忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末なのですが、ちょっとしたプチオフ会がありますw
っていうか押しかけるんですけどねヽ(´ー`)ノ
今から楽しみであります^^さぁ飲むぞ!(おぃ?
こんにちわ。おーばです。


ここ最近深夜のLV上げPTに行く機会が多い訳です。
もちろん外人さん優勢の時間ですね。それは良いのです。
もうね、そうだと思って付き合ってれば別に気にならん!
と自分に言い聞かせながら【はい、お願いします】
だがこないだの外リダ黒さんは【計り知れない強さです】
だったのでネタもないのでちとグチでもwww


白門でシャウトを聞きながらボーっとしてると1本のテルが。
ときすでに夜0:30頃

【パーティー】【いりませんか?】

もちろんサチコメには【私は英語が話せません】
でもそんなの関係ねぇ~で誘って来るのが外クオリティー。
もう慣れっこですw【はい、お願いします】
リダからジュノ下層にこいや!という事だったので移動。
パーティー入ってしばらくする5人になりました。
6人目は後から来るから先にクロ巣いこうぜ!的な会話後
カカっとクロ巣に移動。この時の構成が黒赤学侍青←私。

さてここからが大変www

狩場はお得意の【秘密】【ルーム】でした。
注)ここからの会話はおーば式に英訳してありますw
登場人物 外組 黒/赤 学/黒 JP組 赤/白 侍/シ 青/忍
       LV40~44 ちなみに私は41


黒リダ>とりあえず@1来るまで青さん盾よろw
      メタルボディーとコクーンで盾できるべ?ww

私>ちょwwメイン盾ですかwまぁやれと言えばやりますよw

PTメン>で?釣りは誰がやるのよ?

黒リダ>青さん釣りよろwwww

私>ちょwwwメイン盾+釣りですかwMPヒールさせろよww

PTメン>青さんはヒーリングあるから釣りはムリなのぜ?w

黒リダ>じゃあ侍さんよろす^^^^^^^

って事で狩開始・・まぁ挑発なしですけどねw
とりあえずヘッドやらジェットやらでなんとかヘイト稼ぎ。
だけどもちろん固定はかなりキツイ;;と思ったらおもむろに

ゴゴゴゴ・・・   ん?w




ストンガⅡヽ(´ー`)ノ


ちょwwwwおまwwwwww
ほぼ開幕だぜ?久々にみたぜこんなヒャッホイww
だが威力が弱いのかなんだかわかりませんが2回位
殴られた後にタゲがもどってきましたw
まぁね・・たまにはこういう黒もいるよね^^なんて思いながら
狩続行。

侍さんがイモ釣ってくる→必死にタゲ取る→


ブリザガヽ(´ー`)ノ


ちょwwwまたかよwwwwwww
たまりかねた赤さんが

赤>黒さんちとMP節約しろやwww

黒リダ>・・・・・・無言いろっぽいww

って言ってるのにも関わらずガ系連射www
もうね、タゲ取り返す気もおきませんo(`ω´*)o

ちなみに外の学者さんは前日も同じPTだったのですが
開幕にケアル3しかしませんwwwうはwwおkwwww
本を開いている所を一度も見てませんwww
そして今日も同じ^^^^戦闘始まってから回復するのぜ?w
タゲフラフラだぜ^^^^^もう好きにしていいよ^^^^^^


とそんなこんなしてると、キタ!メイン盾キタ!これでかつる!
という事でJPナさんが登場。とりあえずいきさつを話しますw
そして狩続行。

ナさんが固定する事によって黒のヒャッホイに磨きがwww

ストンガⅡヽ(´ー`)ノ

ブリザガヽ(´ー`)ノ

エアロガヽ(´ー`)ノ

ストンガワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



な め て ん の か ^^^^^^^^^^^^


おいィ?MPすっからかんだぜ?1戦でwwww
もちろん挑発しないでおkって言ってたんですが@1発で
死ねる!ってところでタゲが戻ってきちゃうんですよね;;
【残念です】  挙句の果てに

黒リダ>リフレクレクレwww

一同呆然www
こ、こりゃ真性だわwwwwwww
で、自分MPないのに 敵つってきてーwですぜ?w
もうね、どうなってんの?

そんなこんなしてたら学さんに突然デジョン2www
お?解散?と思ったら踊り子さん加入。もちろん外。
で、LV差4つで上が44だとイモはマズいので


黒リダ>いい狩場知ってるから移動しようぜ^^^

一同嫌な予感・・・・このコースはRイモなんですがw
40じゃやれないぜwwwwwだがここでアクシデント!

黒リダがスニだけして移動始めたんですよね。
ご存知の方も多いかと思いますがここのカブトは


視覚感知




インビジないと絡まれるぜ?なーんて事を会話してたら
案の定からまれたwwwwwなんという予想通りwwww
華麗に撲殺ヽ(´ー`)ノ
で、スルーすれば良いのに踊り子さんがタゲを・・・
あーあ・・・やるしかないか。と思ったらエレPOPw死ねる。
モグ帽子でデジョンしようかと思った所で生き返った黒が
エスケプ。かなりギリでした。

さてどうするよ?って話になり黒リダはヤルキ200%で
Rイモいこうぜw的な事をいってきます。やれやれです。
Rイモはムリだから他でやろうぜ的な事を言ったら
黒リダデジョンwwwうはwwwおkwwww

話した結果1人補充してアルテパでカブトをおいしく
いただきましたとさ。アルテパ行ってからの方が稼げたw


別に外さんを否定する訳ではないです。
今までウマイ外さんと一緒になった事もあります。
えぇ、なった事ですがwでもさすがにこれはヒドイw

でも結局タゲ取って死ななかったんだよなぁ・・
1度やられてみなきゃわかんないと思ったんだが^^^
この黒はこの先大丈夫なんだろうか・・・・まぁいいかw

とグチっぽくなってしまいましたので盗撮ネコ画像でもw


フレさんに見られたら怒られるぜww

 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
私も最近学者でLV上げ再開しましたからよく分かります。いつの間にか外人支配がここまで進んでいたとは…
勿論いい人もいますけどね。昔の日本人オンリー効率主義の時代とどちらがいいのかわかりませんね(^_^;)
写真はおぱんちゅ(笑)が写ってないなら怒られる事はないのでは?
Posted by ママタル at 2008.06.25 18:18
Edit
ママタルさん
>>おぱんちゅ(笑)
べ、別にそんなの目当てで撮ってるわけじゃないんだがらねっ!!(超汗)
>>日本人オンリー効率主義
効率主義バリバリなのもあれですが、そういう所で学んだ事も
多かったですからねぇ・・やっぱりPLの影響も大きいんではないですかね。
Posted by おーば URL at 2008.06.26 14:37
Edit
ぐは、カオスですな(笑)
外人さんは言っても聞かない人が多いような気がします。
まぁ、ポリシーを持ってるって言えばいいのか、何なのか(笑)
 
とりあえず経験値は得られてヨカタw
Posted by ヨシカズ at 2008.06.27 21:13
Edit
明日待ってるZeeeee仮面殿www
Posted by D氏 at 2008.06.27 22:54
Edit
ヨシカズさん
>>ポリシーを持ってるって言えばいいのか
まぁ外人さんのほうがゲームを楽しんでる感じはしますよねw
それでこちらに迷惑がかかるのはたまったもんじゃないですが^^;
オンゲーなんだからさぁ・・とか思ったりはしますw

でこさん
先日はお世話になりました^^
また飲もうぜいヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2008.07.04 10:03
Edit
この記事へのトラックバック
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog