忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も朝から暴風雨。カンベンしてください;;
気合いで駅までゲンチャリで向かったのですが
危うく風で飛ばされるんじゃね?って感じでした。
おとなしく歩いて行けよ!という意見は耳に入りません。
こんにちわ。おーばです。



毎週恒例のナイズル日記です。
久々の失敗連発という感じでした;;ってか作戦内容が
泣きそうなのが多くてね・・・もー(# ゚Д゚) ムッキーでしたw


1回目 41→45 忍戦戦暗赤白

殲滅  
認証
殲滅  広い;;
特殲  イカ5
ヘッド  戦車 ×

今回は4回すべてに共通する事なのですが異常に
マップが広かったきがしますよ?特に殲滅の時。
広い上に敵多いとかどんだけぇ~!!
しかも久々の特殲イカ5でパリンパリン祭開催w
青詩いないのでディスペないから気合いで【パラナ】
やっぱりここで時間がかなりかかり最後の層へ。
ヘッドで戦車でした;;スタンのリキャが間に合いませんよ?
ってかマクロをスタンに合わせて画面凝視でカカっと
戦車が浮いた瞬間にスタンブッ込んでるの止まるときと
止まらないときがあるのはなぜなんだぜ?
結局戦車を削りきった辺りで時間切れ排出;;


2回目 41→45 忍戦戦暗赤白

認証
殲滅  クソ広い
駆逐
殲滅  クソ広い
ヘッド  プリン ギア注意

いきなり認証でラッキーと思ったら殲滅でクソ広い&
NM3匹&敵多いとか・・そのあと駆逐でラッキーと
思いきやまたまた殲滅でクソ広い&NM3匹とか・・・
もうね、本当に広かったの。最後のヘッドはギア注意
でプリンの側に居るとかもうね(# ゚Д゚) ムッカーですわ。
まぁクリアできたので良しとしますかね。

っていうかイラっとくる顔してやがるなキサマ!


3回目 45→50 忍戦戦暗赤白

ヘッド  プリン
特殲  インプ2
殲滅
認証
特殲  戦車5 ×

ここはもうね、悔しかった;;;;;
特殲インプは広いマップの端と端だったりね、
最後の特殲戦車は5とか・・だからスタンのリキャが
まにあわねぇって言ってるじゃないのよo(`ω´*)o
唱えても間に合わなかったりもしたのですがね^^;
んでなんとか5匹倒してゴール前に待機してもらい
速攻で退出を選んだのですが、「本当にでますか?」

→はい
  いいえ

ここまできて"はい"を選択した瞬間に

時既に時間切れ

ぬぅぅぅおぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
って思わずリアル叫んだら子タルが起きました。
どうやら聴覚感知に引っかかったようです。


4回目 56→60 忍戦シ暗赤白

特殲  戦車5 ギア注意
手順  4本
殲滅  クソ広いクソ多い 退出

いきなり特殲戦車5とかいう。なにこれ?
しかも戦車いる部屋の中にはNMが居たりするし
引っ張る隣の部屋にもNMが居るしとかね・・・
掃除してから開始。結局5匹全部やるまでにかなりの
時間がかかってしまいました。っていうかスタンが(ry
手順はさほど問題なくクリアしましたが次の殲滅が
クソ広い&クソ多い&NM3匹とかで・・今までで一番
多かったんじゃないの?って位いましたよ?
結局ここで時間もやばくなりそうだったので途中退出。


なんでしょうねぇ・・作戦は運とはいいますがこいつは
なかなかタフな作戦ばっかだったような気がします。
駆逐とか認証を挟んでいるにも関わらず失敗とは。
まぁこんな日もあるという事ですかのぉ。

ちなみに鑑定品は10個とかwほぼ殲滅でしかNMを
やっていないんじゃが?なにこの量wwww
だがアーガスとかもやったのでクジャク期待age!


10個全部ハズレwwwww

  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  
    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  
      (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  
    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  
  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  

みごとなハズレだと感心はするが(以下ry
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイズルって・・・結構運に左右されるのですね。
ナイズルの鑑定品って・・・あたりは少ないのですね・


とりあえず、子たるかわゆす(〃▽〃9
スニーク必須ですねw
Posted by びらら at 2008.04.19 21:22
Edit
びららさん
>>ナイズルの鑑定品って・・・あたりは少ないのですね・
本当にでない!でにくい!まぁ出るときは出るのですがねw

>>スニーク必須ですねw
最近は見破りなんじゃないか?と思い始めております。
例えば ナイズルイン>こたるPOPとか
    ジュワタコPOP>こたるPOPとか
    四神と戦闘開始>こたるPOPとか
かなりやり手ですよ奴は・・・

Posted by おーば URL at 2008.04.21 15:27
Edit
この記事へのトラックバック
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog