忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も書いたのですが先日出張に行った時の事。
朝早い飛行機だったのでかなりの早起き;;
ねみーねみー思いながら羽田空港へ向かう。
搭乗手続き等を終わらせてモーニングカレー(おいィ?
を食べいざ搭乗口へ。ん~乗る前に雑誌でも買うか!
と売店へ向かった訳ですね。そこで私の目に飛び込んで
きた本があります。


DMCの新刊が発売されとるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


朝7:00にDMCをカカっと購入ヽ(´ー`)ノ
どーにも朝から読む本でない事は確定的に(ry
だがそれがいい。飛行機に乗ってから読んだのですが
だめだw思わずニヤケてしまうwwww俺変な人ww
シャーシャー言ってるクラ○ザーさんに萌えですw
ぜひ一度読んでみてください^^
こんにちわ。おーばです。



さてFFの話。
固定ナイズルはかかさず行っていたのですが
記事にする暇がなく;;3週分カカっとせめます!

2週間前 構成、細かい事は忘れました;;
いんとよん?

殲滅  
特殲   カエル2
  

殲滅
特殲    カエル4
殲滅
手順   3本
ふぁぶ 

駆逐 
殲滅
特殲   インプ4
殲滅
かめ
 
ヘッド  プリン
殲滅  
手順   3本
殲滅
べひ   デナリ

ん~確か1回目の特殲カエルにしてやられ+リレムリw
で全滅排出かましたようなきがしますね・・とにかく!
カエルはイヤなんです。え~本当に腹が立ちます。
ただラストのベヒから念願のデナリがデたナリヽ(´ー`)ノ
希望者さんが(σ・∀・)σゲッツ!!本当におめでとー^^

かめは楽でいいですねw


1週間前これまた忘れてますね。

同時    5
駆逐
殲滅
ヘッド  いか
同時    5

殲滅
認証
特殲   いか3
ヘッド  インプ
特殲   かえる3


同時
ヘッド  戦車
特殲   戦車3
ヘッド  かえる
べひ

都合3回しか行ってないようですね。しかもかなり
ハードな内容だった気がします^^;
ヘッド戦車>特殲戦車>ヘッドカエルとか・・なにこれ。
良くクリアできたなぁとか感心してしまいますw
たしか40層のHNMに行ってなんにもでなかったようです。

ベヒを見るととある偉人を思い出しますww


昨日の事 さすがに覚えてるぜw

1回目 26→30 忍戦暗赤白(5人)

特殲  インプ2
殲滅
認証
殲滅
駆逐

オープニングのインプ(1匹目w)で私いきなり死亡w
自分でもびっくりですwマクロ調整してたらプガ2で
全員おねんね;;タゲ私でタイマンモードに^^;
セミ、ドレスパ詠唱するも中断wwスタンも回復はやw
持ってきていた聖者で全員起こしセミ詠唱始めたとこで
ディフェタンタラーwww詠唱できませんwwwってトコで
攻撃くらって昇天;;いやーダメダメでしたw
そのあとは殲滅2回でしたが敵少なめだったり認証やら
駆逐やらが来て結局余裕でクリアヽ(´ー`)ノ


2回目 30→35 忍戦暗赤白(5人)

ヘッド  プリン
殲滅
駆逐
殲滅
特殲  キキルン2

またまた殲滅2回という・・人数少ないときに限ってねぇ。
ただこちらも駆逐をはさんだりキキルンが2匹だったりで
余裕でクリアでしたヽ(´ー`)ノいつもこうだといいねw


3回目 36→40 忍戦暗赤白 (5人)

殲滅
ヘッド インプ
特殲  戦車4
駆逐
べひ

ここは正直ギリでしたね^^;殲滅(広め)があったり
特殲戦車が4匹だったりとね・・やばいかなぁと思ったら
世紀末救世主の駆逐ヽ(´ー`)ノラッキーwww
残り5分でHNM層へゴー!薬品漬けで全力でアタク!
無事倒したもののドロップはなし【残念です】

今回も3回だったのですが2週間前の1発目に失敗を
してから9連続成功ですね^^こいつはうれしいぜ!
今回は宿敵(とも)カエル、強敵(とも)イカがなかった
というのも良かったのかもしれませんが、それ以上に
皆がウマクなったからにちがいないのぜ!

次回はついにアトルガンHNM層に突入ですヽ(´ー`)ノ
装備もポロっと落としてくれると助かるのですがねぇ・・


以下めもめも

総回数        55
成功数 37
成功率 67.3%

20層  計 15
なし             1   ドロップ 0
トレ1            6   ドロップ  2     33.3%
トレ2            8      ドロップ 3     37.5%

アス2 デナリ1 ゴリ2
ベヒ4 ファ6 かめ5

40層  計 4
なし         1     ドロップ  0  
トレ1        1      ドロップ  0     
トレ2           2       ドロップ 2    100.0%

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
総回数55回!
もうベテランですねぇ。私はナイズル定期的にしていないので、なんともいえませんが。一番難しいのはやっぱり、ライトつけるのかな?でもそれも慣れてくると楽なのかなかぁ・・・
20層でトレハン1とトレハン2があまりかわっていない(・ω・!
Posted by びらら at 2008.04.04 19:28
Edit
ク○ウザーさん【誰ですか?】
あまり関係ない事書いてもついていけませんよ!
Go!2!DMC!などと口が裂けても言えやしない。

ナイズルはスグ終わるからいいのですけど、展開が早くて
既に挫折しそうです、、、、デリケートなもので^^;
Posted by まうあ at 2008.04.04 20:55
Edit
びららさん
>>総回数55回
まだまだ小僧ですよ;;野良を入れれば恐らくこの倍は・・

ランプ系はなれてくるとかなりボーナスに近いですね^^
側に視覚感知がワラワラとか居ると (((´・ω・`)カックン…ですがw

トレハンに関しては・・色々と論議されてますがどうなんでしょうね?w


まうあさん
>>Go!2!DMC!などと口が裂けても言えやしない。
!!ひめはそんな事いっちゃいかんのぜ?w

>>デリケートなもので^^;
知らなかった!!!
Posted by おーば URL at 2008.04.07 11:31
Edit
この記事へのトラックバック
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog