忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社で配置換えがありました。普通はある程度の
引継ぎをしてから場所移動するのですが今回は違う!
今までやってた仕事はそのままに仕事追加ヽ(´ー`)ノ
それよりも何よりも席の位置が変わったのが痛い;;
後ろも前も人がいますよ?それでも更新するのが
俺のジャスティス。こんにちわ。おーばです。


定期活動のお話。

昨日はリンバスの日でした。このメンバーでは
初のオメガでありますヽ(´ー`)ノところで

普通オメガというと思い出すのはΩ(大文字)
だがω(小文字)これもオメガな訳ですね。

どー考えても  (`・ω・´) これにしか見えないのだが?
と、どーでもいいことを考えてしまった訳で。

さて本題。構成は 赤赤赤ナ忍青詩白黒黒黒の11人。
オメガ経験者も多いのでそこまで難しくない感じでした。
そんな私も何回か経験済みな訳ですが、実際自分達で
集めたチップとなると感じ方もちがいますねw

こ、このプレッシャーは・・シ、シャ○!!


ちと遠いアングルですがオメガの座ってるのって



アッザムじゃね?w わからないけどきっとそう。

うんちく

MAX-03
ジオン公国軍が開発した試作型の移動重機関砲座。
4本の足と8基のローターが特徴。
試作型のミノフスキークラフトを装備しているが、
短時間しか飛行できない。MAの前段階的な存在で、
元来は対トーチカ兵器として使用する予定であったが、
ガンダムの奇襲により前線で使用された。
底部よりリーダーを発射することが可能で、本体に
2連装メガ粒子砲を8門装備している。
(ガンダム公式webより抜粋)


また話がそれた訳ですが結果から言うと15分程度で
無事に撃破( ゚Д゚)ドルァ!!

最終形態になったときにポットが1匹出ましてですね、
その時にタゲ取った黒さんが1名殉職でした。
それ以外は特に危ない所も無い感じでしたね。
っていうか以前やった時よりもずいぶんと弱く感じたのは
気のせいでしょうか??まぁいいかw

さて肝心のドロップはというと・・・
好評箱開け+ロット運が無いとうわさの内藤さまが
開けてみましたよーなんとびっくりΣ(・Д・ノ)ノ

眼+眼+心臓!!

1回目でしんぞうがでたーーーーヽ(´ー`)ノ
だが@2個が頭装備じゃーo(`ω´*)o

という嬉しいような悲しいようなwwwさすがオチを忘れない。
しかもロット勝負の末に内藤さま自らゲットーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
脅威の900オーバーのロットだぜ?w

ぜってーつーr


とまぁ冗談は置いておいてマジでおめでとーです^^
頭装備はフリーで貰われていきましたとさw


1回目で心臓が出るというのも出来すぎな気もしますが
この調子でガンガン心臓もぎ取ってやりたいですなw
その他の部位も【はい、おねがいします】

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog