忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近リアル色々な故障、壊れが多くて困ります。
PS2【フリーズ】し、車のタイヤが【バースト】し
デジカメの液晶が【炸裂】し、掃除機が【フリーズⅡ】
余計な出費が多くてこまるのだが?
こんにちわ。おーばです。


ご存知の様にVUがされ、いきなり固定ナイズルでしたw

先に前回のダイジェストヽ(´ー`)ノ

特殲   戦車
殲滅
駆逐
ヘッド
殲滅

殲滅
同時
駆逐
手順
けるべろす

ヘッド  ?
殲滅
手順

ヘッド  かえる
特殲   プリン
殲滅
特殲   インプ
きまいら

詳しい内容は忘れましたwww
3回目がなぜか失敗してますね・・なんでだったかな?
兎にも角にも防具は出てくれていませんよw

んで昨日のお話。まずはここまでの状況。

うちらの固定は私ともう1名が96~の記録持ちで
もう1名の記録を81~まで伸ばしている所でした。

んで今回のうpがあったわけですね。
主なうp内容を簡単に説明すると

・100層ボス倒して出ても記録は消えない。
・100層ボスからランプ操作者のジョブ武器+もう1個
・100層防具はカギと引き換えに100%ではなくなった。
・各進行層の通常NMからも武器が出る。(キャシーとか)
・最初のランプ操作者以外も記録が付く(注1
・帰ってきたシュッシュッオンライン!
注1)ただし自分が持っている記録につながる階でないと
   記録は付かないんだなこれが。1層単位で記録される
   とかいう話ですが詳しい事はわかりやせんw
   例)5層までの記録持ちが他の人の記録で行く場合
     96~ボスやりいくぜーw→×
     6~進行いくぜーw→○

えーとですね。一番の敵はシュッシュッオンラインですw
そうとうヘビーなHNMといったところですw
あとは100デジョしなくてよくなった!トークンうま;かな。

で実際に行ってみました!諸事情により計3回でした。
せっかくVUした日の事なので詳しく書いてみますw

1回目  96~ 戦戦暗シ赤白 

ヘッド  プリン
殲滅
ランプ  認識
特殲   キキルン2
ケルベロス

今までは100デジョする人が前衛だった為シーフを
なかなか入れられなかったのですが今回からはw
私ではない方の記録で突入です。ジョブは戦。
殲滅層でNM2匹やりましたが武器ドロップは無し。
時間も相当余裕を持って終了。ゲーツオブハデスを
綺麗に止められたのでちとうれしかったりしてw
ボスから魔人の斧(戦)とダブルハーケン(獣)の
2つドロップ。防具は無し。これがいわゆる操作者+1の
武器ドロップという事ですね。ここで固定では初のカギ
ゲットであります。ついでに私もゲットになりました。
これが記録がみんなに付くという事ですね。その他の
記録持ち+記録無しにはなんの記録も付きません。

2回目 96~ 戦戦暗シ赤白

殲滅
特選   かえる2
殲滅
ヘッド  戦車

この回で事件発生!っていうか失敗しましたw
最初の殲滅がキャシー、ダハク+NMとかいうw
ここのキャシーとNMから武器がポロリしました!
召喚とからくりでしたよ。余裕で流しにw
次の特殲でカエルでうぇ;ってなったけど2匹で余裕w
と思ったら次の殲滅でまたキャシー;っていうか連続で
キャシー引くとかどんだけ;多少時間かかるも残り10分
切ったくらいで次の層へ。楽なの引きたいなぁとか思ったら
ヘッドでした。まぁヘッドもさまざまなので・・・戦車ですし;
しかもロング戦車;ここで事件が起きる訳ですね。
そうですね魅了ですねw
最初に戦さんが魅了され、とにかく全力で削ってるとこに
私が魅了^^;なぜかスリプルレジwうはwwおkwwww

いくよソール(棒読み

と言ったか言わないか次々と魂を狩りまくり^^;
3人ほどをデストローイ;これで死神様にデスサイズを(ry
魅了明けで戦車のHPもほんのちょいだったので特攻!
あえなくアボーン;で久々の全滅(半分は私;)
戦車のHPはみるみる回復で時間切れを待つ事に。
すいませんでした;;

3回目 96~ 戦戦暗シ赤白

ヘッド  イカ
手順
ヘッド  カエル
特殲   カエル5
ケルベロス

ここは殲滅なかったのでノーマルNMはやりませんでした。
またキャシーとかいましたけど;シムルグとかもいたかなぁ。
なんかイヤなのオンパレードって感じでしたね・・・
青詩が居ないときのイカとか泣けます;カエルは魅了カエル
じゃなかっただけましかなぁって。水風船ボンバーマンカエル
でした。特殲もカエルで5とか^^;ボスについた時に残り5分
くらいだったかなぁ。とにかく中盤から全力でいく予定に。
2アビも使ってガンガンせめましたよーwっていうか
戦さんのマイティーレイグラでホプロン1発で破ったのに
ふいたwなんちゅー威力ですかとw
残り1分位で無事撃破ヽ(´ー`)ノ武器は暗黒とからくりw
念願の武器をゲットしましたよー^^からくりはフリーで。
あれ?防具はどこいったんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


という感じの3回でした。結論として

シュッシュッオンラインを制する者がナイズルを制す

といった感じでしょうか。最高時でアルザダールに180人
オーバーの人がいましたwもちろんサルベとかも居るとは
思いますけどね。見事に旧ジュノ下層競売前の状態w
人が反映されませんでしたよwww
 
ちなみに防具ドロップはこんな感じに。
           
     率      ドロップ  回数
なし     0             0         4
トレ1   25.000%   9       36
トレ2   34.615%   9       26

まぁこれが良いのか悪いのか・・普通なのかなぁ。

次回からは皆の記録を作る作業に入るか武器絞るか
のどちらかになりそうですねぇ。1~やっていけば
自然に武器も集まりそうですけど^^ただ防具が・・・
ノードロッポ続きだからなぁ;

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイズルこみこみですか(・ω・)
来週からブームに乗って、フレに呼びかけではじめることにしましたよ!

とりあえずシュッシュのですね^^
防具ってなかなかでないものなのですねぇ。
Posted by びらら at 2008.09.10 19:23
Edit
びららさん
>>とりあえずシュッシュのですね^^
ここが一番の難関ですw平気で1時間シュッシュとか・・
最近はコツをつかんだのでそこまでシュッシュしないですが^^;

ナイズル攻略がんばですーヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2008.09.11 13:51
Edit
家電って壊れる時は一気に壊れますからね・・・(ーー;)
入れ【ナイズル島】は相変わらずですか・・・恐ろしい。
裏もそうですが、大体、中の条件緩和したら、人が殺到することぐらいわかるだろうに、■には想像力のある人間がいないのかしらん?
Posted by ママタル at 2008.09.14 11:12
Edit
ママタルさん
>>、■には想像力のある人間がいないのかしらん?
いません!(きっぱり
■的にはもうナイズルの許容を増やせない!みたいな事いってますが
そんなのは理由にならないでしょ?とw
いやならやめてもいいんじゃよ?が基本スタイルですからね。奴らはw


Posted by おーば URL at 2008.09.18 10:24
Edit
この記事へのトラックバック
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog