー`)ノ
サルベorリンバス活動への参加→○両方ともヽ(´ー`)ノ

途中で黒にメリポ振るよりもあんこくwにメリポを突っ込んで
しまった為、メリポ関係の目標はダメ。
アイテム関係はまぁまぁですかね。
ジョブは・・・見なかった事にwww
その他は結構いろんな物に手を出し始めました。
一番多い時で
月→花鳥
火→ナイズル
水→リンバス
木→エイン
金→裏
土→サルベ
日→固定活動

や、やりすぎだろ?wwwwwwww
とは言え今でも月曜以外はやってますがw
それはそれで楽しくやってます^^

アイテム関係では結構色々ゲットしましたねぇ
・ジュワ
・ナイズル装束多数
・ホマム手、足
・黒AF2胴
・暗黒AF2コンプ
・薄金足

目立つのはこの辺でしょうか。
自分の力だけで取れるものは皆無でみんなの力が
あってこそ取れた物ばかり^^ありがたいことです。
ぼちぼち終わりが見えてきた定期活動もありますが
今年もがんばりたいなと思っております。

さて今年の目標なのですが今回は立てるのやめようとw
1年やってみて分かったんです。

おれ、目標達成に向かってあんまりやってないwwww

気が向いたときにそれを目標にしちゃってるんですね。
だから年間の目標はやめましたw
とりあえず目先の目標は赤でジュワ振れるLVにする事。
なかなかレベラゲに行く時間も減ってくると思いますが
なんとか達成したいものです^^

 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お忙しそうですねー。私は一日おきぐらいしか予定いれてませんが。
それでも最近はカンパニエのランクを落とさないようにギリギリのプレイ時間です。
目標は、私は数字で確認できるものなら達成出来ると気づいた今日この頃。
ポイントためてー、装備取ってー とか ナイズル@@層まで行ってー とかなら頑張れるのですw

オレオレ詐欺、うちも気をつけないとなぁ・・・(-_-;)
Posted by ママタル at 2009.01.18 15:39
Edit
ママタルさん
>>オレオレ詐欺、うちも気をつけないとなぁ・・・(-_-;)
うちも絶対かかってこないだろうwとか思ってたんです;
マジで気をつけたほうがいいです;
Posted by おーば URL at 2009.01.21 15:59
Edit
VigRX(ビグレックス) http://www.100kenkou.com/56-vigrx.html
ハーバルビビッド VIVID XXL http://www.100kenkou.com/57-vivid.html
VigRX Plus http://www.100kenkou.com/129-vigrxplus.html
Posted by VigRX URL at 2011.02.21 18:42
Edit
この記事へのトラックバック
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog