忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しいのぜ?しかも自宅のPCも壊れたっていうw
電源入れても画面が立ち上がりませんwww
やだ・・なにこれ・・・
こんにちわ。おーばです。



仕事がkuso忙しくてもゲームはするという執念。
どうかと思いながらもログインする俺ちゃん;;
定期、固定活動も遅れながら参加するという気合。
ん~がんばってるねw  と、先日のお話。

えー全国のネコスキーの皆さん。さぁ悔しがるがよい。

うちのモグハにネコがいる!なぜだ!
さぁ悔しがるがいい!ひめ悔しい><
ちなみにリアル嫁のネコじゃないぜ?フレさんだぜ?
この後何があったかは想像にお任せします。えへ☆

と、まぁ冗談はさておき自分のモグハに他の人が居る
というのはなんとも変な感じですなぁ。初招待ですw
ちなみにウチのモグハは見る価値がまったく無しです。
ヒナダンは床においてあるし真ん中にタンスはあるしww
だがネコさんは一味違った!

個性的な部屋ですね^^

えぇ子やぁ;;


って事でジュワタコやってきましたヽ(´ー`)ノ
構成は忍忍詩赤白かな。とりあえず鉄板に近い構成。

うおwきもちわるいw
マンボマンボもらいながらぼちぼち削るパターン。
案外被弾して焦る俺ちゃん涙目;;

でも特にヤバイ場面も無く無事撃破ヽ(´ー`)ノ

ジュワも無事ドロップヽ(≧□≦)ノ
固定活動で2本目のジュワゲットであります。
希望者さんが無事ロット^^残るは@2本!!

そのあと着替えてクラタコBC4戦。
ドロップは特に異常なし;;おいィ?いつでるのよ?
というタコづくしな1日でありました。



これまた先日のお話。お手伝いで神威にいきました。
相変わらず萌えます燃えますねこのBCはw

BCに行く前のヒトコマ。
【指令】あの島に向かって踊れ!

なんともノリの良い人達ですたw
だがガルカの踊りはダダこねてるようにしか見えないw
と冗談は置いておいて

【神威】→AA5人とのバトル。カッコイイんだこれがw
【AAタルタル】【アモンドライブ】【くれませんか?】
って事で突入です( ゚Д゚)ドルァ!!


私の役目は忍/戦でエルヴァーンねーさんをマラソン。
このねーさんはウィズインの使い手です。セミ貫通です。
余裕で死ねますヽ(´ー`)ノ都合3回死ねましたw
倒す順番はタル>ガル>ネコ>ヴァーン>人の間に
小竜とペットを挟む感じだったかな。

んまぁいろいろとありましたが3回目で撃破ヽ(´ー`)ノ
相変わらずこのBCはいろいろあって面白いですねw
開幕に【かえれ】でタゲ取って即死の召喚B氏w
これはまじでうけたwwwオープニングでアモン>石化
でグダグダとかwこれだからやめられないとまらない。

そんな私もシールドストライク>スタン>ウィズインで
1600オーバー食らって即死とかへたすぐるwww
近寄るなって話なのにねwそりゃ死ねる^^
1回はレジ?だかでウィズインも耐えられたのですが
2回ウィズインで逝かされてます。つよいね。

作戦等変更しながらワイワイやるのも楽しい物です。
ペアを組んだ赤さんには迷惑をかけたと思います^^;
マラソンヘタで申し訳なかったですm( __ __ )m
タゲがスカスカ抜けてましたからね・・大変だったろうな。
ちゃんと敵対装備もってくればよかった・・・

記憶を蘇らせながら書いたので一部違う所もあるかも。
しかも仕事の電話取りながらなので文章おかしいかもw

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして~。TBPからこちらにたどり着きました。
うはは、神威お疲れ様です。
和気あいあいとやれるのが一番ですよね~。
ハプニングがあったほうが、すんなり行くより面白い!
楽しく読ませていただきましたが、良い仕事っぷりです(´▽`)
 
というか、仕事の電話取りながらな記事だったとは!Σ
最後まで読んでいて気づきませんでしたよ(笑)
まぁ、俺も今日は土曜日なのですが・・・何故か出勤日です(笑)
お互い頑張りましょう。
 
※追記ですが、リンクをいただいて帰ります!
また遊びに来ます(´▽`)ノ
Posted by ヨシカズ URL at 2008.03.29 08:48
Edit
おいいいいいい

その猫さまを、猫さまをおおおおおおおおおおお


姫以上に悔しいので、ハンケチを噛み締めます
Posted by P首 at 2008.03.30 01:52
Edit
ヨシカズさん
初めましてで御座いますヽ(´ー`)ノ

>>何故か出勤日です(笑)
たまにそういうこともありますよね;;;

ということで今後ともよろしくおねがいします^^
また遊びにきてくださいませ!

P首さん
>>その猫さまを、猫さまをおおおおおおおおおおお
だが断る!

この記事はP首さんにも読んでもらいたかったわけでw
悔しがっていただけて幸せですw
Posted by おーば URL at 2008.03.31 09:27
Edit
この記事へのトラックバック
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog