忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~つ~い~o(`ω´*)o
こんにちわ。おーばです。



定期活動リンバスですヽ(´ー`)ノ
今回はテメナス中央2,3を同時攻略予定!
ちなみに私は2階攻略チームです( ゚Д゚)ドルァ!!

2階組→忍ナ青赤白黒 の計7人。
3階組→忍忍戦青詩赤・・だったかな?の6人。

定期活動になってから初のあんこくwで出勤!!
べ、べつに緊張なんてしてないんだからねっ!!
しかもサポシでだまし役なんて・・すげー久々w

中央2階はエレ&アバターファンタジーです。
勝負はフロウで死なないかどうかといった感じ。

倒し方はいろいろなサイトに出ているようなオールドタイプ。
エレ>エレ>うなぎ>エレ>たいたんw>女王
>かーくん>エレ2の順番でした。
アバターは完全スタン耐性?なのか1回も入りませんでした。
よってフロウは確実にくらう訳ですね。【死】【こんにちは】

エレは硬いだけで大して強くないのですがアバターは
攻撃が早い!痛い!フロウ怖い!の豪華3本立て。
と、まぁ最後のシヴァまでフロウでも死者が出ず順調。


・・・シヴァまではねw


という事でシヴァのフロウで前衛4人中3人が即死ww
1400オーバーのダメを食らってやりましたヽ(´ー`)ノ
1人だけ生き残ったナさんが頑張って耐えてくれました。
きた!メイン盾きた!これでかつる!

で、なんとか撃破。衰弱明け待ってかーくんへ。

エレを寝かせながらかーくんとバトルです。
かーくんのフロウも無事に乗り越えました!!
あとは時間との勝負ですね。

余談ですがエレは暗黒のスリプルでもグッスリでしたw

みんな【全力で攻撃だ!】で残り2分位で撃破ヽ(´ー`)ノ
結構ギリギリだったぜ?で、無事チップ(σ・∀・)σゲッツ!!

暗黒で行った感想は、エレに対してはタックで吸いまくり!
スタン入りまくり!WS打ちまくり!と楽しいのですが
いざアバターになるとタック、スタン等はレジばかり;;
サポ侍とかで純粋にアタカやれると楽しいかもですね^^

テメだけでなくアポでも暗黒は結構楽しいですよ^^
ただね・・・なかなか暗黒で!と言われないのが現状w
なのでたまに暗黒で!とか言われるとうれしい。


さて3階の方はというと・・・残念ながら失敗だったようです。
最後の召喚NMの@2.3割で時間切れだったようです。
詳しい事は分からないのですがボスが固いらしく・・・
6人で行けない事も無いけど事故があると厳しいとの事。
しばらく慣れるまで中央は多目の人数がいいですね。

という事で次回も人数が居たら中央3+北西東の2ヶ所
少なければ中央3となりそうです。初アルテマは6月中旬頃?

だいぶ軌道にのってきたリンバスです。
この調子でオメガ、アルテマ討伐したいものです。


そして話題は変わってVUの話。

書かずにはいられないwwww

なんで今さらセルビナ、マウラに出張モグよ?wwww

これ何年前から言われてたことよ?w
という事でなんで今さらモグなのか教えてエロイ人!
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンバスLS運営してる人きましたよ!
オメガ、アルテマは結構数こなしてきましたけど・・・
アルテマさんは・・・きっついorz
久々に蘇生髪飾り新品使いきり>全滅を味わいましたorz
Posted by Kimuyasu at 2008.06.12 11:39
Edit
kimuyasuさん
>>アルテマさんは・・・きっついorz
手伝いで何回かやってるんですがアルテマはキツイですね;;
オメガとの差がすごいあるような?w
kimuyasuさんの所は何人でアルテマやってらっしゃるのでしょうか?
少人数だったらぜひアドバイスを^^
Posted by おーば URL at 2008.06.16 15:05
Edit
この記事へのトラックバック
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog